(無題) 

September 26 [Tue], 2006, 12:04

最近Macのセットが全部食べきれない……今日はポテト半分食べれたけど昨日は半分も食べれなかった。。。
これから学校いってくる〜

         〓〓

ぎらっぎら 

September 25 [Mon], 2006, 23:32

今日買ったばっく。チェーンがかなりついてるから中身が空っぽでも重すぎる…しかもじゃらじゃらうるさい…笑。でもかわいいからいいもーん(=бωб)

         〓〓

なぜ 

September 25 [Mon], 2006, 18:13

シュープに久々に行ったらみかリンが渋谷に移動しててそのまま渋谷にきて、なぜかこんなに大きな袋さげてるわたし。ぎらっぎらのバックを買って、薄手の七分のロンT買って、みかリンが優しくて渋谷限定の袋一緒にくれて、相変わらずかわいかった!だから要も今度からシュープは渋谷に買い物に来ようと思う!やっぱシュープは卒業できない(・∀・)おかげでお金吹っ飛んだけどね…バック高かったけどね…

         〓〓

断念 

September 25 [Mon], 2006, 0:57

あんまネックレスつけないんだけど(めんどくて)最近お気に入りサンmade フロム けいちゃん。なんだかこんなのつけてたら飼われてるみたいだなあ。

あー化粧落とさなきゃめんどサイトづくりは断念中。たぶん一時間後くらいにまた気がむいてやるはず

         〓〓

少し公開 

September 25 [Mon], 2006, 0:18

ロゴの色で悩んでます

         〓〓

(無題) 

September 24 [Sun], 2006, 16:38

疲れたからバイト前にうどん

         〓〓

(無題) 

September 24 [Sun], 2006, 12:56

今ねー専門の待ち中なんだけどだるいのなんのって。来てる人は多すぎだししかも変なのばっかだし待たせすぎだし学科多すぎだし。早起きした意味まじないわーこの瞬間から行く学校が決まりました(*´∇`)

         〓〓

さむいんだよおお 

September 24 [Sun], 2006, 4:13

明日専門の見学会にバイトだっつーのにこんな時間までサイトデザイン。いっきにやろうかと思ったら、また透過にやられて断念。まあ月火休みだからそれくらいには公開したい…。いい加減寝ます〜

         〓〓

あな 

September 22 [Fri], 2006, 16:14

Hallmarkのコミック柄の財布、1万3千円が50%オフだから買ってしまった!
でも代金引き換え〜月曜の給料が使えないことになってしまいました……

やなものはやだなあ 

September 22 [Fri], 2006, 4:18

急にバカら(とむら)から電話。やべっメール無視したままだって思ったらテンション高々に「ミクシー紹介して!」…そういえば要いっつも真横でミクシーやってて見せてた(。А。;)断ったら切れ初めたから仕方なく紹介メール送った…要の友達と友達なろう作戦だ…この前かたくなに要の友達は要の友達って言ったからこっちにきたんだな…こ、こいつ頭の回転成長してる…!

         〓〓
P R
最新コメント
アイコン画像とんみ
» とりあえず (2006年07月13日)
アイコン画像モブログランキング
» 傘とコルクボード (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tickn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる