アドレス変更

March 12 [Thu], 2009, 23:12


TicTac Lifeはコチラに移転しました。


お手数ですがブックマークの変更をお願い致します。




これからもTicTacLifeと小島太久摩をよろしくお願い致します。




http://tictac935.cocolog-nifty.com/

ちかれたぁ(+_+)

March 01 [Sun], 2009, 23:20
久しぶりのレースを楽しみました(^-^)/~~一回目は良くなかったけど二回目はまぁまぁの感触でした(^-^)/~~あと開幕まで少しですね(^-^)/~~プライベーターなんで帰りがしんどい(+_+)只今岡山!後少し気をつけて帰ります(^-^)
 

HSR

February 28 [Sat], 2009, 15:02
に、来てます(^-^)しかしコースがありえない(T^T)まぁ明日レースなんで整備してくれるでしょう(^-^)明日はまたまた年をとってしまいます(T^T)誕生日は嬉しいけどオジサンパワーで頑張ります(^-^)/~~

悲しい(T^T)

February 26 [Thu], 2009, 19:49
京都に来てます。朝今井君からお母さんが亡くなったと連絡がありました。ほんまいっつも笑顔のおばちゃんでした。笑顔でみんなを元気にしてくれました。天国にいってもみんなを笑顔で元気にしてあげて下さい。ご冥福をお祈りします。

痛い(+_+)

February 21 [Sat], 2009, 13:16
今日もバンバン乗ってまーす(^-^)SRMと良樹とヒート練習してま〜す(^-^)良樹の後ろ走っていたらビックなストーンが俺の顔めがけてストーンと飛んできました(+_+)一応笑うとこです!終わって顔見たら腫れてるし血出てるし(+_+)傷をつけられました(+_+)オーマイガー(+_+)今から三ヒート行ってきまーす(^-^)

整備(^-^)

February 18 [Wed], 2009, 17:30
今日も疲れたぁ(+_+)明日も下市で乗りま〜す(^-^)乗った後は綺麗にしないと(^-^)

ヤマハ体制!

February 17 [Tue], 2009, 13:42
に、私の名前はありません(^-^)/~~はい!プライベーターです(^-^)/~~チームはTEAM KOH-Zで走ります(^-^)/~TEAM YZに負けないよう頑張ります(^-^)/~~違うかぁ(^-^)/~~どこも厳しい状況ですが盛り上げて行きましょう!本当に色々大変です!その中で僕もベストを尽くすので是非会場に足を運んで応援お願いします(^-^)/~~

免許更新(+_+)

February 16 [Mon], 2009, 14:03
ここ何年も違反してないのに、過去五年以内に違反した人は二時間講習だって(+_+)オーマイガー(+_+)なんか久しぶりの授業みたい(^-^)/~~寝てしまいそう(^-^)/~~

ハッピーバレンタイン(+_+)

February 14 [Sat], 2009, 20:53
皆さんはいくつもらいましたか?ネタが無かったので毎日飲んでるおーいお茶を撮っちゃいました(^-^)/~~月曜は免許切り替えで地元に帰ることになったので明日は員弁に練習しに行くことにしました(^-^)/~~

阪下

February 11 [Wed], 2009, 13:43
で練習しました(^-^)/~~休日なんで沢山の人が乗りに来てました(^-^)/~~YSPの試乗会もやってました(^-^)/~~明日も阪下かな(^-^)/~~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小島 太久摩
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像哲也の兄貴
アドレス変更 (2012年05月29日)
アイコン画像ひろ
ちかれたぁ(+_+) (2009年03月05日)
アイコン画像ゴマちゃん
ちかれたぁ(+_+) (2009年03月03日)
アイコン画像
ちかれたぁ(+_+) (2009年03月02日)
アイコン画像ぴんきー
ちかれたぁ(+_+) (2009年03月02日)
アイコン画像ぴんきー
HSR (2009年03月01日)
アイコン画像☆ちー☆
HSR (2009年03月01日)
アイコン画像MAYU
HSR (2009年02月28日)
アイコン画像KAYO
HSR (2009年02月28日)
アイコン画像KAYO
痛い(+_+) (2009年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる