膿瘍ってなんなのよ

August 27 [Tue], 2013, 11:30
膿を出すのは、私でも痛いですから子供からしてもすごく痛いんだろうなと思いました。
傷ができた時には消毒はきちんとしてあげたいです。
膿があるのはいい事ではないので、きちんと治療をしてあげなくてはいけません。
だから傷がある時はいつもよりも注意をしてあげなくてはいけないものんだなと感じました。
でも私は結構、膿瘍になりやすい体質なので体の中だってわからないなと思ってしまいました。
またこれから膿瘍について考えるようにしたいなと感じています。
皮膚の傷は消毒できますが口腔内はそうもいかないのでまた変だなと思った時には歯医者さんにすぐに相談をしていこうかなと思いました。
私は小学生の時につめの中に膿瘍ができた事がありました。
私は昔は膿瘍になったらまず皮膚科に行く事をしていました。
すぐに皮膚科に行く事が大事なのです。
食事が難しい人だとサプリメントを使う事もいいかと思います。
膿をきちんと出してあげる事ですっきりします。
膿瘍の治療はしっかりとしなくては!
膿瘍はどんな所にもできます
膿瘍になった時の話
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tidihhdn
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tidihhdn/index1_0.rdf