別腹じゃないのよ ねー 

October 24 [Fri], 2008, 21:49
鍋 が リスケになったので
あけにゃんのライブに行きたかったけど 時間が微妙

相方さんは後輩と飲むんだったー
で 帰ってきて
最寄り駅の カフェ・・・レストラン・・・お食事処?でひとりご飯

お酒飲んでー 生牡蠣とー サラダとー マルゲリーター
なぜか どこまでも食べられそうな食欲っぷりだった
こりゃー帰って アーモンドフィッシュもしくはジャガイモ揚げて ひとり晩酌だぜ
と 思ったけど
やっぱりおなかはいっぱいですた

ぷへー

おとなしく黒豆茶飲んでます

うめー

ひとりだからこそ テレビはつけずに のんびりするのだ

mice paradeのライブDVD観ちゃおうかなー

星条旗柄の短パンだよねー 

October 22 [Wed], 2008, 22:27
今 いろいろ考えてまーす
眠いでーす




  ウルトラウルトラウルトラ・・・・










                      ソウッ


ME・GA・NE 

October 12 [Sun], 2008, 23:50
数年ぶりに眼鏡を作りました
健康診断で視力が落ちていたためです

しかし落ちたと言っても

1.2→0.7 とかです

贅沢ですかねー 見えない人って0.01とか?
どんな世界が想像つかないっス

ちなみにZOFFで視力測ったら

1.2でした

あっれー

でも弱ーく 度を入れてもらいました
字幕とか 疲れ目の時とかに効果を発揮するようです

さっそく 温かいお茶を入れて曇らせてみたり
お風呂上りにかけて 「ぽいなー」と思ってみたり
快適に過ごしております

眼鏡の絵文字があってもいいのになーん


最近 よくコットンの繊維が目に入ります
モヤモヤモヤモヤして 超モヤモヤだわ・・・

どうやら 

October 12 [Sun], 2008, 0:18
歌の歌い方を忘れました・・・
この調子じゃ 踊りの踊り方も忘れてそうだな・・・
ラジオ体操してから寝よっと

夢の続きは? 

October 12 [Sun], 2008, 0:00
最近夢見ると なんだかへんてこだなー

登場人物
・加藤浩次
・その息子&娘(双子らしい)
・その妻(ギャルでアフロヘア)
・M子さん
・Mさん
・ナゾのイラン人

どうやらふファミレスのバイトの面接に行ったんだけど
気付いたらどっかの空きビル?に居て ゴルゴ13的な感じになり(ライフル持ってた)
かと思えば 草原を加藤一家と駆け抜け(加藤さんと恋仲のようだったがよーわからん)
かと思えば この国どこ?的な屋台で M子さんとMさんとたたずみ
なぜか 路上にオルガン?があり おもむろに弾き始めたところで 目が覚めたー
微妙に寝汗かいてたよ
何かの暗示?
しっかし ナゾが多すぎる・・・

加藤さんの奥さん デニムのミニスカートに紫とグレーのラグラン着てたよ
んで アフロだもんなー 誰よ もー

ケンタッキーが 食べたいです

どうなんだ? 

October 01 [Wed], 2008, 0:05
ちょこまか更新してみてるけど 誰か見てるんだろうか・・・

寝ても 寝ても ねもい・・・

仕事中 よだれたらして寝てた・・・ ひどい・・・

立ち仕事の方が 向いてるんじゃなかろうか・・・

動き回りたい


それとは関係なしに 会社変えるか 本気で悩む・・・

女の子にやさしいって 嬉しいしさー

今の会社に見切りをつけたら お世話になろう

選べる立場でもないのに 贅沢だなー 私

 プペポ


暖かい服 大量に欲しい 

何年振り? 

September 30 [Tue], 2008, 0:27
そういや きのう町田で 明日香ちゃんとエスパーに会った
不思議だったなー

町田 発展してた

サンマルクカフェって お茶だけのつもりでも ついついなんか食べちゃうよね
そもそもコーヒーはそんなに美味しくないんだけど・・・

話は変わりますが 長崎土産は 「みろくや」のちゃんぽんと皿うどん がオススメ
炒める油(たぶんラード)がついてるんだけど これがうまさの秘訣なんだと思う
もっといっぱい買ってくりゃ良かったなーん

最近 一回に量が食べられないくせに すぐお腹がすくから
今もグーグー

チキンラーメンがこっち見てる気がしてくるよねー
誘惑に負けないよう お風呂でさっさと歯を磨いてしまうんですねー

blackbird fly カメラ 欲しい
青か黒
かわゆー
しっかし情報が足りん

AGFAのデジタルもいいなー
これまた よく調べもせずに言ってますが

NATURAは旅行のお供に持ってこいです
デジカメと間違えられますが

フジだけかな? 知らぬ間に現像代上がってた・・・
どこか 安くていいとこないかしら
そもそも そんなのないのかしら





              

ロクシタンヌ 

September 29 [Mon], 2008, 22:41
絶対 首のうしろから フェロモン出てる

ウデにも ワキにも おなかにも あんないい匂いないもん

なんなんだろなー

フェロモンなんだろうかー

ポテトチップとかよりは スコーンとか食べた方がいい匂いしそうだなー

HARIBO 

September 29 [Mon], 2008, 22:38
食べ始めたら止まらなーいー

ちなみにクマじゃなくて コーラのやつ

しっかし コーヒーと合わなーいー

明日は 居酒屋倶楽部だす

お酒は 飲みませんが 何か?

あらー 

September 29 [Mon], 2008, 0:03
お父さんに「自慢の娘」と言われたら そりゃ 嬉し恥ずかしびっくりです
親孝行せな

左手の人差し指と中指の間 絶対サボテンのトゲ刺さってるよー

大橋のぞみちゃん かーわいいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エル
読者になる

丸の内OLみたいに 
たまには2000円ランチとか
食べてみたいぜ


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うううー (2008年10月12日)
アイコン画像
» どうなんだ? (2008年10月12日)
アイコン画像まりへぃ
» うううー (2008年10月07日)
アイコン画像まりへぃ
» どうなんだ? (2008年10月07日)
アイコン画像
» どうなんだ? (2008年10月06日)
アイコン画像エル
» ドライトマト食べてみたい (2007年11月28日)
アイコン画像あけ
» ドライトマト食べてみたい (2007年11月28日)
アイコン画像エル
» TABOH (2007年11月20日)
アイコン画像
» TABOH (2007年10月25日)
アイコン画像エル
» どうしてもオシャレになれない (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる