[untitled] 

2006年10月31日(火) 11時19分
こういう髪型にしたいな

さむいよー 

2006年10月26日(木) 18時31分
人肌がこいしい季節になりました

美容室 

2006年10月25日(水) 1時11分
ボブにしてってゆったのに結局ロングのままで
しかも。オレンジ系にしてゆったのにピンク系にされ た (何故‥)

美容師さんとの意志疎通は大事だよね

かわえ 

2006年10月15日(日) 22時10分
また雑誌でも買い集めてみようかな。

ゴシック系の格好をした男のひとにめっぽう弱くなりました‥おもわず見入っちゃいます。
あれは、あかんよ
いま、ちょいモード系みたいなのがはやってるのか?黒髪ふえたよね。

うまくいかないこともあるさ 

2006年10月13日(金) 23時36分
スズメ!ちかっ

車復活! 

2006年09月27日(水) 12時33分
シンクとアリエッタめごいなあ。
平星以来の波です。やばいよーアリエッタやばい、かわいすぎる

むじゃき 

2006年09月18日(月) 11時30分
1日で車と恋と仕事をなくしました(実話)

もうこれ以上悪いことは起きないよね。あとは良いことだけが待ってるのさ!!(多分)そう思いたいわ〜

仕事は一時的なもんだからいいとして
事故より、失恋したことがなにより悲しいです‥めちゃいい人だったのに〜涙涙

でっかい! 

2006年08月05日(土) 12時35分
く、くじけそうだ‥!

いっぱいいっぱい 

2006年07月23日(日) 23時26分
いろんなことがごちゃごちゃして、前がまったく見えない感じで
今は物事をわるいほうにわるいほうにしか考えられない
だから何をやってもうまくいかないし劣等感感じちゃって
ものすごーくネガティブ思考なこの頭を落ち着かせたくても
何だか一日が早すぎていちいち落ち込んでる暇もなくて
それでも確実になにか溜まってきちゃうのね

うん、、まあ。切羽詰ってます、って話です・・・。(わーん)
でもつらいのは自分だけじゃないものね。
というわけで(?)思い切って心理学始めてみました。ユーキャンの。
(まえから興味あったんだ・・!
いったいなににヤケになってるんだよーもう。。。

すこし落ち着いてきます・・

今日のごはん 

2006年07月19日(水) 12時35分
たった一言でひとと関係が築けたり壊れたりしてしまう
言葉はこわいね
P R
プ ロ フ ィ ー ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティコリーノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月21日
読者になる
長野まゆみ・京極夏彦・宮沢賢治。好きです。
この方たちの描く世界観に憧れます。
絵描いたり塗ったりするのが好き。
買い物好き、洋服大好き。
料理が好き。けどお菓子が作れない・・!
不器用に生きてます。
夢は常に変わり続けて 今はただ
祖母のような人になれたらいいなと思う。
Yapme!一覧
読者になる