スカイツリーからの眺め、記者が体験 展望台を報道公開 

October 31 [Mon], 2011, 5:32
[PR] 駅近 アルバイト

[PR] ntt 光

マツダの国内販売が8%増、輸出も順調…9月実績
http://autos.goo.ne.jp/news/industry/164434/article.html
マツダが発表した9月の生産・販売状況によると、世界生産台数は、前年同月比2.7%減の11万3583台と前年を下回った。

「この人が司会だと安心できる!」と思う男性芸能人ランキング
http://www.excite.co.jp/News/column/20111025/Goorank_22129.html
テレビ番組において“司会者”はその番組の色を決める重要な存在。その場を仕切って番組の進行をスムーズに進める名司会者は数多くいますが、その中でも「この人が司会の番組は絶対面白い!」とみなさんが安心して...

[PR] 厨房 アルバイト

PR: 【求む!】IT業界 営業・マーケティング
http://rss.rssad.jp/rss/ad/hHlltxhZw6r2/SVKxTnm0QBxJ?type=2&ent=6f1539afe94f75b0fe61b193bf7a8086
登録無料。高収入・未公開情報が豊富。外資系転職ならロバート・ウォルターズ。 Ads by Trend Match

リコー、ニコン好きには、Macユーザーが多い?
http://www.excite.co.jp/News/economy/20111028/Itmedia_makoto_20111028053.html
遠藤諭の「コンテンツ消費とデジタル」論: 「ミラーレス一眼」が売れている。レンズから入った光を、鏡を介してファインダーからのぞく「一眼レフ」に対して、撮像素子が捉えた絵をそのまま液晶で見る。レンズを交...

スカイツリーからの眺め、記者が体験 展望台を報道公開
http://www.asahi.com/national/update/1030/TKY201110300232.html?ref=rss

理想の毎日を実現☆夢かな手帳公開!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/zasshi/woman/*http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111019-00000001-woman-ent

[PR] アルバイト バーテンダー

[芸+] 【プロレス】闘牛、うつ病KO 大阪プロレス・ブラックバッファローこと山田さん「悩む人勇気づけたい」 リング外でも活動
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1319897298/
闘牛 うつ病KO ◆「悩む人勇気づけたい」リング外でも活動 プロレスラー・山田圭介さん うつ病を克服し、リングに復帰したプロレスラーがいる。鳥取市出身で、大阪プロレス(大阪市中央区)の人気 レスラー、ブラックバファローこと山田圭介さん(37)だ。「うつ病は、誰でもなりえる風邪みたいなもの。重く 考えず、病院や周りの人に相談することが大事」と語る。 もうろうとする意識がはっきりしてくると、眼下に町並みが広がっていた。兵庫県尼崎市の9階建ての自宅 マンションの屋上。手には酒の瓶をにぎっていた。酔った状態のまま、知らぬ間にのぼってきていた。 「うつ病の症状が重かった当時は、死んだ方が楽になるんじゃないかって考えていた」。病気に苦しんだ5年以上 前を振り返る。 プロレス黄金期と呼ばれた1980年代は小学生。アントニオ猪木らスター選手に向かっていく長州力のファン だった。格闘技を学びたいと、中学、高校では柔道部に所属した。 高校卒業後、東京にあったプロレス団体に入団したが、93年に解散。二つのプロレス団体を渡り歩いた。 その後、覆面レスラーのブラックバファローとして、99年に大阪プロレスの旗揚げメンバーになった。 パワーあふれる攻撃とパフォーマンスで人気が高まり、アルバイトをせずにプロレスだけで生計が立つように なった。しかし、個人的な人間関係で悩むようになった。家で1人になるのが嫌で、試合後に酒を飲んで 酔わないと帰れない。家でも布団で小さくなり、電話にも出られない。1日に焼酎の瓶を2本飲み干し、吐き 疲れるまでは寝られなかった。 2002年、知人の勧めで受診し、うつ病の診断を受けた。「自分が病気だとは思ってもいなかった。現実感が なかった」。薬の処方を受けたが酒をやめられず、試合にも遅刻するようになった。06年5月、会社側から 「治るまで休め」と言われた。「クビを宣告されたのか」。前向きに受け止められない。プロレスを諦め、鳥取に 戻ろうと思った。 (以降に続く) http://mytown.asahi.com/tottori/news.php?k_id=32000001110290001

【米国】東部早い大雪、3人死亡 170万世帯停電
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1319962256/

闘莉王「とてもうれしい。ハードな試合だった」
http://www.asahi.com/worldcup/japan/KYD201006250005.html?ref=rss

"超大国の素顔を知る秀作"と絶賛
http://news.livedoor.com/topics/detail/5979499/
全文ゲンダイネット 10月30日17時00分

[PR] キッチン アルバイト