新年初☆冬となお疲れ様でした

January 04 [Mon], 2010, 22:07
あけましてお疲れ様です(混ざった)


始まりましたね2010年!!
今年は喪中なので新年の挨拶はできませんが今年も瑶奈をよろしくお願いします!


ってことで年末は東京のとなコス参加してきたよ!


29日**
仕事を定時で終わらせて疾風ダッシュで帰宅
荷物突っ込んで新幹線に乗って東京へ!
新宿まで唖依裡さんに迎えに来てもらって煉さんしいたちゃんと合流して
何故かそのままカラオケへ(笑)
ご飯とかいろいろ食べたりしてゆっくりできたの2:00くらい?



30日**
TFT参加してきた!
AHPの予定だったんだけど私のせいでだぶるおー一期合わせやってきました。
ごめんなさいごめんなさいマジで悪いのは取引先ですがくぶる・・
でもひっさびさのだぶるおー!
せちゅなは二度と出さないと思ってたけど何か楽しかった!
テラスで撮ったときは寒くて歯が合わなくて死ぬかと思ったけどwwwww
おかげで険しい顔で刹那らしさが出ました(笑)

この日は早めに切り上げて冬コミ参加だったしいたちゃんと合流してカラオケ!
ぁれ?カラオケ行き過ぎではwwwwww

ファミレスでご飯してきたのだが夜のテンションぱないwwww
しいた携帯の変顔データが神すぎましたwwwwww
で、その後は歩いて銭湯!
行った時間も遅かったから閉店ギリギリまで居座ってきました。店主のおじさんいい人だた^^
久々のガールズトークって新鮮!

で、私は帰ってから衣装追い込み(←終わってなかった人)




31日**
みんなちょっと寝坊気味で出発
行きの電車の中ですでに居眠りする人たち←早い
この日は煉さんとリンレンの下剋上してきたー!
鬼門の金髪^^^^^^やっちゃった^^^^^^^^^
でも煉レン(笑)を見るためなら・・リンやったるぉ・・(必死)
しかし準備が大変すぎて着替えて疲れてしまったorz
ヘッドホンとか小道具とかいろいろ改良してリベンジ希望なのです!!



帰りはakiraさんも一緒に唖依裡・煉・しいた・ヨナ・akira氏で新幹線で帰ってきた!
akiraさんとやっとこさ合わせ予定突っ込んできた!
やっほう楽しみすぎるぜ!!



今回お知り合いさまたちともちょこっと会えたー!
akiraさんけーやさんは会えるか分からなかったから2日間ともあえて嬉しかった!
二人とも体調大丈夫だったかしら・・お疲れ様です!

あずりさん柚乃さんは夏となぶりでした!
大変よいミハクラで無理を言って撮らせていただいてしまった。
帰り際すいませんでした><;
でもお会いできて嬉しかったー!!

ここたん麻兎ちゃんとも無事に会えた!
ここたんはいつもと変わらない感じで何だか安心できた(笑)癒し系だな(笑)
麻兎ちゃんも夏となぶりだった!
可愛い可愛いお人形っぷりがはんぱないwwwww




いろいろ慌しかったけど楽しかった!



で、次は10日でおで浜!
予定ではここたんとボカロの新作出してくる予定です。
まさかのナース服です。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
でもここMEIKOの専属カメコになってこようとおもう真顔



写メ投下ー!


ロクオン@唖依裡さん     ティエ@煉さん      豚せちゅな@わたし







豚リン@わたし         レン@煉さん






ミシェル@あずりさん   クラン@柚乃さん     新八@akiraさん   左上@しいたちゃん





いつの間にかあと半月

December 15 [Tue], 2009, 19:01
慌しく過ごしてたら今年もあと半月です。
先日祖父が急死してしまい残念ながら来年あけましては言えませんが
今年も精一杯生き抜こうと思います。命って大切。

ってことでしばらくの予定だよー!!



**12月20日 刈谷(かな?)

<薄桜鬼合わせ>
ひおたん耀さんと鬼合わせ!
今年最後の薄桜鬼!
旦那とお兄ちゃんと過ごせるとかなにこれどんな瑶奈ホイホイ^^^^^





**12月30日 TFT

<AHP合わせ>
煉さんと墺洪合わせしてくるよ!
フライパン持ちながらカメコしてくる☆←




**12月31日 TFT

<ボカロ:下克上>

緑は敵じゃぁああああああ!!!
寒いのに腕さらしてくる自殺行為



**2010年 1月10日 おで浜

ちょっとまだ未定
だけどここたんと行くよ!





**1月24日 青春カップ

新作出してくるかも




あとカレンダーの千鶴とかイナイレとかパンドラとか早いうちに出したい!
で、まぁ来年まで新作祭なわけで^^^^^^^
ホント自分の首絞めるの好きだよね^^^^^^^^知ってる!!!
来年は撮影会とオンリーにもちょっとずつ参加したいなーとかごにょごにょ
ってことで駆け抜けます頑張りますこの身が果てようともー!←




もう一回くらい魔女ッこしたかった・・・

ウザくたって構わない

November 22 [Sun], 2009, 20:51

凍てつく闇の冷たさを思い知れ

何か意外に描けてしまったガゼル様。
しかし髪型うぜぇえええええこの人マジ描きなれねぇえええええ!!
ぁ、例の如く服を着てないのは私の以下略
てか、バーン、ガゼルときたらこれグランも描いた方がいい流れ・・?←まさか


最近エイリアエイリア言い過ぎてキモチワルイです自分が。
やっぱり私主人公サイドに激しい萌えは感じないんだよね・・何故だ。
単品で鬼道さんとか豪炎寺くんとか風丸とか吹雪とか立向居とか一之瀬とか源田とか佐久間とか
好きなんだけど(言い過ぎ)
ぁ、モチロンキャプテンも好きだよ!!
だがしかしエイリアマスターランク3人組が揃ってた妄想するだけで頭パァァアアアアアン!!!!!する。
ゲームで3人が『父さん』って発言してるだけでいろんなものが出たよ(汚)
あとゲームのヒロトは何かちゃんと感情が見え隠れしててちょっと安心した・・・!
円堂に正体がばれちゃうときに『やめろぉおおおお!!』って・・お、ま・・・(;ω; )
せっかくできた友達だもんね・・守って呼んじゃう仲だもんね・・辛いよね・・。
でもそれに対する円堂の反応がちょっと薄かったように感じたような・・気が。
アニメだと結構引きずったのになぁ。
しかし風丸・・お前今後どう転んでいくんだ・・!はよ戻って来い!!
ウルビダ様が美人でドキドキしました。おねぇさまハァハァ



 上 手 く い け ば 今年中にカオスのユニが手元にくるので!
来年のはじめにはバーンやりたいなとか・・
でも青春カップは鮎たちが帝国の制服やるっぽいので私も制服の成神で混ざってこようかなとか
勝手に思ってます(笑)
できればバーンもそこで出したいな・・!



あとパンドラもひっそり出してきたい!
オズかアリスどっかで出してきたいぞー


足りないんだ

November 19 [Thu], 2009, 23:27

プロミネンスのバーンって言うんだ。よろしくな

ひっさびさにPCで絵描いた。
最後に描いたのっていつだろう・・。
ってことで初書きのバーンです。
バーンが足りないので自給自足。まったく足りない。
バーンが足りないバーンバーンバーンバーンばーn(蹴)
ちなみに服着てないのは私の趣味なんだぞ☆←うぜぇ
決してユニを描くのがメンドクサイとかそんなことはゴニョゴニョ・・
次はガゼル様描きたいけどバーン以上に意味不明な髪型だからめんどくs(ry
なんかガゼル様は様をつけないといけないような気がする・・!(笑)


エイリア組のレイヤー様粘着したいのだが何故かあんまりいないんだよね・・地元・・。
なんでエイリア組少ないんだろう・・
この間綾汰さんたちカオスやってたけど粘着すっごく我慢した・・!
初対面の方いるのにキモチワルイ姿さらすわけにはいかない・・!って必死でした(笑)
関西にエイリア多い気がするんだよねーキャラバンで行くしかないのかね誰か古株さん呼んで来て←

あと今日ア\ニ\メ/イ/トに行ってイナイレ本漁ってきたんですけど何故か帝国しかないという悲劇。
何故エイリア組ないし・・!
しかし好きな絵師さんだったので購入(買ったんかい)
ぁああいいもの来年の青春カップで買いあさってくるものぉおおおおおお!!!!!!


ってことで今週のイナイレロケが流れたので(←話が繋がらない)
でも今年中には吹雪出したいぞー!
しかしあの薄着でロケはさすがに今からの季節自殺行為だと思うのでw
誰か私と雷門あわせしてくれないかー←





刈谷乙でしたー!

November 16 [Mon], 2009, 23:19
15日は刈谷に行ってきました!
直前で颯夜が行けなくなってしまって諦めきれないでいたら
akiraさんが拾ってくれたのでakiraさんけーやさんと行ってきました!

とりま行きはけーやさんとペルソナの話しかしてねぇwwwwww
プレイしたいぃいいい!と見事に布教されてきたよ^^^^^

刈谷は薄桜鬼SSLのカメコしてきた!
優ちゃんにけいおん!の澪ED衣装を借りてたのでこの機に出してきましたv
いやしかしイケメンに囲まれて大変幸せでしたwww

今回めちゃめちゃ参加人数が多かったらしくお知り合いさんにもたくさん会えた!
イナイレレイヤーさんがたくさんにて着替え中からニヤニヤニヤニヤ
まじキモチワルイ私^^^^^^^^^^^^^^
かなり久々な方々とも会えたし!!みんな!イナイレやろうね!←

あと12月にひおたん耀さんと鬼合わせ決まった!
ぁあああああああああ久しぶりの薄桜鬼ぃいいいいいいいいい!!!!
しかも旦那と兄様と一緒です。

旦那と兄様と一緒です


旦那と兄様と(以下略

大事な事なので3回言いました。
ヨネ氏の書き下ろしカレンダーでたぎってた所なので薄桜鬼の予定が入って嬉しい・・!
自分の首絞めてるとかそんなことないよ!
予定詰め詰めとかそんなこと全然ないよ!(白目)

とりま刈谷はいろんな方と交流できて楽しかったー!
久々に刈谷でまったりした撮影した(笑)
akiraさんけーやさんありがとうでした!!
刈谷参加された方々お疲れさまでした!





原田@けーやさん
どのアングルもイケメンに撮れるスゴイ人ハァハァ撮り甲斐がある・・!
徹夜お疲れ様でした・・・!





新八@akiraさん
イケメン!!!!知ってた!!!!!←
誘ってくれてありがとうでした!大変たのしかった!!!!!





斎藤@ひおたん    沖田@耀さん
旦那とおにいたん!!!


イナイレで頭破裂する

November 11 [Wed], 2009, 21:59
好きだよ、円堂くん。
どうも瑶奈です(どうした)
最近イナイレに頭をハイジャックされていて大変です。

とりあえず31日は綾ねぇと刈谷に行ってきた!
刈谷も久々だったし綾ねぇと合わせなんて何年ぶりだろうか・・(笑)
WIMとオリジナルハロィンしてきたんだー!
やっぱり前日まで衣装かかったけどね☆
学習能力は以下略
綾ねぇはやっぱりイケメンだし美人だしハァハァハァハァ!!
撮ってて楽しいぜぇええ!
オリジナルは二人で意気込んでお菓子買い込みすぎて配るのに必死すぎた^^^
私たちの餌食になった方々すいませんでしたーっ!

しかしイナイレレイヤー様たちとお話できて倖せでした^^^^^^^
鮎の不動は本気を見たね^^^さすがすぎる^^^^^
ツーショとか撮ってくださった幸さん千歳さんありがとうでした!


綾ねぇから写真もらったから貼っておく!

KAITO@綾瀬詠流    ミク@瑶奈





ツンデレ顔ってどうやったら以下略





青魔女@綾瀬詠流       赤魔女@瑶奈












で、15日に刈谷でカーニヴァルリベンジしてこようかと・・。
その次はイナイレロケなんだぞ☆
ふふふ相変わらず新作祭で死にそうです・・・年末まであと一ヶ月・・!
今年も駆け抜けるぜぇええええええええええええ!!!!!!!

ラグーナ!

October 25 [Sun], 2009, 20:43
土曜日はラグーナ行ってきました!!
衣装結局徹夜だった件について^^^^^^
颯夜がうちに泊まりに来て衣装作ったのだが、余裕ぶっこいて
銭湯行ってゆっくりしてきた^^^^^^^^^^馬鹿かうちらーーーー^^^^^^^^^^
でも何とか衣装完成できてカーニヴァルとひっさびさのDOLLSしてきました!
キリギリで優ちゃんが不参加になってしまい残念・・・。

前半はカーニヴァル!
マイナー作品の上に私は羊ロボット擬人化というまぁ誰からも分からない衣装を 
やってきました^^^^
颯夜の旡がやっぱり本物すぎて白目!!!
絶対似合うと思ったんだ!!!!!!!!!
衣装頑張った甲斐があったよね!!
ホント黙って動かなければ旡だった!!(爆笑)
雨で外で全然撮れなくて残念すぎたので11月にリベンジ予定なんだぜー



後半はDOLLS!
ハジメさん笑太くん、颯夜羽沙希、瑶奈清寿でやってきました!
3人で集合写真撮るのにセルフタイマーで必死になってたら近くて撮っていらした
方が親切にも 『撮りましょうか?』って声をかけてくださって私ら涙目


しかもどれも        神          写


( 口  )                      ° °



うをぉおおっぉぉぉぉおぉおおおぉぉおおおおなんだこれぇええええええええ!!!!!
構図かっこいいいいいいいい!!!戦えそうだ!!(笑)
マジで3人で感動すぎて、どうかな・・30分以上お三方を拘束させていただきました。
すすすすいませんすっごく助かりました!!
まじでレイヤーさんって優しい(;ω; )
キサラさんうたさん透さんありがとうございました・・・!
薄桜鬼とか合わせしましょう!!


あと私には珍しくゲスト様をたくさん撮らせて頂いた・・!
イナイレレイヤー様がたくさんいらっしゃって常に目線でストーカーしてた^^^^^さーせん^^
ホントに楽しかった!雨は残念だったけど。
合わせしてくれた颯夜、ハジメさんありがとうございました!

写真はまた速報でハジメさんからいただけたら載せます(笑)








羊擬人化@瑶奈    旡@颯夜




笑太くん@ハジメさん    清寿@瑶奈    羽沙希@颯夜





お疲れ様でしたー!
次は31日の刈谷!
オリジナルとWIMしてきます

ほほっ!衣装修羅場☆




まぁ書く暇がないんだけどね

October 05 [Mon], 2009, 20:55
定期的な日記になってきちゃって申し訳ない・・!
ミクシとアーカイブでイベント日記書いちゃってるからこっちで書くのがめんどくs(殴)
こっちしか見てない方いるか分かりませんがすいませんorz


この一ヶ月で念願川ロケ行ったり忍たまで和室ロケしてきたり久々に薄桜鬼ロケしてきたり
忙しかったです!
衣装一日徹夜で作ったときは流石に死ぬかと思ったけどね・・まさか自分の部屋の床で
寝るとは思わなかったし(笑)
衣装はみんな余裕を持ってつくろうNE☆←

写真まだ整理してないってかまだデータ写してなかったり載せれなかったりするので
もうちょっとお待ちくださいー
PCちゃんと直ったら写真ページも直す!!


とりま次は25日のラグーナなのです!
DOLLSとカーニヴァルやってくるよん!衣装頑張るのですぉおおおおおおお!!!!
衣装よりも装飾品の方がお金かかってるとか馬鹿^^^^^^^^^


そういえばTOPに特設日記設置しましたがイナイレの脅威の侵略者買ったので!!
もうやっばいホントボイスもアニメも多くてクオリティぱねぇんだ!
ただ案外試合が難しくてうんうん唸ってます(・ω・`)
基本RPGが好きだしスポーツゲーム初心者なので進まねぇ・・ごめん鬼道さん上手くゲームメイクができないよorz
頑張って最強のチーム作るぜぇえええええ!!!!!!!




いろいろ話しはとびましたが、これから衣装が今までにないくらい短期間で
新作祭なのでしばらくこちらの日記は書かないかもしれないです・・。
いや、今もそんなに頻繁に書いてないけどね←
予定は頻繁に更新するつもりですから参加予定などはそちらをどうぞー
あわよくば構ってあげて(^ω^*)





身長差作るのに必死だった(笑)
斎藤@煉



休日っぽいことした

August 23 [Sun], 2009, 22:38
ひっさびさに休日っぽいことしたー
朝目が覚める→昼過ぎまでゴロゴロ→ご飯食べる→ベッドに潜る→起きたら夕方
ちょぉぐうたらして幸せだった・・・!!!
なんかここ2ヶ月ぐらいイベントづくしで休める時ってあんまりなかったから
こんなゆっくりした休日って大事だなーって改めて感じたぉ(´ω`*)

で、携帯で忍たまサイト巡ってたんですがなんか6年生は文仙派だったんですが
長仙もいいんじゃないか!と何かに目覚めた(笑)
ぇ?マイナーなの?長仙ってマイナーなの??
意外な組み合わせですっごい良いと思うのだが!
あと黒伊作攻めな伊仙とかね。見た目は百合なんだけど伊作攻めってすごい怖い気がする。
笑いながらド鬼畜なことするんですよね分かります!
てか何だかんだ言いながら要は仙蔵総受けが読みたいんだと思います←
仙様が足りない仙様仙様仙様仙様仙様仙様仙様←
ほんと冬コミは忍たま本とイナイレ本をこれでもかと買いあさってこよう。
でもイナイレは来年1月にオンリーがあるっぽいからそこで買ってもいいんだよなー
てか忍たまオンリーまたないのかな!?
名古屋あたりであれば予定入れれるんだけどなぁああ!
今6年本がすっごいほしい!
3年・4年・5年本はオンリーのときに買ってこれたから6年本・・!

忍たまで思い出したけど来月の5年合わせが楽しみでしょうがない!!
だって5年生全員集まるんだぜーwwwww
本物変態な三郎と(誉めてます)マジで惚れるタケメンと凛々しい久々知とロケ!
雷蔵とかちょっと新境地なキャラだから心配だけどな・・!
あとそこまでに衣装2着作らなきゃいけないんだよね・・あうう・・。
そろそろ布買わないと焦りますな!!


ってことで明日からまた仕事です。
挫けそうです。頑張ります・・・。









夏の祭典お疲れ様でした!!

August 22 [Sat], 2009, 22:43
遅くなりましたが夏の祭典お疲れ様でしたー!
今回はここたんと一緒にとなコスの方に二日間参加してきました!

とりま15日はマクロスFの娘々バイト服合わせとボカロのWIM合わせしてきました!
ほんとここたんナナセとルカが可愛くてセクシーでハァハァハァ!!
カメラマンさんにもたくさん撮っていただけてありがとうございました!
何気に地元の方々にも会えたしね!(笑)
チームおで浜フルメンバーはすごい久しぶりだったような気がした!
わー!会いたかったー!!><
イベント最後のほうで大好きなイナイレレイヤー様を撮らせていただけてほんとテンパった。
テンパりすぎてネイル吹っ飛んだwwwwwwさーせん^^

アフターはひろゆきさんハジメさん優ちゃん煉さん唖依裡さんここたんで!
前半四人はなんかいつものメンバーだよね(笑)
唖依裡さん半年振りだったけどいつもどおりで安心しましたwwwwwwww


16日はオリジナル向日葵擬人化してきました!
この日は師匠とかTFTに来てくれたのでツーショ撮ってもらったり
何だかんだお写真撮れたかなー
ただ場所が無くてほんと困ったけどね・・やっぱり3日目の人口密度はすごいわー(´`;)
蒼さんいたいさんとも会えたし!
akiraさんの新八本物すぎて白目 カメラにしっかり収めたよ☆
いたいさんakiraさんツーショ撮ってくださってありがとうございました!
いたいさんゾンゼロやりましょうね!(笑)
まさかな綾ねぇもいたし!ぱいんまた撮れなかった(・ω・`)残念・・・。



お会いできた方全員お名前挙げたいけど膨大になりそうなのですいません><;
とりま1日目の水族館と晩ご飯が神すぎた^^^^^^
ここたん3日間まじありがとう!!
楽しかったよー!!!!


カメラマン様からお写真いただいたので載せておく!
参加された方々お疲れ様でした!


次は31日に川ロケ!
念願すぎる白龍で入水!!





Photo by  辰燐様
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑶奈
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
コスプレ大好き田舎レイヤーです
好きなものをマイペースにこなしています

ただ今忍たま・薄桜鬼にお熱
今年は突っ走るぞー!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像瑶奈(管理人)
» 和室撮影会☆ (2009年08月22日)
アイコン画像Take抹茶
» 和室撮影会☆ (2009年07月22日)
アイコン画像たろう
» 和室撮影会☆ (2009年07月18日)
アイコン画像食満瑶奈←
» 寝ます寝ますもう寝ます (2009年02月28日)
アイコン画像竹谷あこ
» 寝ます寝ますもう寝ます (2009年02月27日)
アイコン画像瑶奈(管理人)
» 目から汗が (2008年10月07日)
アイコン画像ふーか
» 目から汗が (2008年10月04日)
アイコン画像朔夜
» 溶けちゃうぉ (2008年09月04日)
アイコン画像朔夜
» そういえば (2008年09月04日)
アイコン画像朔夜
» おで浜行ってきたよ☆ (2008年07月21日)