ストロンチウムって 明日の予定変更 

October 16 [Sun], 2011, 2:45
店員さんとお話してたら

これからもの活躍が楽しみです!
電車で大宮行きました★

大宮待ち合わせということで、

勿論、海産物だけではないのですが、1/3位はそれだった気がし
本当懐かしい(ノ_・,)

内部被爆したとき、骨に入り込んだりすると、30年は半減しない
半分ジョークですけど(半分本気)
戻り、吉野と星くんと合流!!

大手乳製品メーカーは、どの地域の乳牛の牛乳を使用しているかの
本当、楽しかった♪

予定がなくなったので早朝城北中央公園で一人ハーフマラソンやり


交通情報なんだ 台風に向かって突進だ! 

September 25 [Sun], 2011, 19:36
交通情報について、非常にびっくりしました。
早太郎というお犬サマがちょっくら行って化け物を退治して救った
当たり前なんだけど、

本当は玉屋で食べたかったけど時間の都合上(台風接近で通行止め

服は私らしくサムライブルーTシャツで登校です。
他にもカリメロさんをはじめたくさんの方と初対面、と同時に名刺
琥猫さん、TNRさん、リツトラさん、その他の皆さん、本当にあ
宅間孝行、柴田理恵、岡田義徳、田畑智子、片桐仁、他

宅間さんも結びの言葉のときにポケットからしわしわの紙を取り出
壁に書かれていた古代文字は

天台宗のお寺さんに行ってきた。


相内優香のぼやき け… 

August 22 [Mon], 2011, 17:23
弟案外上手かった件←
同じ舞台で4年前とは明らかに緊張の仕方が違った。
転けて大腿骨骨折して手術だって。

迫地は態度がでかいんでね。
相内優香は、とてもびっくりする話題だと思います。
本番やっぱ楽しかったー。
予定変更すまん!
変な人ではないからね!
入れ替わり頻繁に病院にお世話になっとるなうちの家系。
度胸じゃー。
途中から私も本気で歌ってやった。

鳥貴族らしいけど ヲタ壮行会 

August 10 [Wed], 2011, 5:23
身体の弱いのが心配だけど。

武ちゃんが帰ってくるからね。

相手探しはこれからだけど、とりあえず火曜の中スポで絞り込むよ
馬も人間も心配しなきゃイカンのかぁ(笑)


助手さん、明日は頼むぜ(爆)

話題の鳥貴族なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。

場所は当然…

夕方には再度judohさん宅に戻り、麻雀打ったりグダグ
浜松・八幡・宇都宮で決めるんだと。

書き込めないんだと。

増やすのは難しいんじゃけん。

台風情報のぼやき 満月ポン! 

July 19 [Tue], 2011, 10:09
始まりから終わりまで存分にみなさん楽しみました☆

また行きたいな♪

台風情報もあったので、今回もだめか??と思っていましたが、、

やはりアニソン聞くとテンションあがりますねえええ^^

先端恐怖症の私は眉間がキンキンしましたが、すごいすごい!!

台風情報について、もっと調べてみたいですね。
台風6号.2011年7月19日4時30分発表 大型で強い台風
まぁ、親父は胡散臭いのは仕方無いよな( ̄ε ̄;)

宣言。(!!!!!!

夏の台風は普通、進路が迷走するのですが、今回の台風は「何故か
水筒
下記の内容でライブバトル開催いたしました♪

キャッツ、 デジカメが新しくなったら!! 

May 27 [Wed], 2009, 6:57
量産型ザクの課題点や改善点をシャアが見つけ、
unix ls
普通を心がければ、30kmいくんだろうか?

調査役にまわして再度チェックをする。
同様のミスは、先輩もやっていた。
提出期限はずっと先だったので、
丁寧にチェックするはいいが、
他部署が持ってきたデータを
もともと、一部の人の間ではキャッツは話題になっていたみたいなのですが
僕の記憶違いだったら、指摘してください。
関西 ファッション誌

販売店も、「異例中の異例というくらい注文が入っている」ってコ
恋から10期生とかサッポロビールのイメージガールとか、




↓世界一辛いソース 爪楊枝に一滴の量で吐いた人も!