身長と恋愛

June 22 [Sun], 2014, 11:47
こんにちは!
今日は、友達の話しをしたいな、と思います。

友達(男)は、顔もいいし、仕事は美容師さんで、しっかりした性格。
美容師さんですから話題も豊富で、相手を飽きさせない。
問題はきっと、ただひとつ。
身長アップ↑モデル伸長法 口コミ
身長が低いのです。
彼の身長は、150cmなのです。
男性にしては、低いんですよね。
女性と並んでも、自分の方が低い場合も。
そのせいか、彼女ができたことも、ほとんどなく。

身長って、恋愛事情にも、かなり関係してくるんですねぇ。

皆さんも、彼氏を選ぶなら、自分より何センチくらい、身長が高い方がいい、とか思うと思います。
実は、低身長の私でさえ、そういうことを思うんです。
自分の身長が低いもので、同じように背の低い人と歩くのは、嫌だなぁ、なんていう、ちょっとした高望みをしていた頃がありました。

初めてできた彼氏は、183cmの、とても背の大きい人でした。
私が145cm、彼との差は、38cm・・・。
これがもう、つり合わないったらなくて。
みんなの笑いものになってしまいました。
そんなこと、気にしているつもりはなかったのですが、いつも見上げていたなぁ。

幾つも恋愛をしていくうちに、相手の身長に多くを求めることはなくなりましたが、恋愛の要素のひとつになり得る、と思いました。

今はさすがに、背で相手を選ばないのですが、165cmの方とお付き合い中。
私との身長差は20cm。
キスをしやすい身長差は15〜20cmとよく言いますが、実感したことは、あまりありません。

身長って、いろんなところに影響してきますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibi112
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tibitibi1123/index1_0.rdf