文化祭 

October 29 [Sun], 2006, 17:59
今日は文化祭がぁりました
劇も合唱コンクールも無事終了(○゜ε^○)v ィェィ♪
合唱コンクールゎ、緊張してちょっと、歌を間違えてしまった・・・
歌ったのは、「マイバラード」&「ボクノート」。
ボクノートは、歌うには難しい曲で苦労しましたぁ
来年は何を歌うのか楽しみだなぁww

リヴリーについて、色々と書いてある(?)リヴパラってのも行ってみてください★
しょうもないけど、見てやってください。
それと、HPのTOPの絵を変えましたゾw

サルコサルコ。(? 

October 28 [Sat], 2006, 17:22
ぁぁ〜まった、久々のブログだぁ・・・・いっつも、忘れちゃうんだよねぇ

今頃は漫画にめっちゃはまってます。
友達に借りて読んでる桜蘭高校ホスト部とヵ、ラブコンだとヵw
漫画は、やっぱぃぃもんでつ
学校に内緒で、漫画もって行って、こっそり休み時間読む
友達の中では、授業中こっそり読む仔もいるケドw
まぁ、そんなんがぃぃんですょ。(意味フ

いっつも、言いたい事が最後にちゃんとまとまらなくて困っております
こんな、ブログですんまヘン(w_−; ウゥ・・

祭り★ 

August 10 [Thu], 2006, 18:09
ビバ サマー

すんごぃブロ書いてませんでした
大分トキがたっちゃいましたねぇ・・・。ぁーぁ。
この前海に行ったらめちゃくちゃ日焼けをしてしまって・・・・・。
とっても、辛かったヒリヒリするしー
もぅ、大変!
でも、楽しかったです〜。

リヴリーでは・・・・。なんか、サブリヴのふぅこチャンをやたら、頭にはちまきつけてましたょ!
何事かと思ったら、イベントだったんですね〜!
わ〜ぃ風季でも、はちまきをゲット
記念に写真を撮りました!


では。また!


ぉゎり。

久しぶりのブログ 

May 22 [Mon], 2006, 18:49
こんにちは〜!久しぶりのブログです★
ブログ色々と変わったでしょ??そぅ!変えたんです!メロパーもついたし、リヴリーもついたし!そーですヵっ((笑

今頃暑いですよね〜。部活中も暑くてAめちゃくちゃしんどい
疲れるっちゅーの!!
ぁ〜。どうしよ;また視力落ちちゃうよ視力ぁげなきゃ!!!

んでは。また!!

4月トツニュー{ルンルン} 

April 01 [Sat], 2006, 10:46
ぁ〜もぅ4月だぁ!!もうすぐ私は2になりゃす★
先輩として頑張っていきます〜

今日は、エイプリルフールですね!
なんか、朝起きて1階へ降りたら、妹と親が、「ゎーおめでとう!」とか言って、
「お前が出した懸賞当たったぞ」って言ってきましたよっっ!なんか、わざとらしくて、
すぐ嘘だと分かったけど・・・。ってか、懸賞なんかだしてなぃしっっ!!
っもう!エイプリルフールってみんなの言ってることが嘘だか本当だかわかんなくなっちゃって、
大変な日ですよね〜;;

皆さんも嘘にはだまされないように

暇人出現!!! 

March 30 [Thu], 2006, 13:18
ど〜も。猿吉ぃです。春休み突入!でも、部活ぁって大変ですよぉ〜・・・。
しかし!今日は休みなんだょねっっ♪でも、雨だし、どこも行けないし暇ですたぃ。
HPもそろそろきちんとリニュしたいんだけどね〜。
なんか〜。どうも、やる気になれなくって・・・・。
勉強の方もだけど・・・。
英語〜!過去形とか意味分からんっつぅのー!!皆さん分かりますかぁ?

話変えます〜。

リヴリーの風季ようやく122レベ達成!風季はひそかに200レベめざし中です・・・w
たぶん私の予測では、3年くらいかかると思われます
1レベあげるのに1週間もかかっちゃうんで。。。私の場合;;
ぁ〜。頑張んなきゃ!

それじゃ!さらばです。

(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ ヤァ♪ 

January 05 [Thu], 2006, 15:46
こんにちは!あけましておめでとうございます〜^^
今日はちょっと暇だったので、色々とおもしろリヴリーを調べに行って来ました。

ぇーっと、マハラさんと、ダークヤグラさんのは、お正月だけ!見れる格好ですね・・・
ヤグラさんなんか、(長いので中略・・)ぁの鏡餅最高です
マハラさんの方は、手と足しか自分の体が出てないところがもぅ可愛すぎますね〜ぁ、発見したんですけど!!マハラさんが寝ると、ししまい(?)のやつをたたんで、その横にぁのマハラさんがごろり・・・と寝てるんですょ〜。すみません。。説明が上手くできない・・・。
マァ、トニカク少しビックリしました!


m−002の方は・・・とても謎ですねぇ。うちリヴリーよりレベルが低かったので勝った★と思ったのですが、生まれた日がうちのリヴリーより早かったって事にびっくりしました!3月11日に生まれていたのか・・・。負けたぁ〜。


ぇぇ〜っとでは、いろんなリヴ発見でしたぁ。
2006年良いお年を!ワン・・・・Vv

メンテ〜;;サンタ〜! 

December 24 [Sat], 2005, 14:27
今日は13時からメンテです;;せっかく、リヴリーやろうと思ったのに〜。
でも、明日の大波にのってddをたくさん儲けようと思ってます☆
さて、上手く乗っかれるのかぁ?

ぁ、昨日久しぶりにリヴリーアイランドでおしゃべりをしました!新しいお友達もできハッピィでしたぁ
友達と、焚き火でサンタさんを見よう!と言うことになり、頑張って燃やしているとなんとサンタが!!
しかし、何回も出てきてくれたのに、写真に失敗。。そして、最後に撮った写真がこれ!!けっこうよく撮れましたぁ!わーい。
どうです?ちゃんとピースもしてますよぉ!では。さようなら。

モンサンと撮影ナリ。 

December 22 [Thu], 2005, 17:09
こんにちは!猿吉ぃですw今日は本当に久しぶりに日記を書きます!
2ヶ月か3ヶ月くらい書いてませんでしたぁ↓↓お暇がぁったら読んでくださぃょぉ〜。


12月22日!今日は終業式で早く帰ったのでPCをしましたぁ!(早く帰っても帰らなくてもやってますが。。。)んで、リヴリーをしましたぁ!
友達とモン退を久々にやってみようとモンを探しにLet’s Go
そしたら、ぁる島に島モンが!戦っていたのですが、友達が3怪我になってしまい、急遽辞めることにしましたwそぃで、最後記念にと風季とオオカマキリ(12レベ)と記念撮影しました^^
その後、カマキリはどこかへ旅立って行きました!
いやぁ、、写真が撮れて本当よかったですょぉー。
ハハハw

ではwよいクリスマスをw

姫様のょぅな★ 

November 04 [Fri], 2005, 14:00
買っちゃいましたぁ!!2400ddでしたっけ?けっこぅ高いですね^^;でも、ふわふわしていてとても可愛いですwうちのトビネ風季にはいまいちあわなかったんで、ラヴォクスに変身してみました。白黒のクッションも可愛いですね
この島や、アイテムはよかったんですけど、、、新しい餌!!ミミズ!!!!
はっきり言って、、、気持ち悪いですね^^;本物のようにクネクネ動いてて!!
でも、けっこぅ役に立つ餌なので、さっそく食べさせました;
リヴリーってよくこんなムシ食べれるなぁ・・・と思いました;
私なんか・・・触れもしないのに;;
今頃ヘコキ、通称カメムシがいっぱいでていてもぅ!!退治するのに一苦労です;;
くさいし!!!ぁ、なんヵ、リヴリーのことから離れていってしまったんで、、、
これで、終わりますーー。(ぇ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sukai★
» サルコサルコ。(? (2007年08月09日)
アイコン画像35
» きもぃー。ぐはー。。 (2005年09月15日)
アイコン画像はちみつキャラメル
» ジュイドグリーンLOVE!!! (2005年08月04日)
アイコン画像はちみつキャラメル(ぶぅ太くん★)
» ぶぅ太くん★&風季 (2005年08月03日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibitibinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる