てすと 

2006年12月05日(火) 18時48分
てすと














わ。

久しぶりの 

2006年11月28日(火) 20時50分
久しぶりの投稿ですよ。

ずっとサボってました。
だって書くことないし。

いやいや厳密に言えば書く気力がないわけですよ。

最近疲れがひどくてねぇ。

すんまそん。

久しぶりの。。。 

2006年09月16日(土) 13時24分
あぁ、本当に久しぶりの投稿ですよ。

お元気ですか?私はプチ元気です。

要は微妙なカンジってことで。

夏といえば・・・。 

2006年08月05日(土) 12時50分
いやぁ〜夏ですよみなさん。

最近はめっきり梅雨明けして暑いですなぁ。
クーラーが欠かせません。

うちの会社もクーラーがんがんです。

しかし、そのおかげで・・・。

がっかりだよ。 

2006年07月17日(月) 11時47分
あぁほんとがっかりですよ。

昨日髪切ったよね?私

かなり髪すいてもらったよね?私

なのに・・・。

連休。 

2006年07月16日(日) 15時46分
いやぁ久々の連休ですよ。みなさん。

とりあえず仕事を休んで、いっぱい遊ばなきゃですよ。

ということで、昨日は映画を見に行ってきました!!

変なおじさん 

2006年07月08日(土) 11時48分
こんにちは。みなさん。

やっと週末がきただよ。休みだよ。

極楽だよ。

休みの日はやっぱりゴロゴロするに限るね。
今日はやっと今起きましたよ。

ところで、昨日私は表参道の駅で変なおじさんを発見しました。

シェイクを食べた日 

2006年07月02日(日) 15時03分
私は、期間限定に弱い女です。

まんまと戦略に踊らされる奴の一人です。

必ず一度は試してみます。

マックシェイクは当然です。

最近 

2006年06月24日(土) 16時19分
お久しぶりどす。
かなりさぼってました。

最近、なんか、何か・・・ですよね。
って分かんないか。

まぁイロイロあるのよ。

お仕置き 

2006年05月14日(日) 15時04分
誕生日の話でここまで引っ張ってすみませぬ。

しかし書かぬわけにはいかないのですよ。
このブログに書くことも戒めのひとつなので。

そして、忘れてはならない出来事の記録として。


さて、私はどんなお仕置きをしたのでしょうか。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像madoka
» 久しぶりの。。。 (2006年09月19日)
アイコン画像yuna
» 久しぶりの。。。 (2006年09月18日)
アイコン画像madoka
» 久しぶりの。。。 (2006年09月18日)
アイコン画像inoue
» 久しぶりの。。。 (2006年09月17日)
アイコン画像madoka
» 久しぶりの。。。 (2006年09月16日)
アイコン画像れいこ
» 久しぶりの。。。 (2006年09月16日)
アイコン画像madoka
» 夏といえば・・・。 (2006年08月06日)
アイコン画像ミカ
» 夏といえば・・・。 (2006年08月05日)
アイコン画像りな@アイレップ
» 夏といえば・・・。 (2006年08月05日)
アイコン画像madoka
» 変なおじさん (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibitare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる