お引っ越しのお知らせ。 

December 13 [Tue], 2005, 0:17
お久しぶりでございもす!
お引っ越し完了いたしました!
どうぞこちらへ!

新blog サブリナ

ねー 

December 05 [Mon], 2005, 10:50
あたしってやっぱり続けるとか、持続するって言うことが出来ない人なんだと
思うよ。その証拠にさ、blogについてるカレンダー見てよ!スカスカでしょ!!(笑)
あたし、暇あれば自分の過去の日記とか見るんだけど、やっぱりスカスカだ
し、内容はおもしろうないし、日記っぽくないし(・・・)
なんのタメに日記付けてるのか解んなくなっちゃうよ。

最近全然学校行ってないです。学校なんてなくなっちゃえばいいんだ!!!!
先週も3日ぐらいしか行ってないし(・・・)
塾も週2日で行ってるけど、休んじゃったし。(2日とも)
これじゃあ、学生やってる意味ないよねーーー。頭だって全然勉強してない
からカラッポだし(笑)
今日も数学あるよーーー!英語もあるよーーーー!!学校やめたいよーーーー!!!

さっきまでピクミンやってました(笑)
おもしろいんだよーーー、これが!!
びっくりするぐらいおもしろいし、可愛いの!!!
戦うから食べられたりもするけどね(・・・)かわいそうなんて思ってたら、この
ゲーム進まないから。あたしもさっきものすごいでかい奴にピクミン全滅させ
られちゃったけど、気にしてないよ!!(泣)
アカチャッピーが可愛くて仕方がないです。

たるい。 

December 02 [Fri], 2005, 17:18
あたし、もう少しで死ぬんじゃないかと思う。
忙しすぎだよ。なんかね忙しすぎて酸欠だから!!(笑)
金魚の呪いだね。

昨日の日記
やばいんだけど。Spirits!!買ったからお金が全然ない!!
2誌も買ったしさ。なって安心してた場合じゃなかった!!!!!



来 週 の 土 曜 日 は ち え み ちゃ ん の お 誕 生 日 で し た。


ねぇ、あたし、死ぬときはお金に埋もれて死にたい。
なんか汚い話だけどさ、「お金より愛」とか言葉なんてくそくらえって思
うもの。この年にしてこんな話するなんて、気取ってるだけかもしれない
けど、今の子は違うよ?ものすごいお金に敏感だから!!(笑)
1円玉にも神様が宿ってるって思いこんでるよ。(・・・)嘘だけどね。
「愛よりお金」さぁ、みなさん!彼氏を捨てて自分を守りましょう。(何の話だよ)

なんてこと、ずっと考えてたんだよ。お風呂入ってる間ずっと(・・・)
おかげでゆでだこみたくなっちゃってさぁー。まいったね!

HAPPY BIRTH DAY!! 

November 29 [Tue], 2005, 21:34
おめでとーーーー!!!!!
たぐちょお誕生日じゃん、20だっけ?せいじーーーーーーーーん!!!!!
おめでとう。ドラマで頑張っていた君よりも、KAT-TUNで頑張ってる
たぐちょの方があたしは好きだよ!!(ってゆーか、ドラマとか1〜2本
しか出てないよね)
タップダンスかっこいいよ!さわやかぁーーーーー(きらきら)
和也くんと絡んでるときのお兄さんなたぐちょが好きだよ。だってかっ
こいいもの。さわやかすぎて、キラキラが目に見えるんだって!
頑張りすぎなほど、君はかっこよくなってくんだよ!(笑)

おめでとう。君の踏むタップでみんなが楽しくなるんだ。

みんな君を頼りにしているよ。

           HAPPY BIRTH DAY!!

街に愛の歌流れ始めたら 

November 28 [Mon], 2005, 20:22
こんばんわ、ちょっと不機嫌なミーコです(`^´)
不機嫌な理由が結構あるので箇条書きにして書きます。

・キャンドルホルダーを買ってもらえなかった。(約束してたのに!)
・デスノの5巻がなくなった!(きっとベッドの下あたり)
・テンプレがあんまり気に入らない(変えろよって話だよね)
・交換ノートを抜けるきっかけが見つからない。
・blog名を変えたいんだけど、名前が決まらない(1つに絞れない)

キャンドルホルダーは明日買うつもりだし、デスノの5巻はどーにかして
取り出すつもりだし、テンプレも名前も変えるつもりだけど、4つ目はなか
なか出来ない。あたし、交換ノート合計4つもやってるんですけど、その
中の1冊に苦手なEちゃんが入ってて・・・、無理矢理入れられたから抜け
たいんだよね。Eちゃんの字読みにくいし、話題は合わないし・・・。
ずっと思ってたことだけど、あたしって黒いよね。(どっかが)

ポロリもあるよ! 

November 26 [Sat], 2005, 22:39
や、ほんとはないよ。ぶっちゃけると今日の日記(なの?)はぜんっぜん
つまんないです。ってゆーかいっつものことだけど(;´Д`)

明日は合唱なんだ。ほんと、めんどくさいよねぇー。
でもお弁当だけは楽しみだよ!お弁当だけね。
からあげは絶対に入れよぉーっと。あとはまぐろの焼いたやつ入れて、
ほうれん草のおひたしも入れるんだ!
のど痛めないようになっちゃんののど飴持って行こっと。
Eちゃんと会うの嫌だなぁー・・・。あの人めんどくさいんだよね。
嫌いってわけじゃないんだけどさ。

ねぇ、プラスxとdocomo(和也くんver.)に出会えないんだよねぇー。
どーすればいいと思う?(知らないよ)もしかしてまだ放送されてないと
か?
docomoの仁くんバージョンなんて見飽きたよ・・・。
15秒バージョンも30秒バージョンも何かしら、あたしの録るドラマで入
るんだよ。仁くんが青島刑事に見えてきたよ・・・。

それじゃあ、おふろ入ってくるね(ノ∀゚)ノ

発売日ー。 

November 23 [Wed], 2005, 14:21
最近ちょっとだけネット離れしてみたら恋し過ぎて死ぬかと思ったよ。
KAT-TUNからも離れて生活してみたら、案外いけたんだよ!!
あたしってバカだなぁー。

今日はSpirits!!発売日だよ!!ちっちきちー!!!!!!!!!!
ちえみがこっちに来るらしいから、一緒に取りに行こうと思ってるよ。
何時に着くんだろ?ちえみに会うの久しぶりで何か恥ずかしいけど、
大丈夫かな?
ものすごい変貌とかされてたら困るよ・・・(;´Д`)

アナスイのピンクチーク買っちゃったよ。すっごく良いわ、これ。
あとね。今日はやっぱりKAT-TUN好きだなぁーって思った1日だったの。
びっくりだよね:)

嵐。 

November 17 [Thu], 2005, 21:36
わらこら(妙な省略)もうこれで7回めだよ。しゃー!
だってかっこいいんだもん!!ってゆーか、KAT-TUNのメンバーがソロで
出るだけでこんなに嬉しいもんなんだね。
いっつも仁くんと和也くんしか出てないから、アホくさ過ぎて見る気には
なれないんだけど、中丸単独だとこんなに前に乗り出して見ちゃうよ。(嘘)
あ、バレー買ったらしいね。韓国のキム・ヨンギョン選手にきゅんきゅんし
て危なかった!!日本を裏切るとこだったよ。(何それ)

しま仔から闇ニ散ル桜借りちゃったよ。すっごいいい曲!!
将くんの声を嫌って言うほど堪能しました:)
しま仔はすっかりアリスナ色に染まっちゃったよねぇ。うふふ。
今度一緒にLIVE行こうねぇーーーーー。

ねぇ、テストがあたしをするんだよ!!助けて!!
死んじゃうよ。なに、このクソな点数。
ほんと、気持ち悪くなっちゃうよーーーー。(いっつもね)
技術と家庭科とかクソくらえだよ!
国語なんて結構余裕でできたのにアホみたいな点数出ちゃったし。
明日学校に行くのがやんなっちゃうよ・・・。

日本チャチャチャ! 

November 16 [Wed], 2005, 1:32
3〜4日ぶりだね!!
テストやなんやらで忙しかったもんで:)
これからはちゃんと書けそうだよ。
さ、頑張ろ!テストも明日(今日)で最後だしね:)

今日はグラチャンだったみたいだね。日本チャチャチャ!
愛ちゃん見たかったなぁー!!あの子見ると、ホントきゅんきゅんするよ。
明日、テストあけに見ようと思うよ。早く見たいな!!
ほんじゃにはフツーだったかな。たっちょんがかっこよかったよぉー。
亮ちゃんのウィンク(どっちかってゆーと瞬きっぽい)きゅんきゅん!!
横山くんかっこよかったわぁー。うふふ(○´艸`ο)
スカ☆Jはまぁ、うん・・・って感じだよ。(どんな感じ)

今、ドビュッシーのアラベスク聞いてるんだけど、ものすごく良いんだ。
これこそ癒しって感じだから:)
そろそろ眠くなってきた。この曲聞くと眠くなってくるよ。
くどいみたいだけど、明日のテスト頑張ろっと。(妙な気合い)
古典で点数稼ぐぞ!!社会は捨てる!!爆
ってゆーか、あたしは日本人だから国語勉強するのは分かるけど、な
んで英語勉強せなアカンねん!!(あ)
今の時代めっちゃ必要なんやと思うけど、やっぱり納得行かんわぁー。

ぽすたむ。 

November 12 [Sat], 2005, 17:36
テストもうすぐじゃーん。こんばんわ、ミーコです。
今日はMフェアとひらめ筋と野ブタ。にグラチャンと今朝はズムサタで
ジャニーズだらけだね。それにスペシャでは修二と彰のPV流れてて
思わず録っちゃったし:l
いっつもはスペシャなんて、てゆーかケーブルテレビなんて滅多に見
ないんだけど、修羅場のPVが流れるっていうから!!DON'T CALL ME
CRAZYが流れるって言うから!!(晴一が作詞作曲なんだよ!!)
それに下妻までやってて、これじゃあスガさんのクライマックス状態だ
よ。(分かる人はきっといないと思うよ)
PVなんだけど、スガさんと稲川淳二が入れ替わっちゃうの。
あ゛ー、エゴラッピン聞きたくなってきたよぉ。

音楽の次は映画見たくなってきたよ。
約三十の嘘がWOWOWでやってるみたいだけど、きっと見れないと思
う。見たいんだけどね:l
恋の門見たいなぁ。松田龍平かっこいいよね!!しっぶーーーーい:)
エイプリルの七面鳥も見たいよ。私の頭の中の消しゴム(だっけ?)も
見たい。インハーシューズも見たくて、青い車も見たい。(めちゃくちゃ
でごめんね)
何よりJam Filmsが見たい!!あれは何回見ても飽きないよ。
エセ映画評論家のミーコでした。以上!!

あ!Mフェア始まる!!
P R
ミーコ
北国住みの小娘だよ。                来年は受験生です。およよ:(
無限祭
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tick8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる