久し振り。 

April 17 [Fri], 2009, 8:25


久しぶりッ!

解散してから1年がたちました。
何か変わった事と言えば何も変わってないですが、
何かが変わった気もします。

目まぐるしい毎日を抜けて、半年間休んでいた訳ですが
自分の時間の使い方が下手なのかわかんないですけど、
時間があっても結局何もしませんでした。
あればあるだけ別の事に使ってしまいますね

去年の年末に1日復活ライブをしてそれ以来ライブはしてないんですけど
なんというか〜
大袈裟かもしれないですけど生きていく緊張感?
みたいなのが無くなった気がします。

普通じゃないことって常に周りの評価が付きまとって非常に怖いんですが
そのくらいが自分にはちょうどいいんじゃないかと
何もないとそれに甘えちゃって進化するのをやめる気がします。

っていっても正直めっちゃ怖いんですけどね!
最近もぉほんと不安で不安で、うんこばっかり投げまくってますから。
ゴリラですゴリラ。

そんな最中(雄一風)さっき久しぶりにlettersのSNK聞いたら
懐かしさと一緒に何か背中を押されれました
歌ってやっぱ凄いんダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



不安が1つ生まれたら希望を2つ持ち歩きましょうか!



もう少ししたらライブハウスでまた逢えます!
だからそれまで負けないでいようねッ!


Anymore!!

痩せた指にキスをした あなたを 

April 02 [Wed], 2008, 23:10
おつかれっソー!!

結局今日仕事さぼっちゃった。

コンビニの駐車場で寝てたら事故る夢見て飛び起きたしねっ!

楽しみにしてますとか、頑張れとか
メールやらコメントやら電話やらくれて本当にありがとうございました!

そのたった一言で頑張れる事だってあるんですー

あんなに沢山のお客さんが来てくれてほんと僕ら幸せものです。

色んな人のおかげで、色んなところでライブをさせてもらって、沢山の人と出会って、甲府に呼んだりなんかして、それでまた沢山の人に迷惑をかけて、
少しでも甲府のシーンに関われた事誇りに思います!

「春告鳥」は
1番目アバランチの演奏が始まってから
このあとに最後の演奏するんだなんて考えてたら
すごく寂しくなった。
みんなまたMCで寂しいだのなんだのっていうから余計に!そんなん寂しくなるじゃんね!
ハニカまれたらそんなん胸キュンじゃん!!

でも最後の夜にあの面子でいれて本当によかった。

アバランチ
イロプレ
ease
メノウイロ
ワンスモ

にアラタス!!

カロモニのメンバーに
アラタラスっ!!

やっぱ愛ですよねぇ〜愛っ!!

いよいよ明後日かぁ 

March 28 [Fri], 2008, 19:35
しゃ−せんっ

サボるの得意でしゃ−せんっ!

なんせ4連休だったもんで…あははっ!

いよいよ明後日になっちゃいましたよぉ〜

なんか心の準備がまだっていうか、意識してないっていうか、不思議なもんです。

イロプレが茅ケ崎から出発らしいんですけどさっきナビで調べたら6時間かかってしまうらしい…

富山いけるやん(゜_゜)

的なっ!

近道見つけて早く会いたいですっ!

今日は今から練習です。
がんばらな〜ね!!











あと2日。

いこう!! 

March 19 [Wed], 2008, 0:46
こうやって1日1日が何事もないように過ぎていって解散になるんだなぁ〜

なんてふと思いました。

なんだか卒業する気分に近いものがあります。


毎日暖かくてなんだか切ないですね。

ぼ−っとしてる時間もやっぱり空見上げてなんか考えたりなんかして。

飛行機雲が夕焼けとリンクして日が落ちて星が出る

静かな夜が過ぎて
カラスが鳴いて朝焼けが青に変わる。


普通って切ない〜


初めて君に見せた強がった涙は
ありのままの僕だったかもっ

飾っても意味ない。

気紛れに話したい事はもっともっと沢山ある。


止まった時は

軽く背中を押して

まだ歩けるはずだから。








あと11日。

ぴろりきん 

March 18 [Tue], 2008, 0:58
写真はぐわしがど−のこ−のな建物。

そして今日は月曜なのに残業4時間〜♪

うふふふふっ♪

絶対金曜休んで4連休にしてやる!!

今はそのためのまやかしさっ!

うふふふふーん♪


突然ですが!
自分が人をみてる世界から人が自分をみてるってまじまじと考えてみるとなんかドキッっとしません?

見上げるのと見下ろすのを逆さにするだけでもめっちゃおもれ−じゃ−ん

どっかのモデルさんとかはやっぱり自分が綺麗に見える角度とかしってんのかね?

てか身近にいる女の子もやっぱし知ってるんでショー

そんなんドキドキしちゃいますよねー
ワカメちゃんくらいドキドキしっぱなしですわー


あーおかっぱあたまってかわいいですよね!
ボブとおかっぱって一緒なんですか?
あとはお団子とかしてたらついつい握りたくなっちゃいますよね。
ちょ−なげーのもいいですよねー

とりあえず
宮崎あおい×おだんご=神
YUKI×ボブ=YOーKING

ってわけですね!

両方人妻だぁ〜










てか今週ライブです。
きて下さいm(_肉_)m












あと12日。

レインボー一発。 

March 16 [Sun], 2008, 21:47
うわぁ〜

完全に昨日書き忘れましたわぁ〜

久しぶりの友にあったんで勘弁っつこんで!!

相変わらず酒しか飲んでなかったです。

夜ラーメン食いにいって居酒屋行ってポンシュ飲んで朝起きてビール飲んで…

飲んで飲まれて男は寝るのです。

井ノヘッドパークでキャッチボールしたんですけど
もう汗が酒でした。

そりゃぁ胃にも穴空くわッ!!

やっぱり記憶ってのは嫌でも薄れて行くもので、
でもふとした瞬間に蘇ったり、夢に出てきたり。

繋いで行くには重ねてかなきゃならないですね。

じゃなきゃ意識も出来ないまま崩れていきます。

知らないうちに。


あの曲が出来た時もこんな陽気だったなぁ

春の匂いしますね










あと13日。

 

March 14 [Fri], 2008, 19:04
久しぶりに雨がちゃんと降ってる気がしませんっ!?

朝起きて雨降ってると妙に落ち着く時ありません?
休みの日だけですけどっ!

用ある日はたりーっすね。

だから今日はたりーす。



あー昨日の晩ご飯何食ったっけなぁ〜







あと15日。

今日 

March 14 [Fri], 2008, 0:28
何もない普通の1日。

忘れかけてた事を急に夢に出てきて思い出す事ってないですか?

とくに人とかっ!!

目覚めとかグワーってしちゃいます。
でも目はパッチリ覚める的。

も−にんぐえも

やっぱ今の世の中何が正しいとかよくわからんですわ〜

誰かを思いやれば仇になりますし〜
自分の胸突きささっちゃいますから〜

でも結局は自分のやりたいこととかしないと後悔するんじゃないかって思いますよねぇ〜

後悔ってあとにくやしいって書くんすよ!
そんなんめっちゃ悔しいじゃないですか〜!

りぐっすよリグぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ!!

そしてあるがままの心で生きようと願うから人はまた傷ついちゃうんですよねぇ〜


うわ〜

桜井さんって神っすよねぇ〜

明日の夜から東京にひょろっと行くんで暇なら電話の一本くらいよこしてください。










あと16日

鼻水バフー 

March 12 [Wed], 2008, 23:55
なんかやっぱりこの歳になると色々悩みもありますよね〜



毎日花粉がすごいやぁ〜






また明日っ!




あと17日。

右手をつないで〜♪ 

March 12 [Wed], 2008, 1:03
いやぁ〜

aikoいいですよねぇ

なぜか春になると聞きたくなるっ!!
あの人何故かずっと半袖だしねっ!

中学校のときとか必ず学年で1人は半袖短パンで体育やってる人いましたよねっ!!

付き通すその精神ってやっぱなんでもすごいもんです!!

真似しようとしてもなかなか出来ないですからー

続ける事の難しさったらありゃしない。

1つはそ−いうのあると自信にも繋がるとおもーシー。
人の信頼も得られる訳ですー

でもそれを探すための1からのスタートって怖いけどドキドキしますよねっ!
それってその先に待ってるものにドキドキしてる訳でー

やっぱ何年たってもそ−いうのあると毎日が輝くんじゃないかとっ!

そしてそのドキドキを続けていれればもう金ぴかっ!

何がそ−とかわからなくなる時もあるかもしれませんが、ふと思った時なんとなく続いてる事ってそ−いう事なんじゃないかと思ったり…

悩むのはそれ以上を望むからっ。

素晴らしスッ!!






写真は100万の椅子。












みんな子供だったらいいのにな〜って時々思いませんっ?










あと18日。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha24ka
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 痩せた指にキスをした あなたを (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 痩せた指にキスをした あなたを (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 痩せた指にキスをした あなたを (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 痩せた指にキスをした あなたを (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 痩せた指にキスをした あなたを (2008年09月25日)
アイコン画像はつしか
» 解散まで。 (2008年03月06日)
アイコン画像主武
» 解散まで。 (2008年03月05日)