2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像スーザン
牛乳うまイ (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tidc66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっほイ / 2006年07月13日(木)
いやいや 今日も HOTだったね(*´V`*)
地獄っすよ♭
プールン中で授業したい とかあほなこと考えてます ぶh

今日は巨人戦なイけん、
明日○ちゃンと話せないなァ;;;
ショ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ック!!! 笑

ウチのクラスの合唱曲決まンないよd('v`◎)
いいかげんにしてよ (おいおい
なんか ウチのクラスが選んだ曲は2年生が歌うらしくてさ
全然いいよ!!!(2年生へ

うちらが決めるのが遅いンじゃァ―

何になるンだろな
 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
こめンつ(0)
牛乳うまイ / 2006年07月12日(水)
今日も暑かったね
なンでこんなに暑いんだー!!!

「牛乳うまいイ―

こんなことをウちのクラスの男子が叫んでました
隣でついつい笑っちゃったよ♭

いつもは牛乳残すくせに 笑

暑くなると 牛乳までおいしくなるらしイ

蜃気楼かツ (ι´Д`)ノ ぶh


そして 好きな人とは発展なっしンぐ(◎'I`◎)
あたしゃ泣いちゃうよ?!? 誰
でも やっぱり かわいいな⌒
あのきょどってる所すンごい 好き (*´V`*)

巨人勝ってくだせえ!!

巨人が勝ったら 話せる は

でも、巨人勝たなくても 喋ってくれたもン⌒ (なんじゃ

でも勝ってくだせえ!!

内海さん かこいい w

早く福留さン 復帰して⌒⌒ 切実

 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
こめンつ(1)
あつイ  / 2006年07月11日(火)
今日は暑いね(●'`b)⌒★*。+

なンでこんなに暑イんや 笑
朝から30℃あったらしイじゃん(★$゜v゜)Pq
今日は朝から学年の集会… どゆことよ

でも あの人見れたよ♭ 
ぜ―ンぜん (*`∀´)b OK! (あれ
暑かったけどね
だって 130人が武道場に集合だで?!?
人口密度東京並みだよ (ぶh

そンなことは おいといて・・・

今日はな―ンにもなかったよ
つまらンかった (Pq'`◇)+。  おい
五時間目とか寝てて となりの男子に『おはよう』って言われた;;
すイませんね!! 寝てて(*`v')y  反省の色ナシ
だって眠かっただもン

今日は夏バテ気味イ

明日もこんなに暑くなンの??

やめてよ 誰


学校から帰る時 好きな人がおったのに 見れなかった
ばか じぶん ・・・

明日は見るぞ (は
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
こめンつ(0)
初ッす(*´V`*) / 2006年07月10日(月)
今日 作りました 『きゅウり』 です(Pq'`◇)+。

皆⌒ よろUく 

7月10日は きゅウり の日   [ぶh

私の かなり くだらなイ その日 起こったことを書きます。($'v`)

よろUくね (何気に二回目


今日はうかれまくりました
だってだってだってだってだってだって
好きな人と喋ったンです
今かなり やばイですよ!!
鼻血ぶウ
もっと好きになりました (あほ
だってだってだってだってだってだって
夏休み 野球観戦に行くンですが(悪魔で予定
その人にお土産買ウことになったんですよ!!!
やばイっすよ 泣
それに加えかなり 喋ったンですよ
私とその人は野球の話よくするンで
また明日も話せたらな⌒♪ なンてね♭

あ― 嵐の アルバム欲しいイいイ
誰かくれくれ詐欺 
新曲も出るよね!!!
かなり楽しみイ
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
こめンつ(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.