お知らせです 

January 15 [Sun], 2006, 15:25
ブログ引っ越しする事にしました

新しいブログはここです。

リンクやマイブログリストにannie's secretを加えて頂いていた方

ご面倒をおかけしてすみません。

これからもどうぞよろしく

あ、そうそうブログの名前も私の名前も新しくしました☆

別に新しくしなくてもよかったんですけど、ヤプログさんは重たくて

短気な私は待てないんですよ。

とかいいつつ戻ってくるかもしれませんが(笑)

ひぃいいいいっっ! 

January 02 [Mon], 2006, 20:41
新年あけましておめでとうございます

いやぁめでたい!!!


と思いきや……↓↓




事故りました!正月早々(汗)

まぁ自爆ってやつです(汗)

母と祖母の家に(車で1時間ぐらい)行く途中、すっごい田舎というか
とにかく山を越えなくちゃ行けないんですね。
しかもやたらくねくねしてる所があるんです。

で、調子ぶっこいてカーブの途中でブレーキ踏みましたら
あら奥さん。ブレーキがききません。ハンドルをまわしてる方向と逆に
タイヤが進みます(焦)
え?え?え?ええっ??!
という間に山(というか土手?)に激突(滝汗)
どうやら凍結してたようです。
うっそーーと思いつつ、不幸中の幸いで車に傷はほとんどつきませんでした。


私と母も無事でした。
ああ、良かったね助かって。ってその時は言いました。

でも本当の恐怖はこれからだったんです


続きます

やっパリっ 

December 31 [Sat], 2005, 20:32



年末ジャンボはずれました






薄々はずれるだろうとは思ってましたが、ホントに当たらないものですね♪
いいんです、いいんです\3,000が→\300になろうと♪
宝くじって夢を買うものですからね。
男友達も言ってました「当たらなくてもワクワクする楽しみだけで買う価値あるよね♪」
って。
その人にしては珍しくポジティブな発言だなぁって印象があります(汗)



そんな事はどうでもよく。
明日から新しい年が始まってお正月だなんて信じられないです!
自分の中では全然お正月じゃないですから。

?沐Nってほんっとあっという間ですね☆
今年一年あまり更新しないブログに付き合って頂きありがとうございました


ではではよいお年を!

アデュー(間違い)

冬休みちぅ 

December 26 [Mon], 2005, 23:35
20日から冬休みに入ったannieですこんばんは。

あれ、なんだかんだでまたブログ放置してましたね(笑)
ってか気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが
カレンダーとかプロフとか右に出るはずのメニュー的なものが
全く出てなかったですね

それは私も気付いてたんですが、ヤプログの言う通り
このスキンはサイドバーを全部右によせなくちゃいけないやつで
(ヤプログやってる人ならわかるはず)
ちゃんとその通りに右によせてたんですよ。。

なのに、見えない。何故?ナゼ?なぁぜ??

って思ってました。でも放置(汗)

結局解りました。


編集画面の左右は逆だったようです。
つまり右によせれば、左になってしまい見えないんです
それに気付いたのがさっきなので、気付くまで大分時間がかかりました

今、密かにあるホームページをどうしようか迷ってます。
全くといっていいほどかまってないし、ブログですら放置気味だし…
一応タダってわけでもないので悩みどころです。
私的にはホームページはあろうがなかろうがいいんですが(オイ)
問題はメールなんですよね。ロリポップさんを利用しているんですが、
ホームページスペースと一緒にアドレスのアカウントも取得できるんですよ。
むしろホームページ<メルアド って感じになってて。。
うーん。あ、もしHP無くすとしてもこのブログは地味に続けるつもりです

ユーロディズニー 

December 17 [Sat], 2005, 21:34
約束通りパリのユーロディズニーの事を書きます
かなーり遅くなっちゃったんですが


←オーロラ姫のお城です♪
ずっとシンデレラ城だと思ってました(笑)「ユーロディズニーのシンデレラ城はピンクなんだよ」とかしったかをかましてました
聞いた話では世界にあるディズニーのお城は全部違うとか何とか♪
そういうのって夢があってすごくいいですよね☆




こっちはお城のアップです。
シンデレラ城同様中にも入れるらしいんですが入りませんでした
もったいなーっ。

平日だったからかもしれないんですが、割とというか結構空いてました。
私は人混みが苦手なのでラッキーって思ったんですけど
友達は「こんなに空いてるのはディズニーじゃない」って言い切ってました。

近況☆ 

December 17 [Sat], 2005, 21:17
あわわ、1ケ月ほど放置しちゃいました
というかパソコン開く暇がなかったんですよ!
暇人の私にはめずらしく(笑)

とかいいつつ、マンガにも未だハマってて最近は今頃
のだめカンタービレの世界にどっぷりつかってました(汗)
千秋先輩みたいなオレ様な人も悪くないですね
ずっとのだめって偏見というか先入観で「変なタイトル、絶対おもしろくない」
って思って手をつけなかったんですけど、これがおもしろいおもしろい!
暇な時間は全部のだめについやしたいぐらい(それはマズいか)


あとですね、やたらテストだらけだったんですよ。
今週なんて一週間に3回ぐらいテストがありましたからね。
それだけやってればテスト慣れするだろって思うところなんですが
これが全然ダメなんです。実技が…。

練習ではできる事が本番になると本当にできない
この前悔しくて泣きましたしかもトイレ←この絵文字は間違い(笑)


話はかわって、今スケート盛り上がってますね
最近ミキティこと安藤美姫に似てる!ってよく言われるのでミキティを結構
応援してるのですが。ミキティ、最近調子良くないですね
私も今調子が悪くて何やっても失敗ばっかりなのでミキティには
頑張ってもらいたいです
オリンピックに絶対行って〜!!というか行けますように

パリ 

November 21 [Mon], 2005, 23:17
はっきり言って好きです!!



……パリが(笑)


ロンドンも良くて一ヶ月ぐらいいたい感じだったのですが
個人的にパリが気に入っちゃいました


←パリといえば、エッフェル塔
晴れてる日がほとんどなくて残念。
雨がほとんど降らなかっただけラッキーなんですが。

エッフェル塔の近くにエッフェル塔のキーホルダーを強引に売り付けてくる
おじさんがいて怖かったです
ベルサイユ宮殿にもそういう人がいっぱいいて「こんにちは(外国人風アクセントで)」とか
「ありがとー」とか知ってる限りの日本語でアプローチしてきました。
もちろん申し訳ないけど、買いませんが


パリは本当に本当にいちいち景色がすごかったです!
ロンドンも結構やるなって思ってたんですが、個人的に
パリの方が好みこの写真に写ってるエッフェル塔だって
夜になるとすごいんですよ!
ほんとキレイ

ハイ、パリについておおまかに書きました(汗)
本当におおまかに…。
次回はユーロディズニーについてじっくり(!?)書きたいと思います

ロンドン 

November 19 [Sat], 2005, 16:04
おまちかね!?旅行+写真の話をしたいと思います

まずはイギリスのロンドンから。
成田空港から飛行機で約13時間ぐらいだったかな?
やけにながーーく感じました
まぁNZに行くのもそのくらいです。

ロンドンのヒースロー空港についてから貸し切りのバスでホテルへ。
ロンドンでイトコと会う約束をしてたからホテルの公衆電話で初電話
なかなか公衆電話が見つからないし、見つかったと思えば
かけかたが複雑で何度もかけちゃいました(汗)
イトコは何度も日本語で「もしもし?もしもーし?」って言ってました。
ごめんね

長くなりそうなので追記へ

帰ってきました 

November 18 [Fri], 2005, 22:55
行ってきました!ヨーロッパ!!
行く場所書いていったかな?ロンドンパリに行ってきました。


色んな事があったけど良かったです
後ほど(っていつだろう)詳しく写真付きで書くので
読んでみて下さい

追記↓は普通の日記

旅行♪ 

November 09 [Wed], 2005, 0:11
こんばんは
最近メイクの授業で特殊メイクを習ったんです。
で、お母さんをびっくりさせてみようかなって思って自分の小指を切断
してみました
*もちろんメイクだから本当には切断してないですヨ!

血のりを3種類使ってやってみたんですけど、授業でやった時の共同教材が
なかったので自分的にはイマイチだったのでまぁすぐわかるだろ。って
思ってました。

私:「ねぇちょっと…」
さり気なく手を出す……
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


*プロフィール*
*name*
annie アニーって読みます

*age&sex*
21歳 ♀

*love*
Shopping, 動物, メイク

* I want...*
Aコッカースパニエル
ぴょんぴょん跳ねる姿がラブリー

メロメロパーク
MyblogList
☆コメント☆
アイコン画像annie→レイナさん
» ロンドン (2005年11月21日)
アイコン画像レイナ
» ロンドン (2005年11月20日)
アイコン画像annie→みいさん
» アララの呪文♪ (2005年09月23日)
アイコン画像みい
» アララの呪文♪ (2005年09月20日)
アイコン画像LIVE24事務局
» ウィッグ作成♪ (2005年09月20日)
アイコン画像annie
» 喜。 (2005年07月09日)
アイコン画像koyuma
» 喜。 (2005年07月08日)
アイコン画像annie→あやなさん
» メロメロパーク (2005年06月17日)
アイコン画像あやな
» メロメロパーク (2005年06月17日)
アイコン画像annie
» メロメロパーク (2005年06月16日)
http://yaplog.jp/tico/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる