レコーん!

November 28 [Sun], 2010, 3:22
本日ようやくレコーディングすることができました!

まいちゃん,岡崎さん,みゅーじかんのお兄さん!
ありがとうございました★


指摘してくださってかなり勉強になりましたよ〜(◆*´∪`w)


ほぼ20:00から開始した作業も気付けば深夜0:00過ぎ!
遅くまですいませんでしたホントに((;゜Д゜))



こうやって1つずつ夢に近付くにつれて,
曲を作る目的や理由の軌道がズレ始めているような気がする今日この頃です;
Tick☆Ringらしい曲調っていうのが定まってきたんじゃないか?
ってまいちゃんが言ってくれたので,
信じようと思います(b'ε`*)

それでも型破りな曲を作る事への挑戦は諦めてはいけないと葛藤してるんです(`Д`)


初心を忘れずにTick☆Ringこれからも頑張ります!!!!


BIOGRAPHY
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Tick☆Ring
  • 現住所:福井県
  • 職業:
  • 趣味:
    ・音楽★
読者になる
どうも,初めましてこんにちわ!

地元,大野で活発に音楽活動しているTick Ringです★

元気不思議オリジナリティが唯一の強みです(゜-゜)


今年もたくさんの方達と出会ってみたい!

温かい目で見てやってくださいよろしくです!


*
CATEGORY
COMMENTS
Tick☆Ring yuca(vo.)
» Music Revolution (2010年08月22日)
しげ@BLACK★GUM
» Music Revolution (2010年08月21日)
guy
» 独りぽっちのAUX接続戦争 (2010年01月29日)
yuca
» 独りぽっちのAUX接続戦争 (2010年01月24日)
guy
» 独りぽっちのAUX接続戦争 (2010年01月24日)
yuca
» 成人式!! (2010年01月13日)
ツネミ
» 成人式!! (2010年01月13日)
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30