祖父母にプレゼント 

August 25 [Sun], 2013, 20:01
今日は全く美容に関係のないネタです><

来月の敬老の日、皆さん何を贈りますか?!
私は、小さい頃、祖父母にお世話になったので、毎年贈るようにしています。
今年気になっているのはこちらのサイトでも紹介されている(>>祖父母 プレゼント)サプリメント!!

テレビでもCMされていますよね?!

値段的にもちょうどいいし、年齢的にもいいかなと思っています。
祖母は最近、歩くのがしんどそうですしね><

このサプリで、少しでも元気になってもらえたら。という気持ちをこめて贈ろうと思います!!

写真の技術 

August 24 [Sat], 2013, 16:10
ネットの広告などにたまに出てくる、写真を修正できるという、宣伝広告をご存知ですか?!

あれ、すごいですね><

ニキビも、しみ、しわ、すべて一瞬で消えるしー。。。
いろいろ調べてみたら、雑誌なんかの写真は、ほとんど、修正されているとのことです。
化粧品の宣伝ポスターなんかは、100%なのだとか。。

確かに、綺麗すぎますよね?!

すごいきれいなポスターを見ると、女性なら誰でも「ああなりたい」と思うもの。

うっかり化粧品会社の罠にハマってしまいそうです><

英語の添削サイト 

August 22 [Thu], 2013, 13:36
仕事の関係で、英語をたまに使います!!
ただ、日本で外人の友達がいないので、自分の文章が合っているかどうか分かりません。。

英語も得意な方ではなかったですし、たまに不安になります><

そんな中、英語の添削を行ってくれるサイトを発見しました!!
こちら>>英語添削サイト

これは本当に便利だなと思いましたよ^^
実は、先日、初めて使ってみたのですが、かなり丁寧に修正してくれるのでよかったです!!

自分の文章に不安な方は、一度利用してみるといいかもです^^

湿気。。 

August 19 [Mon], 2013, 16:08
日本の夏は、暑いだけではなくて、湿気もありますよね><

これがなんだか息苦しくて結構きつい。。

でも目線を変えれば、肌にはとーってもいいんです!!
日本人の肌が世界でもトップレベルできれいなのは、この気候にあるんですね♪

湿気って本当に肌には大事なもの。
ちなみに、乾燥は肌にとてもよくないそうです。。

ほとんどの肌トラブルは乾燥からくると言われているくらい。。。

なので、嫌ですが、この湿気への目線を変えれば、少しは好きになれるかな。。。でも暑い><

泡で洗顔 

August 17 [Sat], 2013, 13:32
洗顔って、美肌を作る基本だと言われていますよね!!
とっても大事なんです。

しかも、顔の皮膚はとっても薄いので、ゴシゴシ洗ったら皮膚を傷つけ、肌トラブルを起こしてしまいます。

なので、大事なのは、よく泡立てて、優しく優しく洗ってあげることです。
参考サイト>>濃密泡洗顔

しかも、洗顔料には、界面活性剤が含まれていないことを必ずチェックしてくださいね^^

界面活性剤は肌にとてもよくないので、いくら泡で優しく洗っても、逆に肌トラブルを招いてしまいます!!
今、いろいろな洗顔料が出ているので、いろいろ試してみてください!!

モデルさんの美容 

August 15 [Thu], 2013, 16:05
やはり、トップと言われているモデルさんの美容は、ただ単に化粧が上手とか、痩せているとかそういうものではないと思います。

それより、内側から輝いているものだと思います。
特に、30代以上で、美をキープしている人は本当にすごい!

相当な努力をされていると思いますよ。
私が、30代なのでよく分かります。。。
何もしないと。。。大変ですから><

みなさん、相当食事に気をつけたり、スキンケアに気を使ったりしているんだと思いますよ。

プロはすごいなと思います^^

くびれって大事! 

August 13 [Tue], 2013, 13:28
くびれって若さの象徴って言われますが、私、寸胴なんですが何か?!?!?!?!

ウエストに憧れて、いろいろなエクササイズを試してみたけどだめで、最近、骨盤が歪んでいるのでは?!という情報にたどり着きました!!

腹筋してもぽっこりお腹がへこまない人は、意外にも骨盤を矯正したら、引っ込んだってよくある話ですよね。

そう思って、いろいろ調べていたら、こんなサイトを発見しました>>ウエスト 引き締め

この骨盤パンツ気になる〜♪
ウエストがー9cmも細くなったら、間違いなくくびれができますしね^^

しかも、履いているだけでいいなんて。。。
ちょっと購入してみちゃいます。。。

モデルさんに憧れて 

August 11 [Sun], 2013, 16:02
私が美容に興味を持ったのは、高校生の頃。
キャンキャンのモデルさんが大好きで、ああいう風になりたいなと思って、自分磨き始めました!!

ちなみに、私が高校の時に、キャンキャンのモデルだったのは、長谷川理恵ちゃん、梨花ちゃん、仁香ちゃん、藤原紀香ちゃんです。。。

あの世代です^^

みなさん、もう40代ですもんね。。。びっくりです!!

その世代ごとに、憧れのモデルさんがいますよね?!
私の下の代は、きっと、エビちゃんとかになるのかな?!

とにかく皆さんとてもきれいで憧れます♪

ヘアケア 

August 10 [Sat], 2013, 13:22
髪の毛って、見た目年齢に相当影響するようです!
こちらのサイトでも書かれてましたが(>>ツヤ髪になる方法)、ツヤツヤの髪の人と、パサパサの髪の人の後ろ姿を見せて、年齢を予想するというアンケートで、ツヤツヤの髪の人は、実年齢より若く見られたそうです!!

私は、黒髪で、髪の毛も多い方なので、特にヘアケアは気をつけなければなーと思いました。

夏場は、紫外線のダメージがすごいですし、冬場は、乾燥してパサつきが気になりますし。。

素敵な女子は、こういう細かい部分もケア出来ていますよね?!
私もがんばろーっと♪

初めまして 

August 08 [Thu], 2013, 16:01
初めまして!
ちぃと申します。

美容ブログ始めちゃいます。
カリスマブロガーさんのように、たくさん美容ネタがあるわけではありませんが、このブログを通して、ちょっとづつ自分の知識を増やしていきたいと思います。

みなさんのブログも参考にさせてくださいね。

どうぞ宜しくお願いします!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃちゃん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる