もうやだ 

May 02 [Wed], 2007, 19:25
五月ですねー。
すばらしい黄金週間、冷泉はまた友人と遊ぶのか遊ばないのか予定が超未定です。
いっつも決めるの遅いんだよ…ねぇ早く…@ジャイボ

何だか今月は、しつこいくらいに言ってますが怪我したりペンタブおかしかったり
カメ●シ発生したり●ジ●ジ大量発生したり波乱の幕開けでございまする。

もうペンタブ…せっかく絵を描こうって気力が出たときに何でこうなるの…
何かワタシって思いつきで行動するせいもあってか、何事もスムーズに進んだことがないなー。
もういいさ。保健委員並の不運さを撒き散らして生きてゆこうではないか。


きっと人から見るとこういうくだらない事で凹むから神経細かいと言われるんだろうなぁ。
なんか嫌なんだ。中途半端ならやらないほうがいいと思うし、
手つけたなら完璧にしたい。っていう感じ。意味がわからん!



とりあえず暗い話(?)は置いといて…
ライチ光クラブにはまりそうなこの頃です。
最初何巻も出てる漫画だと思ってましたが、違うんですねー。
終わり方もスッキリぐろくて素敵。

それにしてカノン強し。冷泉だったら寝たふりどころか失神してるぜ。
あんな狂ったところに連れて来られて、人が殺される所とか見てしまったら
泣くくらいではとても耐え切れないよ……


というかジャイボと雷蔵…!!!(*´q`)ハァハァ!!
ジャイボ可愛いよジャイボ。ゼラ好きすぎて狂っちゃうの可愛すぎるだろおお!
最後のぺっしゃんこーー!!とか不謹慎だよゼラ!いや、元々不謹慎だが…(笑)

昨日帰ってきてから朝方まで何回も読み直しましたが、読むほど面白*
絵とかも練習しよう!……紙でね…!!(涙

物欲が凄い。 

April 15 [Sun], 2007, 22:03
むぎゃー。またまた遅くまで寝てる生活始まったよコレ。
休み終了まで、明日でちょうど一週間です。
生活習慣改善しとかなきゃー。

昨日、誕生日に買ってもらった本が読み終わってないにも関わらず
また本買ってしまいました。
白魔術の本で、順番に読んでいくっていうより
その時の状況によって使う本って感じです。

お金入ったら色々欲しいものいっぱいあるなぁー**
昨日本屋で見かけた、分厚い魔法辞典の本も欲しいし
ハリポタも炎のゴブレットまでしか持ってないので買わなきゃね。


ぶっちゃけ、今一番むしょうに欲しいのはアルルゥの耳だっていうのは内緒です。(爆)

追記はバトン回答ですヨ。
遅すぎでごめん…!!(笑)

エクスペクト・パト……エクスピアリドーシャースッ! 

April 12 [Thu], 2007, 14:47
やばいぞ。本気で日記じゃなくて月記に改名したほうがいいかもしれない。


近頃冷泉は、PCする間もあまり取らずにハリポタを読み耽っております。
といっても一日一冊とかいけるようなスピードではありませんが…。

賢者の石とか出たばかりの頃は、友人達が皆ハマってて
「昨日の夜(朝方)4時ごろまでハリポタ読んでたから凄い眠い〜」
とか学校で言ってたなァ。あれからもう7年くらい経つんですね。

今思えば本読むのに朝方四時まで読める友人に感心ですヨ。
集中力足りなさ過ぎるのか、私は一時間も続けて読めません。

飽きっぽいだけかな〜*


*************************************


この間姉上とメッセで話した時、人参を人妻と読み間違えた姉上に
腹が痛くなるほどツボりました(笑)
確かに似てるよ!!でも人妻は茹でちゃいかん!!(爆笑!)

で、、今度は笑ってた私の方が、姉上の聞いてた曲名
「オンナ同士」を「オンチ同士」とか見間違えました。

もうなんだこの姉妹…!!(笑)

これはきっと、る〜●メンバーの怨念だと信じております。


ホント、バカな妹に付き合ってくれてありがとう!!
週末はまたメッセしまひょーッ**(愛!


*************************************


家にあるイヤフォンが、コード短い上にイヤフォンの中から音聞こえない!!と
心底腹立ててた冷泉ですが、今日長年の悩みが解決されました。




差し込む穴、間違ってました。



あはははははははふhふdんsヴいぽb
いやー…ずっと表側(CDいれる所とか)じゃなくて裏側の穴に入れるものだと……。(爆笑)

わざわざイヤフォンのマークが書いてあるにも関らず、その横の穴は違うとばかり……(´゚c_゚`)


とりあえず、これでマイク買って使える日も近そうです。良かった。…という事にしておこう!

あひゃ! 

March 30 [Fri], 2007, 21:31
恐怖の大王がやって来た!そんな気分の冷泉です。こんばんは*
いやーすっかり世間は春ですね…!春といえば冬眠していた動物が目覚め、木々が花を咲かせ
野原は緑に生い茂り、昆虫が土の中から出てくる春ですね…ああ……!!(苦)

昨日の恐怖の大王は、実はその虫なのですが…。
冷泉家はなぜかずいぶん前から家にゲ●ゲ●が大量発生していまして眠れぬ日々を過ごしています。
布団の中にまで這いつくばってくるのではないかという妄想が働いて、何度も布団をめくる始末。

幽霊より生きてる人間の方が怖いとか世間では言いますがワタシは●ジ●ジの方がよっぽど恐ろしいと思います…。言葉もお経も通じないなんてひど過ぎる。

まぁ虫からみれば、とんでもなく巨大な生き物が耳を劈くような奇声を上げて殺虫剤を振り回す様のほうが恐ろしいのかもしれませんが…(笑)

ちなみに虫が家に出たときは皆生きてるんだ、友達なんだ!と思ってみますがやっぱ無理がありました。
友達になれないっす。
正直チキン過ぎて殺虫剤かける程そばによるのも恐ろしいのですが…皆さんはどう対処してるんでしょか…。
誰か虫におびえぬ暮らしを約束して欲しいッ!クシャナ殿下…!!


***************************************

今日は、久々に極端なまでに早起きしたので、お隣さんに焼いてもらった猫の恩返しを見ました!
アレ面白いですよ〜ッ。映画館でも当時見ましたが時がたってから見るとまた面白いものだ。

普段のジブリと違って不評な声もありましたが、あれはあれでアリだと思います。

退屈で何もない生活が少し楽しくなるような…
トトロや猫の恩返し、耳をすませばなんか見てるとそんな気分になれるので落ち込んだときはそういう作品を見ます。(笑)

ちょっと考えたい時や神秘的分野のブームが来てるときはナウシカかもののけ姫か千と千尋です*
ナウシカともののけ姫は常にブームみたいなもので、ジブリ大好きになったキッカケはもののけ姫でした。ジブリは一生愛せるジャンルなんだろうなぁ〜*


***************************************


明日は出かける予定なんですがなにやら寒気と頭痛がすごい…。
風邪ひいたかな。馬鹿はなんとかっていうけどネ!
ブログほんとに不定期更新で申し訳なく…ただでさえ何もないサイトになりそうなのに…ッ

写メ日記はなるべく更新したいとおもいます。ほんとに。
それではこの辺で!

スッキリ! 

March 13 [Tue], 2007, 15:07
またまた記事削除で御座いまする。お前はどれだけ削除すれば気が済む…

今、全く作成してない段階のくせにサイト引越しと大幅リニュを考えてまして

それならブログも消しちゃえーと思ったのですが、めんどくさひのでやめました。

自分の記事ログとか見ると痛々しい事この上ない……。

毎回自分のブログを見るたびに文章力の無さと寒さに悪寒がします。(死滅)


*********************************


写メ日記でも書いたけどポケモン・パール買ってしもたーー!!1

まさか金欠で有名な冷泉がでぃーえすなどという物を手にする日がくるとは……(カクブル〜ッ!*)

ありがとうゲオ!!君の存在はこれからは忘れない!!ブックオフと二股でよろしく!


で、毎日飽きずにプレイしてるお陰で、見事にポケモンブーム再来です。

エニックスから昔出てた、ポケモン4コマ劇場って知ってる方いるかしら。

小学生の頃買ったものだけど、漫画は捨てない主義なので日焼けしつつも残っているのです。

今まで何度か、こうしてポケモンやっててブーム再来するコトがあったけど

大体再来したときはその漫画読んだりしてる。

実は……超まにあっくな話、冷泉はその4コマを書いてる向水遙さんの作品が大大大大大好きなのでございます。

初期のダークなサトシやコイルも

コイルのいじめに合うピカチュウも

コイルから逃れたと思ったらライチュウが付きまとうようになったりとか

後半、ポケモン達だけの平和に見えて困ったさんだらけの世界とか

ぜんぶぜーーーんぶ大好き!!なのです。


ここだけの話…サイトもちょこちょこ覗いてますが書き込む勇気なんぞありません…(笑)
誰かオラに勇気をくれお!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冷泉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
レイゼンです*
日々燃え盛る炎の如く萌えを発散しています。

現在のマイブームは言うまでもなくパプワ。
非常にデンジャラスで電波なブログですが生暖かい目で見守ってやってください。
Yapme!一覧
読者になる