ドラムのレッスン・・・ 

2006年10月21日(土) 22時59分
今日は、息子達のドラムのレッスンの日でした。

ドラムを習い始めて〜、初めて、バンド譜というものを買いました。

そして、自分でドラム譜の部分を、切ってそれを張り合わせて1曲のドラム譜を作ればいいって、先生に言われて、今、一生懸命に作っています。

細かい作業で、結構時間がかかりそうです。
それも、いい勉強になるんだと思ってみていま〜す。

それと、同時に息子達から、ピアノを始めたいと言いはじめました。

1人は、「のだめ」の影響でクラシックを弾きたいとのこと、
1人は、楽譜が読めないのはダメでしょうってことからです。
それでも、ピアノを弾きたいって言ってくれるだけいいのかな〜って思いながらも、どんなレッスンになるのかな〜ってちょっと不安で〜す。(^_^;)

息子が風邪を引いて・・・・ 

2006年10月20日(金) 22時57分
長男が、昨日から風邪を引いて学校を休んでいます。

昨日の朝、頭が痛くて学校を休みたいとのこと、熱がなかったので、学校に行かせようと思ったのですが、辛そうだったので、休ませました。

私は、バイトで休むことができなくて、1人で病院に行ってきてその後は、ゆっくり休むようで〜。ネットゲームをしていたみたいです。

なんと〜〜〜。
今日の朝になったら、また頭が痛いとのこと。
思わず、冗談半分で、学校に行きたくないの〜?いじめられてるの〜?ってしまいました。

本人は、笑いながらそんなことないから〜って言ってましたよ〜。

季節の変わり目、風邪を引いたり、体調を崩したりしないように、みなさんも気をつけてくださいね〜。

のだめカンタービレ 

2006年10月16日(月) 22時53分
いよいよ、今日から「のだめカンタービレ」のドラマが始まりましたね〜。

1話を見て、はまってしまいました。
息子達も、一緒に見てたのですが〜。面白いって言いながら見てました。

息子も私も、原作漫画の発売されてるのを全部読んでいるので、とっても楽しかったで〜す。

15巻16巻は限定版を買いました。
16巻に関しては、予約しないと買えないと思って、アマゾンで予約して買ったのに〜。
近くの本屋さんに普通に限定版も売っていたのを見て、予約しなくてもよかったんだ〜って思ってしまいました。
トホホって感じでした。(^_^;)

今日は〜 

2006年10月04日(水) 16時43分
今日は、外壁を貼り付ける所まできました。

玄関扉、窓など、入って家らしくなってきたな〜って思っていたのですが。
外壁を貼り付けられると、もっと家らしくなるでしょうね〜。

楽しみ、楽しみ (*^_^*)

新築中〜〜〜 

2006年09月27日(水) 16時38分

新築している家も、昨日までに玄関のドア以外の窓にサッシが入って、だんだん家らしくなってきましたよ〜。

先日は、部屋の中の壁紙をたくさんのサンプルの中から、各自が自分の部屋用に選びました。
たくさんのサンプルがあると選ぶのも大変ですよね〜。

これからも、細かい所で決めなくてはいけないことがたくさん出て来るんだと思うのですが〜。

大変だろうな〜〜。
ふぅ〜(^_^;)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibitan25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる