ラベンダーやティートゥリーなども好きですがネロリほど優しくて内なるパワー

August 30 [Tue], 2016, 16:47
ネロリの香りが大好きです。ラベンダーやティートゥリーなども好きですがネロリほど優しくて内なるパワーを感じさせる香りは他にはないと思います。

つわりがひどくてなにも飲めないなにも食べられない日が続きました。どこにいっても臭いが気になって吐いてばかりの毎日でした。自分の唾液の臭いや体臭さえも気になっていつも逃げ出したいような気持ちでしたが、やっぱりネロリに救われました。

身体の内側からデトックスされるような爽やかさと、優しく包み込まれるような柔らかい香りに癒されます。
あまり知られていない香りかもしれませんがオレンジほど甘くなくユーカリほどクセはなく、化粧水にしても肌に良いのです。私はルームスプレーやバスオイルに混ぜて使っています。

エッセンシャルオイルを一つもっておくといろいろな用途に使えるのでお勧めです。
気分によって香りを変えるのも良いですが、私は自分らしくいられる香りを3つは持つのがいいかと思います。
ネロリ以外に好きな香りはジャスミンとチュンパカです。

バリ島に新婚旅行にいった際にエステで気に入った香りです。
高貴で自信がわいてくる香りで、いつも女性らしさを思い出させてくれる大好きな香りです。
香りを嗅ぐたびに新婚時代の新鮮さや、美しくいたいと思う自尊心のようなものが蘇ります。

なかなかエッセンシャルオイルは手に入りませんが、フレグランスをバリ島から取り寄せています。
森林に囲まれて夕陽が海に沈む自然の美しさまでも思い出させてくれる香りです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タクミ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ticlhnevoe1pee/index1_0.rdf