美容院 

September 10 [Sat], 2005, 19:46
今日はパパとママが美容院の日なので、電車でお出かけしました。
どうもちっちゃいまんは電車が好きらしく、乗っている間はずっとムニムニ動いてました。
そして美容院に着くとしばらくはおとなしかったのですが、置いてあったクマのぬいぐるみをママが触りだすとちっちゃいまんは激しくお腹を蹴り出しました。
これはやきもちなのか、自分も遊びたかったのかママの疑問は深まりました。

自己主張 

September 08 [Thu], 2005, 23:04
今日は週に1回のマタニティヨガの日。
特に今日は、前回の健診で逆子だと言われただけに、いつもに増して気合を入れて行きました。
今日のちっちゃいまんはというと、相変わらずボコボコとママのお腹を蹴飛ばしていました。
そしてママがお腹をさすり返すとおとなしくなり、止めるとまたお腹を蹴飛ばすといったような1日でした。
この自己主張の強さは誰になんだろう

おじいちゃん孝行 

September 07 [Wed], 2005, 23:38
今日は久しぶりに30分程お散歩に出て、その後ちっちゃいまんのスタイを買いに街まで出ました。
実はちっちゃいまんのおじいちゃんは阪神ファン
しかし自分の息子達は巨人ファンということで、いつもちょっと寂しげ・・・
だからちっちゃいまんには少しの間だけでも阪神ファンになってもらおうと、トラッキーのスタイを購入しました。

今日も雨・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 18:32
今日も雨のため、おうちでゆっくりしてました。
でもちっちゃいまんは今日も元気
ママのお腹のあちこちを、蹴飛ばしたり、くすぐったりして遊んでました。
お天気良くなったらまたお散歩しようね。

元気いっぱい! 

September 05 [Mon], 2005, 23:06
今日は雨降りのため、おうちでゆっくりしてました。
しかしちっちゃいまんは、ママのお腹の中で大暴れ
昨日はすごくおとなしかったのに、今日は同一人物とは思えないほどの動きでした。
なんとメリハリのある子なんだろう。
でも元気なのが何より。
ママはとっても嬉しかったです

よそ行き 

September 04 [Sun], 2005, 22:06
今日は子供用品が売っている店をはしごしました。
そしてちっちゃいまんの服や肌着類を購入
ちょっとよそ行きっぽい服も購入したので、いつかそれをちっちゃいまんに着てもらって、パパとママとちっちゃいまんと3人でお出かけしたいなと思います。

初・買い物 

September 03 [Sat], 2005, 21:34
今日は初めてちっちゃいまん用の備品を買いに行きました。
思ったよりも安く抑えられたので、満足満足
しかし、まだまだ揃えなくてはいけないものがあるので、考えて買わなくては・・・。

8ヶ月健診 

September 02 [Fri], 2005, 23:38
今日は8ヶ月健診
前回の健診で「左腎盂が腫れている。」と言われたこともあり、ドキドキしながら行きました。
とりあえず今回の健診の結果「異常なし!」ということで、一安心

しかしその安心も束の間、今日は逆子の診断を受けてしまいました。
今は、次回の健診で逆子が治ってることを祈るだけです。

初めてのブログ 

September 02 [Fri], 2005, 15:03
以前から興味があったブログを妊娠8ヶ月を機に、作成してみました。
これからお腹の子(ちっちゃいまん)をテーマに、更新していきたいと思います。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibitan1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる