*DressCodeからのプレゼント* 

May 06 [Thu], 2010, 14:11
1月に発売された両A面シングル




  Through the Night




  Over the Cloud


これについてた応募券を送ると、

素敵なことが起こるというので送ってみたわけです@3月。

でね、この企画の抽選の模様を彼らはなんと

動画で公開してくれたんですよー

前編後編



残念ながらメンバーの私物は当たらなかったけれど







こんなに素敵なプレゼントを頂きました


でも受けとった時に、

Voのきをが「お金ない」って常々言ってるのを思い出して

送料のこととか心配になっちゃって泣けてしまいました。


本当に嬉しくて、すぐにフレームを探しに行ったんだけど、

なかなか気に入ったものが見つからなくて

まだ箱に入ったままなんですけどねw


やっぱり彼らのポスターに見合うような

素敵なフレームに入れたいんで

もう少しあちこち探したいと思います





って、本来ならここで終わる予定だったんだけど

5月2日のメルマガにあったように

ベースの克哉くんの脱退に伴う、活動の休止。



詳しい事情はわからないけれど

私みたいなイチファンには計り知れない事情があるのでしょう。


とても悲しいけれど、受け入れるしかないのなら

1日でも早く、克哉くんの事態が好転するように。

1日でも早く、バンドとしての活動を再開できるように。



そう祈るだけです。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽HM/HR
    ・音楽-LIVE参戦
    ・欧州サッカー-JUVENTUS
読者になる
メインはこちらです。
良かったら遊びに来てね☆

こんなこともやってます。
リクエストには頑張って応えます♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像DressCode/雄斗
» *自己紹介バトン* (2010年02月17日)
アイコン画像DressCode/雄斗
» *自己紹介バトン* (2010年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ticobjdarlin/index1_0.rdf