ひなまつり! 

March 03 [Mon], 2008, 20:49

久しぶり!チョコだよ。
うふふ
だぁいすきなうちゅうじんさんと
ひなにんぎょうになってみちゃった

らじおがこうかいされたよーぅ? 

January 24 [Wed], 2007, 22:34
おひさしぶりです☆ちぇりーでっす!
故郷のすとろべるたうんからやっとこさかえってまいりました
そしたらびっくりー!いつのまにかこっちでは新年も過ぎて、
チョコレートの香りがしてるぅぅぅぅぅ
マンゴーちゃん、チョコちゃん、お仕事おつかれさまですぅぅぅぅぅ
ありがとうなんだよー(><)
チェリーもこれからふたりにおいつくよーにがんばってはたらくからねっ

そいでもって、ぼいすどらまも公開されてて
よいこのみんなにも私達のこと、ちょっとづつ知ってもらえるかなって思いました
あ!まだ聞いてないおともだちはぜーったいきいてみてねっ!!
わくわくでどきどきでふわふわでいっぱいなんだよっ☆

そいえば、マンゴーちゃんが故郷の話なんてしてたけど…
チェリーのうまれたとこは、海沿いののどかな街なんだよ。
坂とか山とか多いんだけど、すぐ近くに海の地平線が見えて、
おさんぽしててもとーても気持ちがいいの!!
風がぶわーって吹くと、森の香りと潮の香りがふわふわーってくるんだよ
いつか、ふたりを連れて行きたいなぁ☆

今週のオススメアイス、チョコちゃん開発の「カラカラ星人のマゼマゼフレーバー
さっきちょこーっとつまみぐいしてみたんだけど…これ、これって、めs…グフン!!
なんだかすっごい味だったよっ☆
たくさんの人に食べてもらいたいねっ

挨拶おくれちゃった! 

January 05 [Fri], 2007, 21:40
あけましておめでとうございます
チョコです。新年の挨拶、聞いてくれましたか
チョコは久しぶりのウチュージンやUFO話題が見れて嬉しかったの
あとは古代遺跡とか謎めいたもの大好きだからときめいた

嗚呼!でもね、マンゴーたんに激写された・・・・・

みんなで おみくじひいたあと コッソリ限定の
ウチュージンコレクション買いに行ったのに
マンゴーたんがいつの間にか買い終わってほくほくしてたら
パシャって・・・・!!!!

迂闊だったーーーー

そうそう、マンゴーたん実は未来人なんじゃない?て思った。
一番ちびっこのくせにチョコも知らない事いろいろ知ってるんだもん!

そうそう、「キャトルミューティレーション」は危険だよ…!
牛さんとか血が出てないのにカットされちゃうアレだよ!!!
そ、そんなデートやだ…

今年は素敵なウチュージンさんに会えるかなぁ??

あけましておめでとー!! 

January 01 [Mon], 2007, 3:36
あけましておめでとうです
マンゴーです〜
今年から本格的にトリ☆アイもユニットらしく頑張っていこうと思ってまーすっ!
よろしくなのです

トップページに早速初詣の写真を貼っておいたけど、気づいてくれたかな?
大きいサイズの写真はその内アップするよ〜っ
その時3人で挨拶できたらいいなー

マンゴーは最近風邪にやられちゃってて、ずっと日記更新ができなかったの〜
ううん、書ける事は書けるんだけど〜・・・一日寝てたから書く事がなかったの〜

そうそう、大晦日の話なんだけど
マンゴー年越しそばを食べ忘れてるのに気づいてね
あと13秒で年が明けるって時に大慌てで年越しそばにかじりついたんだよ
しかも生めんに(実話です)
毎年食べてるから、食べないと悪いことが起こる気がして、頑張っちゃったよー
だけど、これで今年も安心して毎日が過ごせるねっ

みんなの一年もいい年でありますよーにっ!



ちょこたんチラシ配りご苦労様
待ちうけ、折角だからマンゴーも貰っちゃったー

今日も広報活動してくるね! 

December 29 [Fri], 2006, 6:12
おはようございます
今日はチョコの中の人がお友達のお手伝いで
ビックサイトに居るんだって。

トリ☆アイのチラシをお手伝いついでに
配らせてもらえることになったのでいってきます

あのね、マンゴーたんが頑張ってくれたんだよ。
あ、だけど、マンゴーたん、お子様があんな遅い時間まで
起きていたらダメだよ

マンゴーたんがアップしてくれた写真、そんなことまで
バラさなくてもいいのに〜
でもね、お気に入りの一枚になっちゃったので
携帯の待ち受けにしちゃった

ほいっぷ、ヨダレたれてるわよ・・・

なんだか掲示板の様子が変みたいだったわね。
書き込みとレスを幾つかテストしてみると
最初のほいっぷのレステストが変な動きするから
確認しておいてネ

明日は生チョコたんが現れるよー!(詳しいは後半で 

December 29 [Fri], 2006, 2:31
そっかぁ〜、チョコたんは真ん中あたりなのかぁ
だったら都会なんだろうねぇ!

>お客様のお腹
え〜〜
マンゴーは、ツナとか入ってるクレープみたいなイメージだったのになーあ!
でも色々詰め込んじゃうから、食べ合わせっていうのもあるかもね
試食もしないからデンジャラスだねっ!

チェリーたんはほんとお菓子作り上手よねっ
チョコとかクッキーとか色々食べさせてもらったけど
やさしいママの味がしたっ♪

まかろん!あっまーーーいよね!
チョコたんらしいね
でもチョコたんは甘いもの大好きなのにほっそいよね!
まかろんの形って、昔某幼児向け番組でやってた歌の
「パップラドンカルメ」にそっくりだと思うの
はっ!こんな事言ったらマンゴー年齢詐称疑惑がでちゃう
チョコたんですら知ってるか危ういネタなのに

他の星!?
ど、どんなのがくるのかなあ
こわいなぁ
キャトルミューティレーションされないかなぁ。。
あ、チョコたんのソロデビューシングルは
「キャトルミューティレーション☆ディト」にしようよ〜
ガクガクブルブルだねっ

明日はトリ☆アイ布教活動のチラシ配りがんばって
みんなもふゆこみで生チョコたんからちらしもらってくるんだぉー!
29日「東1ホール D08a」にチョコたんがいるよ

今日の画像は、この前3人で記念撮影したときのだよ!
みんなでアイス食べてるところにしようって事になったんだけど
セルフタイマーのボタンを押す役のチョコたんが直前にアイスこぼしちゃって
それでもキメ顔のチョコたんってばすごいね!
女優さんになれるよ

故郷の話ねぇ〜。 

December 27 [Wed], 2006, 23:20
チョコはねーどっちとも云えない真ん中の辺だったよ。
上とか下じゃなくて真ん中。程よく暑く程よく寒い場所だよ。
だから雪が凄い降る時もあったり暑くてバテちゃう事もあったり。
面白くないわね・・・・うーん

マンゴーたんの甘いものばかりだからって言うのは良く判るわ。
だけどね、入れるもの考えようよ…
マンゴーたんに負けて買って行っちゃう奇特なお客様もいるのよ〜〜
お客様のお腹が心配で心配で・・・・・

チェリーたんはきっと凄く美味しくて可愛いの考えて
くれるんだろうなぁって凄く楽しみににしているわ
お菓子作りも上手だものネ。

チョコはねーバカ正直に作るからちょぉ甘過ぎるお菓子が
出来ちゃった事があるのよ。甘過ぎて自分で食べ切れなかったの(笑)
マカロンって知ってる?カラフルでカワイイお菓子なんだけど。
よく考えてみたらあんなの何個も食べてたら太っちゃうじゃな〜〜い!!
気をつけなくちゃね・・・

チョコはね、うふふ
今考えてるフレーバーは他の星からもきっと買いに来る位に
凄いのだと思うの!採用されるといいな☆
ダメでも押し切るわ…!!!楽しみにしててネ。

なつなつなつなつここーなつ! 

December 27 [Wed], 2006, 22:35
わーい!チョコたんとチェリーたんが日誌かいてくれた〜
交換日記ぽいけど、好きなときに書いていいんだよ〜!>二人

チョコたんが言ってるようにまだまだお店のメニューが少なくって
今日もマンゴーは商品開発(わ、なんかかっこいい)してたよ
うどん入れてみたり、いくらいれてみたり・・・
ヘン?
だってね、お店の中甘いものばかりだから
しょっぱいものも食べたくなるんだよ〜〜
わかるでしょっ?この気持ち!
チョコたんが作ったら宇宙食アイスとか出来そうだな〜っ。
「虹色コスモ」とか素敵
魔法の威力もなんとなく強そう

でも、魔法のメニューに載せる時は"ほいっぷ"の力を借りて載せるから、魔法の力もお値段もほいっぷが決めるようなものなんだけどね!
適当に高いお値段つけて魔法の力を強くするなんて事はさすがに出来ないみたい!
あっ、なんだかむずかしい話に…
そのうちボイスドラマが聞けるようになるから、そしたらこの意味もすんなり分かるはずだよ

チェリーたんも忙しい中ご苦労様なの〜!
今日は郵便受けになにも入ってなかったの
だから(?)具なしなの、ごめんね

そろそろクリーミータウン(TRIPLE ICECREAMがある街の名前だよ)にも雪が降るかな?
雪の結晶って綺麗だよね!
色んな形があって…すぐとけちゃうんだけどTT
マンゴーは常夏の国で生まれたの
だからクリーミータウンに来て初めて雪を見たときはすごーくうれしかったよ!
今度チェリーたんとチョコたんの故郷の話もきかせて〜!

ではでは、おりこうさんモードのマンゴーたんでした〜!

チェリーです☆ 

December 27 [Wed], 2006, 22:04
マンゴーちゃん、チョコちゃんがはやくも日誌つけはじめてたので、
チェリーもがんばって日誌をつけてみることにしました

もー、ふたりっとも行動が早くってチェリーはいつもびっくりですっ
まだまだ水面下だけど、いろーんな企画がもりだくさんだから、
トリ☆アイからは目を離しちゃいけないんだよー

お便りも3人揃って楽しみに待っています
はやくも可愛いお便りが届いているみたいですっごく嬉しいんだよ
ラジオとかで新しいアイスが出来るの、待ち遠しいな

これからがんばって働いて「具なしおむすび」は避けるんだっ
こんな感じでいいのかな?(ドキドキ)

チョコの日誌よ。 

December 26 [Tue], 2006, 21:03
マンゴーたんご苦労様〜〜〜
今日は私も日誌書くわ!公開って事だけど別に気にしないもの。
日誌は日誌なんだからね!チョコは今日、情報を色んな所に
書き込んで少しでも見たら判る様にしてきたわ
広報活動ってやつかしら?

だって、お店のメニューがまだまだ少ないんだもの
やっぱり私が色鮮やかな目玉商品になるメニュー考案を
しなくちゃいけないかしら…?

ウチュ〜に通じるくらい刺激的な
おいし〜〜〜〜いフレーバーとかぁ
チョコってばいい考えが出て来ちゃって困っちゃうっ
それじゃ今日のチョコ日誌はここまでっ!ちゃんと毎日見に来るのよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トリプル☆アイスクリーム
読者になる
ピンクの長い髪が可愛らしいチェリー・ベリー、知的な眼鏡がトレードマークのチョコ・ミント、とにかく元気でいたずら好きのマンゴー・シトロンからなるアイドルユニットです。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ひなまつり! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ひなまつり! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ひなまつり! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ひなまつり! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ひなまつり! (2008年09月25日)