はじめまして。

November 06 [Sat], 2010, 17:49
とりあえず… はじめまして。

頭痛に悩まされている あたし… ちびうさが 自分自身の 頭痛とその治療等について 綴っていこうと思い、このblogを 綴っていくことにしました。

ちびうさ… 
このHNは 何を隠そう… セーラームーンの ちびうさが ただただ 好きってだけです((´∀`*))

てな 訳で あたしこと ちびうさ共々 この 頭痛持ちの 奮闘記blogを よろしくお願いいたします。


あたし、ちびうさは 幼い頃から 酷い 頭痛持ちで 頭痛→嘔吐 といった 所謂 他人から見れば ただの 我がまま病のように 思われてきたことと思います。

しかし!! 頭痛持ちの人なら わかる この激しい痛みに 勝つ お薬も そうはなく…。

他人の 冷ややかに視線を感じつつも 生活を送らなくてはならないのが現状。

最近になって ようやく この ちびうさの 頭痛を理解してくださる お医者さんとの出会いもあり、 ちびうさ自身も 今回ばかりは 本気で この 偏頭痛・群発頭痛と 向き合い 少しでも 痛みが軽減するように そして 少しでも 笑って生活できるように 奮闘中の身であります。

今回は 自己紹介を兼ねて この辺で…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびうさ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tibiusa/index1_0.rdf