R.I.P 

2006年07月29日(土) 5時56分
Tiddはそうじゃないってね。
コツコツ仕事して音楽活動してますよ。


今日は部長が来るみたいです。
一番下っ端の俺が対応係です。


入社1ヶ月ですけど。
営業目標?改善策?
なにそれ?食べれるの?

oh shit!


でもレッチリに救われたね。
見ました?あのモンスターバンド。


狙撃王はジョンになりゃあいいんだよ。


号泣したテレビっ子です。


よい週末を。

決壊寸前 

2006年07月13日(木) 2時12分
になったので文章を作ります。
コラム書かないの?とかよく見てます!とか言われます。


身内は見ちゃいますよね、楽しいから。


ただね。ただ言わせていただきたい。


疲れた・・、。


怒濤の五日間。若いグルーヴを統一させる為に聴覚フル回転。


糞寝不足。一時間足らずの仮眠でも兄貴にうなされる日々。
あー、もぅ歳いくつですか?とか聞くな。


弁当買ってこい!


とか言いつつがっつり楽しみました。


イジメの神様いましたね。ウナギ食ってました。


ナンダカンダ楽しかった。五日間。


休む暇もなく本業に戻ります。
極悪ババと戦う六日間。


ふてくされて仕事してたら上司が昼飯奢ってくれました。


天罰ですか?
下りました。


糞青。


次の休みは海に行こう。
一人で行こう。


九時に起きて帰るって言ってた男は二時までいました。


7月は泣くわ。

 

2006年07月05日(水) 6時49分
なんか朝方ミサイル。


威嚇です。
恐いです。
ゴルドーやばい。

経済制裁!
NO!NO MORE アサリ。
3秒先でも未来はないぜ。

増えてくバイキン。
力で抑えつけてですね、また汚いもんが増えるわけだ。

欧米か!!

笑えない罠。


いくら平和の歌を唄っても戦争はなくならないし、平和もきません。でも唄う奴がいなくなったら終わりです。とHAWAIIAN6が言ってました。


だねぇ。


なんか告げてますか?この雨は。


だねぇ。

助けて、倍満の神様。。。

 

2006年06月30日(金) 6時37分
仕事がマジ休みないです。殺す気か?

なんだろう、職場のパートおばさんは大阪スピリット持ってます。
おそらく。


とりあえず仕事終わっても帰ってくれません。
うざったいっつーか、ピーチクパーチク。

早く帰れよ!
会社は経費削減したいから残業ナシって言ってるでしょ!!


せこい。日曜絶対休むし。客に使うハイトーンはマジ鳥肌たちます。
ずっと独り言いってるし。

高校生とひたすらディスってます。


ここにも糞やべぇVIBESが・・・。


パソコン絡む仕事は100%押しつけられます。


んー、最悪。
会話もする気になんねー。

『タバコやめないのー?税金吸ってうまいー?』

うっさい、アホ!!


あーもぅ。
あきらー!デスノートもてきてー!


信州未来絵図 

2006年06月29日(木) 7時46分
おーわ。

ショックでけー。
初めて近隣の住宅から「お前ん家うるさい!!」と苦情が来ました。


それ俺?
夜中に音楽も聴いてないのに?
麻雀の牌?違うよな・・・。
まぁいいけどさ。
ごめんなさい。
たぶん隣です。

でもお前ん家の猫も俺の車の上で寝て足跡つけたり、庭の魚食ったりして迷惑だけどね。

だいぶ。


引っ越すから関係ねーけど。

田舎らしいじゃないですか。
最近始まったんですけど、朝七時くらいにピーナさん10人くらいが家の前を歩いて集団通勤するようになりました。
まじうるせー。

まじくっそやべぇVIBES出てる。


もぅやっぱひきこもってヘッドフォンだな。
一人で部屋を暗くしてですね、映像出てきたら百点満点ですよ。


んでベースを弾くわけですよ。
超インドア。
超オゲチャ。
おちょこの裏。


チョッパばっかりもうええて。
最近こんな感じ。


えー。
最後におばあちゃん。
俺がいない間に部屋の掃除をしてくれるのはありがたいですが、コンタクトの保存液はジュースの飲み残しじゃありません。
捨てんなよ!

カラス撃沈 

2006年06月23日(金) 13時56分
俺のW杯が終わりました。ありがとうございました。

ロックの偉人 

2006年06月22日(木) 11時17分
何故か27でこの世を去りますよね。
ブライアン、ジャニス、ジミヘン、ジムモリソン。
他は知らないけど。


シドにいたっては俺とタメの時に逝ってるからな。


彼はパンクですよね。うまくないけど、関係ない。
すべてがパンク。


高校時代、すごくピストルズ好きな(とゆうかシド好きな)友人がいまして、俺はANARCHY IN THE UKしか知らないのに会話のキャッチボールが止まらなかった記憶があります。
彼とは高校の時バンドを組んでいました。


てゆうかその男。
もうシドそっくりでして。短髪、長身ガリガリ、革パン革ジャン、南京錠。
そっくりってゆうかコスプレなんですけど、激似でした。
なぜかジャズベなんだけど。笑


NANAが実写化する時、マジで彼をレン候補に挙げたかったですね。      

俺のパンクは彼ですね。 携帯メモリーもパンクで登録してあります。
会いたくなったんでなんとなく書いてみたんですが。今でもパンクなのかな?と気になってみたりとか。


ロカビリー&パンク講座してもらいながら酒飲みてぇな。
ボーカルの伝説メタルボーイ(ロック広辞苑)も呼ばないといかんな。


俺は普通でいいや。
音楽好きで。
肴には十分だや。


シドにチェスター。そんでジョン。


うちのバンドにはチャドがいなかったですけど。


ドラムは狙撃王を捕まえてスタジオで飲むのも悪くないな。



じゃ仕事行ってきます。

週末は結婚式 発泡酒は飲まない 

2006年06月19日(月) 2時18分
とても世話になった兄が結婚しました。


過去最高に感動した披露宴でした。
狙撃ングも目が真っ赤でした。


よかった。
泣かすなよ。問題児のくせに。
と木暮号泣。同調。


二次会。
俺はまだまだガキですわ。ただ真面目にやってよ、みたいなね。


釣り堀で釣りしてるくらいで海釣りを語るんじゃないよ。


髪型キモいし。日本の音楽はダメでしょ。みたいな。たんなる落ちこぼれのオヤジやんけ。
俺は酔っ払ってたかもだけど、お前自分に酔いすぎ。


俺はもっとかっこいいオヤジを知ってるぜ。


二次会楽しかったけどね。フォローしてくれるたくさんの兄達のおかげで。


三次会はビザ切れた外人が本領発揮。
嬉しかったんだろうなぁ。アフターケアも万全なチェキラと俺。


そんな感じで帰宅。


ホントおめでとうです。

今後のご健勝をお祈り申し上げます 

2006年06月14日(水) 11時35分
だぁほ!


大変遺憾に思うところであります。お詫びのしようもないとそういうふうに思ってます。        

お前の言葉のどこにお前はいるんだよ?って話ですよ。
ねぇ、野田さん?


サッカー負けるし。
梅雨、露、汁。
もう雨ばっかだし。
愚痴ばっかだし。
長女の部屋の前とか言ってたのに玄関言うて。
エレベーターも閉まらず動くし。         マンション倒壊しそうだし。


いい事といえば俺が充実してる事ですかね。
一番いいじゃん。


週末は飲むぞー!!


69 

2006年06月12日(月) 6時07分
歓喜。

この闘争心がやばい。


その反面、これから何回ヘコまされるのか怖い・・。

ビビらない為にもこれからちと修業に行ってきます。努力嫌いな俺、今日以来、遠い未来の俺、10年後のお財布の為に修業です。


とりあえず滝見つけたら飛び込む感じです。


KOUTAさん、勉強頑張って!!はよ帰ってきて!
麻雀と四弦鍛えとくから!!

和製チャド!!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tidd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる