こっちにお引越し 

February 22 [Wed], 2006, 1:31
こっちにお引越ししてまーす。やっぱり私にはブログが向いてるな!

鹿児島 2日目 

February 07 [Tue], 2006, 17:56

鹿児島までキャンプ見に行ってきました
お目当ては浅野の好きな船谷のいるジュビロと祐三がいる柏レイソル

んでジュビロの午前と午後見に行ったんだケド・・・★
田舎すぎて交通が不便すぎなんですケド(私が泊まってるホテルのとこは)
つうか、柏レイソルと同じだしね(-_-;)笑
いやぁー選手とホテルで会うと気まずいじゃないですかぁー↓笑

んでジュビの練習見たんだケド・・・。浅野はずーっと船谷見てましたー(#^_^#)
船谷圭祐はオーラがあるらしい髪の毛が黒かったよ。

印象に残った事書くね。
★「きゃぁ、川口さん!田中誠!!」(つかイナイから)
★川口さん女達。ファンサゾーン行くのかなり早いッッ!!
 (他の人達も練習まだまだ終わらないのに行ってたらしい・・・笑)
★名波・・・最悪だろ!!
 (ある選手がバスまで紙コップに入ったコーヒー慎重に持っていってたら後ろから来た名波浩に押されてほとんどこぼれる・・・「あちぃっ!」って叫んでたし。名波謝ったのか?多分、名波ファンサするの嫌だから、ファンに呼ばれて焦ったんかな・・・・(‐ι‐;)周りの子供もそれ見てひく・・・笑
★トップの選手ファンサ悪すぎ・・・ジュビロってこんなん?茶野は優しい
★私らは若手にしか貰わない・・・爆
★浅野の森下俊攻撃・・・(By中村俊輔?)
★船谷撮ってるとき、隣の学生がカッコイイ!って言ってたよ。
 (フナピーファンサよくなったかな?(*^o^*))
★帽子で顔を隠す・・・。(いらねぇし・・・笑)

船の髪型不評らしいけど・・浅野は気にならないらしい。
だって顔がかなりかっこいいから★だって 笑

携帯サイト 

January 13 [Fri], 2006, 18:48
携帯サイト作った。
こっちは本当たまーに書こうと思います。
しかもサッカーにあまり関係ない自分の事とか?
でも携帯サイトめんどいんでブログまたしちゃうかもね。

★BUTA雅彦★ 

January 11 [Wed], 2006, 0:09
阪南大学の伊野波雅彦がFC東京に移籍した
あんた大学どうすんだよ!オメーどうせならセレッソとか行けよ 笑
ガンバは嫌やけど。サンフレは大歓迎なんやけどね・・・・
まぁ自分が行けるとこに来てほしかっただけ。。。
何でFC東京・・・・・・・・マリノスでいいじゃん。・・・・笑
がんばれ いにょは♪
船谷細すぎ 病弱 By浅野

背番号が分からないんです。 

January 04 [Wed], 2006, 22:14
好きな選手の背番号くらい分かるだろっっとか思いながら、ギャルサポのサイト見てました。
そして浅野に聞いたら
「吉弘の背番号は?」
「んー・・・・に、にじゅうごぉ?」
「おいっ今それは一誠の背番号で18番やろう!」爆笑
でも前はいちお言えてたんだけどなぁ。。。。

んで次に
「じゃぁパンゾーは?」
「んー・・・じゅ、、じゅうごぉ??」
「え!普通に13番やし!!」
私が知ってるってどんだけ??笑
んで船谷の聞いたら
「28番」
船谷だけちゃんと知ってたよ!!ウケる。

所で・・選手と目が合っただけで「アイコンタクト」とか「ずっと目が合ってたの
とか凄いんですけど・・・
何の勘違い?普通に話してたら目合うでしょ!!爆笑
おまけに「選手呼んだら私のとこまで私をずーっと見てた」って・・・
ええええええええ・今の高校生ってこんななの?
それくらいでテンション上がって興奮するなんて羨ましいね!!

あけましておめでとう 

January 04 [Wed], 2006, 3:39
あけましておめでとうございます。
サッカーがオフシーズンだから早くキャンプしてほしいとか思う。
んでサンフレのファン感のビデオとか見て思うんだけど

「ファン感しないの?」
これ浅野によく聞いてるね 笑
まじ今年のファン感が楽しみなんです
しかも今回の夏のファン感の大賞は絶対「マナ」かクワちゃんだね 爆笑
あれは笑ナシでは見れないね(*^o^*)

今年からはちゃんとブログ書こうと思う・・・
もちろん自己満だけど。自己満だからね。

★2005年の振り返り★ 

December 31 [Sat], 2005, 3:43
去年どこまで行ったか・・な

★2005年★
1月28日 ガンバの練習
1月29日 ガンバの練習+USJ

2月15日
2月16日  U-20宮崎合宿見に行く。
2月17日
2月18日
2月20日 アビスパ、サンフレのサテ試合 in本城
2月27日 アビスパファンのつどい。

3月13日 アビスパVSサンフレ サテリーグin雁ノ巣
3月20日 サンフレVSG大阪  サテリーグin吉田
3月27日 アビスパVSG大阪  サテリーグin雁ノ巣

4月3日 アビスパVSヴィッセル サテリーグin雁ノ巣
4月5日 サンフレの練習

5月9日 
5月10日  U−20熊本合宿
5月11日
5月12日

5月26日
5月27日  U-20 新潟合宿
5月28日
5月29日

6月7月 お金なくて行かれない

8月4日
8月5日  柏レイソル鹿児島キャンプ
8月6日

8月13日 サンフレファン感
8月14日 G大阪VSトリニータ サテリーグ

9月11日 アビスパVSトリニータ サテリーグ
9月25日 アビスパVSC大阪   サテリーグ

10月2日 サガンVSサンフレ サテリーグ
10月9日 広島フェスティバル サンフレッチェ
10月26日 サガンVSヴィッセル サテリーグ

11月4日 サンフレッチェVSヴィッセル TM

12月16日 サンフレチェ練習

あんま行ってないじゃーん。
2006年はもっと色んなとこいくからな!!
とにかくU-20に必死だった。飛行機とかかなりかかったよね。

ツネってすごいね 

December 26 [Mon], 2005, 2:42
東京フレンドパークUを見て思ったんだけど・・・
すっごいキメ顔するね(゜o゜; すばらしいわー。本当。ツネね。。。
あんなにキメなくても良いのに・・・
お洒落お洒落って言うけど、あのファッションはよく分からん('-')
でも髪の毛増えたね(*^o^*)前は本当やばいと思った。。。



宮本恒靖

船谷発見!! 

December 19 [Mon], 2005, 1:17
今日またまた船谷に似てる人がいた
「あいつフナピーじゃんー」とか言ってて見てたら
よく見たらタメのやつじゃん笑 しかもその隣には・・・あのレアな強烈君が
気付かなかったしもっと早く気付いてたら絶対ずっと見たし
何で小学校の時から変わらないんだろ・・・

って最後に。
別に船谷に似てない。多分頭だけ。笑
船谷の髪型第二もまた流行ってるね 笑

船谷似 

December 17 [Sat], 2005, 1:13
そいやぁ吉田行った時、広島駅で切符買うとき、頭だけ船谷に似てる人がいて
浅野「あーあの人の頭かっこいーーー」
かり「フナピーにすっごい似てるね」
ってまじまじ見てたら・・・・・・・・
振り向いた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
却下
全然顔似てないじゃーんって!笑
はい終了ーで終わった・・・笑
ぷりりん・・・ぷりりん・・・・笑
アッセイッセ みたいなね!!
■プロフィール■
■管理人■
☆かりぃ&浅野☆
二人でブログ更新中!!
見て面白くないものは
撮らない派。
(失礼。。。笑)
U-20合宿ならどこへ
でも★(国内ね)
いつも3人で行動中!

■好き■

U-20、サッカー観戦
買い物、アイス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tichanchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる