ちゃんす

November 11 [Mon], 2013, 11:57
こんにちは!

昨今レンタル彼氏が口コミなどで人気になり、ついにうちでもレンタル彼氏の募集を新たにすることになりました!

募集は募集でも、今回が初の新規レンタル彼氏募集なので、記念すべきアニバーサリー募集です!

レンタル彼氏の募集なんて正直どうやってやるのかブログを書くまで知らなかったのですが、なんと、大々的に求人広告なんか出して募集しちゃうそうです!

なんかこれはあくまでイメージなんですが、こういう業界の人員募集ってすごくささやかに行われていて、人づてとか紹介じゃないとできないイメージがあったんですよね。

でも、今回のレンタル彼氏の募集は誰にでも門戸を開いており、やる気さえあれば採用のチャンスが盛りだくさんってことです!

レンタル彼氏はたしかに楽な仕事ではありませんが、やりがいも収入も十二分に得られる仕事なので、もしすこしでも興味がある人は、今回の募集のチャンスを逃さないように是非チェックしてください!

ちなみに、うちでレンタル彼氏をやるうえで一番大切なのはずばり「根気」だと店長がいってましたw

結構スマートな世界のように見えて、体育会系なので、もしいままでも規律の厳しい世界で生きてきたのであれば、ぜひとも面接でそのことをアピールしちゃってください!

また、レンタル彼氏の募集は今月から一カ月くらいで締め切ってしまうので、もし周りにレンタル彼氏をやりたいって言っている人がいたら、早めに教えてあげてください!

次回の募集がいつになるか、もしくはそもそも次の募集があるのか、まったく不明なので、今回がラストチャンスってつもりで臨んでくださいね!

募集は以下のサイトで行っています!

レンタル彼氏募集サイト「レンタル彼氏募集.com」

では、僕たちも頑張るので、一緒に頑張りましょう!

また(^−^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知念
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tidghvuvga/index1_0.rdf