何故ですか…。 

2006年04月14日(金) 20時13分
何故か、勝手にログアウトになってました。。
必死になってパスワードetc...探しましたよ!(笑)
これからはちゃんと動いてくださいな(−−;)


高校に入り、入学式・新入生テスト等々落ち着きを見せてきたので、そろそろ友達とコス活動に移りたいと思っていますvv
手始め(?)に多分、幻想水滸伝あたりになるのかなぁ・・・と。
まだまだ難しい事は出来ませんからね(><;)
早く姫のように華麗なコスプレイヤーになりたいです!
明日、何をやるか決定をし、午後から布を買いに走ります。
近所…という訳ではないのですが、近くに大型…でもないのですが(笑)中型店がOPENしたのでそこで色々と買い込む予定です。
衣装が出来次第でウィッグとか買いたいと思っております。。
ウィッグはまだまだ高価なのでございます(笑)

それと今日は久しぶりに卒業した中学校に顔を出してきました。
美術の先生ピリピリしてました…!
きっと今疲れてるんだろうね、と一緒に行った友達と話しながら帰りましたが。
来週も行きたいと思います( ̄ー ̄)


byちゃこ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibitilyako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる