くりくり 

September 06 [Thu], 2007, 16:50
ひさしぶりにこの日記をかこう。

あたしは今なんとなく幸せなんだ

いつまで続くのかは分からないけれど、

今、9ヶ月目に突入

(無題) 

January 30 [Tue], 2007, 19:23
このネーミング

クオリティ高

ぉ み ゃ 

January 22 [Mon], 2007, 23:57

信州りんごなていすと

ウエハースのさくさく感がすりりんごを思わせてくる

粋なやつ(*´σー`)

2007年1月13日 

January 21 [Sun], 2007, 11:19


ともだちと癒しを求めて東京の庭へ小旅行。

土曜日は本当は休みたかったのにお仕事してきた

友達と1時にまちあわせしてたのに、2時半までかかってしまった(ゴメ〜ン)

そのまま新橋からお台場のホテル日航東京に宿泊したぉ

11階のハーバービューより見える夜景に癒され

海をはさんでレインボーブリッジの間からニョキっと東京タワー

真ん中“2007”ってひかってる

エステでせなかとデコルテ・頭グリグリしてもらいーの

これまた海越しにレインボーブリッジ・東京タワーとか自由の女神が見えるスパとプールを堪能して

いっぱいお買い物して

おいしーもの食べて、飲んで

満足じゃ|ω・`)

夢から起こされたぁ。・゚・(ノ∀`;)・゚・ 

January 21 [Sun], 2007, 11:04
夢見るのはもうおしまいにするだ

ずるずるはイヤ。去年のおわりに勇気を出しておわりにしました。

なんてゆーか、心に穴あいた感じなんですけど。

これはこれで、よかった(ノω・、)・・・とゆうことで

今年はどの占いみても、12年に一度のいい年なんだってステキ

気持ちあらためて今年もいっぱい楽しくあそぶどぉーっ.......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

楽しくなりそぉ( ´艸`)

あけおめ☆2007☆ 

January 21 [Sun], 2007, 10:51
:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

みんなA幸せな年になりますよぉに

今年もよろしくねィっ(・∀・)


 くりより 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

しゃぶしゃぶ 

October 22 [Sun], 2006, 2:07
今日は仕事してから横浜のトモダチんとこ行った

夜は超腹減りまくりでHIGHになってそのまましゃぶしゃぶ食べ放題行ってきた

ピンクな豚トロ食いまくった

やっぱりお肉は豚が好き

お肉食べるペースに注文した肉が来るペースついてこなくてややヒマこいてタバコばっかり消化

肉来なくねーっ!?っちょっと、ちょっとちょっと!!

なんで!?なんでなんで??

おすぎです!ぴーこです!!

ユメミテイタイ 

October 22 [Sun], 2006, 1:55
つらい恋だとわかっていてもやめられないよ。

ずるいあなただけど、だまされてあげる

だって、あたしとあなたの間には確かに愛があるって分かった

バカだけど、もう少し夢見ていたい


サヨナライツカ 

October 09 [Mon], 2006, 12:47
いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない

孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい

愛に怯える前に、傘を買っておく必要がある

どんなに愛されても幸福を感じてはならない

愛なんか季節のようなもの

ただただ巡って人生を彩りあきさせないだけのもの

愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷のカケラ

サヨナライツカ

永遠の幸福なんてないように

永遠の不幸もない

いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる

人間は死ぬとき、愛されたことを思い出す人と

愛したことを思い出す人にわかれる



私はきっと愛したことを思い出す。
もちろん愛されたことも思い出すと思うけれどそれは愛し愛されてたから。
誰かを愛しその瞬間をいとおしく大切に思える、そんな人生をおくりたい

そぉいえば 

October 09 [Mon], 2006, 0:19
今週もあいかわらず忙しくって、
昨日も出勤して17時まで朝から仕事してたけど終わらなかった。
火曜日の夜、どうしてもおわんない仕事があって、仕事おわったのは午前1時前。
会社の前でタクシーひろって家まで高速使って帰った。
超高かったけど、会社の経費でつけといたから戻ってきたョ。
タクシーで通った夜の丸の内は超キレイで、一瞬疲れもわすれちゃった。
クリスマスみたいに、ほんのりライトアップされてた。