あっこっちで書き忘れてた! 

May 22 [Fri], 2009, 0:57
ども前回の更新からかなり更新していなかったんで久しぶりに更新。

就職活動のほうは、会社はもう決定して大手グループのIT系の会社に決めました。

4月上旬にはボチボチ内定をもらって、下旬にはどこにいこうか迷っている感じでした。

最終的には自分のしたい、BtoCのネットメディアなのかなと思い、ここに決定。

来年からは、四ツ谷で働くことになりそう。

あの辺りって美味しいご飯あるのかがかなり不安・・・


てなわけで、今はゼミと自動車免許とジムとバイトをせっせとしている感じ。

ゼミはサイトのプロモーションなどのビジネスチックなゼミで社長からプロモーションの方法を教えてもらっています。

今一番はまっているのは、ジム!!

地元にあるメガロスって所に行ってるんだけどランニングマシンとかで汗をかいた後にジャグジー付きの風呂で癒されて爆睡する毎日です。

目標は60kgに増えてしまった体重を55kgにして、おなかの横にある浮き輪を取っ払うこと

会社に入ってもジムには通いたい。

メンターがつきました〜 

February 10 [Tue], 2009, 17:07
二番目に行きたい会社の内定が出そう^^

ネットメディアの会社で結構でかそうな会社です。

面白い人材として次に社長面接行ってきま〜す。

ここに入れたらかなりうれしい!!


て訳で景気づけに銀座でベンジャミンバトンを見に行きました〜。

ハリウッドで久々の濃い内容のいい話でした〜

最近のアクションだけの映画なんかじゃなくてしっかりと話がまとまっていて

年代ごとに印象を変える古きよきアメリカンな映画でした。

自分の感想としてはデートで使えばとりあえずいいんじゃない?


そんなわけで次回の社長面接がんばりま〜す

なんでも屋さん 

February 03 [Tue], 2009, 17:06
ども〜けんとです。

今日は、バイトです。最近とてつもなく忙しいのかデコメ運営とマーケティングの二束草鞋で動いていました〜。

午前中はデコメ担当で、3月用のデコメの仕入れと特集の編集


ターゲットに刺さるコンテンツ制作は難しい・・・

ひさしぶりにPOPTEENでも読みますか。

そろそろネット広告まで教わりたい・・・

午後はマーケティングの手伝い


ひたすらGoogleに関して勉強と実践

初めてGoogleの偉大さと難しさにぶちあたる・・・

これ読み解いたら内定出るかな?


明日は同級生がバイト先に面接に来る見たい。

もし内定でたら俺の座る席が1つ減っちゃうじゃん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
デジタルハリウッド大学に通っています。

大学ではプログラミングとか言語系を勉強
バイトはデコメサイトの運営のお手伝い!

いつも美味しいご飯探索中

ブログパーツならブログデコ!!
最新コメント
アイコン画像Anonymous User
» 授業のメモ書き (2008年11月08日)
アイコン画像Ayaka+
» うちの大学ってこんな感じ (2008年11月06日)