終わったよー 

March 13 [Mon], 2017, 16:38

関西ドラ娘

初 出演無事終了

泣き言言う恵美姉を応援しに来てくれた皆様

本当に有難う御座いました!

初 ツインドラム&ツインペダルもなんとか・・・

カホーンも楽しかった!良い経験でした!


作り上げていく!

昔 野外イベントとかやってた時思い出した

皆んなで今もチキンでイベントさせてもらってるけどまた違うのよね

誘ってくれたKiLLAの千里さーん

勿論 色々ご指導頂いた主催のアミーゴAKIさん!

有難う御座いました!




終わった後の脱力感は当日の夜のみ!

本日は元気元気!

来週のライブに向け個練入ります

勿論!今日も明日も(笑)

さぁー

モトリークルーコピーだ!


下記 ?告知だ!



RagD?llzのユイカちゃんがこのたび、
心斎橋paradigmのブッキング担当になり
応援の意味を込めて出演させていただきます♪
全員女子で悪ガキロックやります♪
トリは見目麗しいHERSHEY'sちゃんです。
お時間あればいらしてください♪

3月20日月曜日(祝日)心斎橋paradigm
Pray for the Prey

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ?2500/?3000
(入場時ドリンク別途)

19:00-19:30?Motley Girls
19:45-20:15?Grollschwert
20:30-21:00?めてぃびる。
21:15-21:45?HERSHEY's



わぁーーーい?( 'ω' )? 

March 10 [Fri], 2017, 11:02

昨日はお休みしてたのですが
ちょっと用事があって事務所へ
すると私の机に

どどーーーーーーーーん!!!!!

宝缶酎ハイ 500mlが一箱 どーーーん!
キャーーーーーーー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
間瀬場さんより

後ろ髪引かれながら帰り姉の家に、行ったところ

またもや
宝缶酎ハイ350mlが一箱 どどーーーーーん!
義理兄ヒデさんより

キャーーーーーーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪

お姉ちゃんにはお昼ゴージャスご馳走になったところなのに(´???ρ???`)
有難うございます

あっ、
これ
ホワイトデーですの(笑)

毎年 ホワイトデーは嬉しい悲鳴です私?( 'ω' )?








関西ドラ娘! 

February 13 [Mon], 2017, 19:22
くふ


ドラ娘のチケット販売、始まりまりましたー!!


今年はVARIT.から北野工房のまちに場所を変え、いよいよ文化祭スタイルになります!


会場にはホットドックやカレーなどのお店があったり、楽器体験コーナーがあります。


是非是非遊びに来てください☆


3月12日(日)
開場:12時
12時45分 カップスワークショッ
13時15分 カホンワークショップ
13時45分 カップスワークショップ
14時15分 カホンワークショップ
開演:15時
終演:17時30分
閉場:18時


●チケットについて
今年からチケットは3種類になります。


@優先入場券
(大人2500円、小・中学生1300円、未就学児無料)
事前に優先入場券をご購入いただいたお客様は、お並びいただくことなくスムーズに入場いただけます。
こちらは先に現金をお支払いただいた方にお渡しするチケットです。


【優先入場券の購入方法】
1、お近くのドラ娘さんから購入


2、優先入場券申込みフォームからお申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S8732247/ ? ?


A予約入場券
(大人2500円、小・中学生1300円、未就学児無料)
取り置きチケットのことです。
代金は当日受付でご清算していただきます。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P18219794


B当日券
(大人3000円、小・中学生1500円、未就学児無料)
当日11時からチケットブースにて販売開始します。無くなり次第終了。


●ドラ娘HP
http://doramusume.blogspot.com

11年なぁー 

February 12 [Sun], 2017, 13:28
2006年の手帳



職場の引き出しにそっと入れてます
いつでも見れるように
もう11年ですかぁー幾つになってるんです?

去年から今年にかけて西田は結構新しい事に挑戦しとります(笑)
見に来て欲しかったなぁー(笑)

しかし
手帳の(ドラムスクール)ってなんや?
思い出せん・・・習ってた?????
まっえーか!

あっ!3月12日の関西ドラ娘は北野工房やで
近いで
見とってねーーーー^ ^


母様誕生日 

January 26 [Thu], 2017, 20:00
今日は母様の誕生日
残念な事に入院中
美味しいものは退院してからのお楽しみやね^ - ^

そして母様大分調子いいので
私は個練からのーR7Special打ち上げ!
楽しかったぁー
たらふく食べて
二次会はセッション!
この組み合わせ凄いでしょ?
(´???ρ???`)

神戸少年別館 

January 13 [Fri], 2017, 21:58

プルトッーーーーップ 

January 13 [Fri], 2017, 18:44

毎年 参加してる「世界のPearl鈴木祭り」の3回目だかの打ち上げの席で、Pearl鈴木がアルミ缶の【プルトップ】を集めてるって言うんで
私も始めた【プルトップ集め】日々私の回りのお仲間様達や家族に浸透し結構なペースで集まっております。。。
そして ついに親戚にまで浸透してしまってて1年間溜めたものを「ドーーーン!」と頂きました。
今までに2回くらいしかお会いしてないような親戚さんですのに嬉しいかぎりです。

3〜4年やってると 缶をプシュっ!&キュコキュコキュコ(←プルトップを取り外す音)が習慣になってもた(笑)
「Which でも飲み会リハ(笑)」の時にずいぶん集めてもらった(笑)
ただし!プルトップ取り外し方には注意です!怪我しないで下さい。

ベースの恵美ちゃんは、缶をプシュっ!&バッキッ!!!(←プルトップを取り外す音)
えーーーーーーーーーーーーーー?!?!
2人で驚いたのもです(爆笑)

しかーーーし
目標は【2万個】なんですって!?ひえーーーーー(汗)
どーーーなんやろう?目標近づいてるんやろか?

本当は「缶」そのものを集めるのが早いらしいけどそれは「マックスバリュー」や「コープ」さんに持っていってますので。

まぁ習慣なので「プシュっ!&キュコキュコキュコ」やり続けますわ(^0^)v

御めでとう御座います! 2017年 

January 03 [Tue], 2017, 7:40
明けまして御めでとう御座います!





今年の1発目は


神戸少年で新年会パーティLiveです


セッションも有るらしいですが




簡単な立食になってるみたいです


他? ツマミ持ち込みも可能




ホームページへのリンクは、こちらでございます。


<http://kingguns.asplus.biz/>




どーぞ宜しくー恵美姉


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あなろがー伝説 谷六ページワン 

December 25 [Sun], 2016, 12:00
初のトライ
打ち込みですが
全て自分らで弾いたり叩いたり(笑)
あなろがーな奴らです


こんな初トライを暖かく見守ってくださった皆様
有り難う御座いました!


写真はベースの恵美ちゃん作(笑)

2016.12.18.VARIT 

December 19 [Mon], 2016, 10:00
2017.12.18.VARIT

楽しかったーーーー(^0^)/
こんな楽しいイヴェントに参加させて頂き幸せです。

どのバンドさんも演奏完璧(@@)すげーーーーって当たり前だよね・・とほほ
リハからワクワクしましたぁぁぁぁぁ

*THE FLYNG PANTS 楽しいBAND「パンツにコオロギ・・・ハムスター・・・かたつむり・・・ええでぇ・・・」頭でぐるぐるまわってます(笑)」ドラムの音は 重圧・・・流石です。
*SUBMARIN 素敵でしたコーラスもバッチリだし堀江さんと同じイヴェントに参加させて頂けるなんて感動。
*高橋ヨシロウ60thAnniversarySpesialUnit
「アクショーーーーーーン」やったよぉぉぉぉぉぉ30ウン年ぶりに(笑)
ヨシロウさん絶対化け物です。本当に還暦?なんで?カッコ良すぎ(T T)
原田喧太(G)秋田エイジロウ(Dr)"CRAIJY"COOL-JOE(B)素晴らしいメンバーで最高でした。。。。。 (ジョーさんと ほーーーんの少しだけ昔の話しました うふふ)ご本人楽屋にいらっしゃるのにドラム叩くのはなかなか緊張もしましたがいい経験でした。

ステージ回りではロマンさんが居たので心強かったし、またスタッフの皆様の頼もしい事!
ちびちび飲み飲み(いいのか?すいませんm(_ _)m)こんな楽しい時間を過ごせて
(途中 かおりちゃんの差し入れの冷たい物も頂きました ありがとう!)

R7 Special
(Vo.Aya/Gt.Kimm/Ba.Emi/Dr.Emi-ne/Key.Chiezo)また何かしたいな。打ち上げも楽しみーーー?

そしてわざわざ店まえに見に来てくれたとっちゃんのハッピージャックへVARIT打ち上 げ後に1人向かい一杯だけ飲んで帰りました そして今日は元気に働いてます(^0^)v (あっ間瀬場さんも見に来てくれて「良いBANDじゃん!」って わーい!

あーーー楽しかったーーーー。
さて次は来週「あなろがー伝説」でページワン!今年はそれが最後
来年は「KING-GUNS」で神戸少年新年LIVE 1月14日(土)アニソンだ!


?