ブログ無期限凍結のお知らせ

July 29 [Thu], 2010, 14:59
ご無沙汰しております、みずほです。
ブログ諸々停滞していますのは周知の事実なみずほです。

さて、
詳しいことは割愛しますが
オンオフ共の現実問題及び心情的な其の他諸々の都合により
今後参加及び更新するのが難しい、かなと思いましたので
記事等に一旦下書き状態をさせて頂き(尚イラスト等頂き物に関しましては大事に保管させて頂いております…!)
当ブログの無期限凍結をさせて頂く事に致しました。
復帰は、どうなんだろう…
ちょっと今のところわからないです。

リンク等張って頂けている人様はお手数ですが外して頂けますと幸いに御座います。
宜しくお願いいたします。

最後になりましたがこの様な拙いブログにも脚を運んでくださった皆様
コメントやバトン等頂けた皆様
どうもお世話になり有難うございました。

簡単で申し訳ないのですが
無期限休止と凍結の謝辞を込めまして。

瑞穂 拝
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:HN
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tidaihuku/index1_0.rdf