暖かな 

2009年11月23日(月) 0時36分
思い出してみれば

子供の頃からあたしは


自分というものがなんなのか
分からなくて


いつも不安定な感じがしている

だから、自分というものが
どういったものなのか知りたくて


心理学や宗教や神話や占星術や
いろんなものから自分を探ろうとしてきたけど



結局、未だに分からないまま。。。




あたしは、自分の感情や考え方や
選択の方向さえも

他人ごとみたいに感じていて



自分を取り囲む全ての関係性が崩れないよう

個人的主観や利己的思考を持たないようにしているんだけど



あたしの自分って
どこにあるのかな



持たないようにしている


ってゆうのが
自分なのかな





やっぱりよく分からないな。。。。

弱いあたし 

2009年11月17日(火) 14時16分
なんかホント
弱くてダメだ



何にもないのに泣きたくなったり

不安で不安で仕方なくて
誰にも見られないように
下向いて歩いたり。。。




誰かと手を繋いだりしたら
あったかいのかな?


って思うけど
それもこわい


その誰かをね
信じきれないのが
こわい



人からの親切や優しさが

本当はあたしを
傷つけるためのもの何じゃないかって

疑うのがこわい



あたしはあたしのことを
きっと大事に出来ないんだろうな


だからこんなふうに
いろんな事がこわいんだ




頑張ろう
もっと頑張れば


きっといろいろ
大丈夫になるはずだから


今はガマン
今はガマン
今はガマン

足元を見て 

2009年11月16日(月) 23時07分
やりたいこと
欲しいもの
行きたいところ
聴きたい音
見たい景色
知りたいいろいろ


全部みんな生活には
向かないものばかりで。。。


現状を考えると
諦めて忘れなきゃ
とてもじゃないけど苦しすぎるよ。。。


ガマンしなくて良いんだよ


って
その原因がゆうの




明日が今日より良い日になるなんて

信じがたい、
それこそ空想の奇跡みたいな。。。

寒くなってきて 

2009年11月13日(金) 23時20分
最近

っていうか、ずっとなんだけど

全然良いことない




なんかずっといろいろガマンとかしてて

なんで良いことないのかな、って思う



でも、そういうの、

誰にも言えない



あたしが頑張らなきゃって

一個いっこ大丈夫なように
頑張らなきゃ、って




他に誰も綱渡りみたいな生活、
コントロール出来ないから



今壊れないように
自分の事もバランス取って

もうちょっと頑張らなきゃ




きっとまたみんな
忘れちゃうけど

大丈夫、ガマンできる
仕方ない事だから
ガマンできる



一生懸命頑張って
いろいろ不安とか焦りとか

全部なくなったら
きっと大丈夫になるから


頑張ろう、あたし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティカ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる