だぁ・・・・ 

2009年09月06日(日) 22時09分
こんばんは。

彼女の家に遊びに行って

2時間くらい経った頃 やんわりと

「行きたいところがあるから 帰って」的な事を告げられ

素直に帰りました。

一時間半かけて彼女の家にたどり着き

若干2時間で また 一時間半かけて家に帰るのが

シャク だったので高速を ぶっとばして帰りました。


地元に帰っても 悶々としていた ちびは

友達と海を見に行ったのさ。



その夜 彼女は電話で「今日はごめん」と・・・・・

少し救われました


しかし立ち直るまでには もう少し時間がかかりそうです。

秋風 

2009年09月04日(金) 22時16分
ども。

おひさしぶり。

最近は すっかり秋ですね

朝が涼しくて・・・ んや 少し寒いくらい

だから、タオルケットをかけてると丁度いい

ちょっと寒いくらいが心地良いです


彼女が モンチッチのような髪型にしたらしい

ふふふっ

これからは 秋風が頭皮に・・・・

頭が冷えないように 早めにニット帽をかぶりましょう

30・31 

2009年07月01日(水) 22時30分
こんばんは。

実は最近 お風呂から上がると、

しばらくの間 パンツ一丁です。

そして片手にはビールが。。。。

絵にかいたような おっさん です。


彼女に年齢のことを ちょくちょくイジラレマス。


彼女 「30歳と31歳は な〜んか違うんだよねーー(-。-)y-゜゜゜」

ちび 「何が違うの?」

彼女 「響きが違うんよね。
     30ってまだ20代の残りがある感じ。 
     でも31って。。。。ザ!30代・・・って感じ」

ちび 「・・・・・(-_-)」

彼女 「ちびも 年をとったねぇ〜(-。-)y-゜゜゜31かぁ・・・・」

ちび 「あぁ・・・ぁ・・・・(・_;)ひどい・・・」

彼女 「まっ!年なんて気にせんでエエが!(^−^)」

ちび 「散々言っといて 最後に励まされても・・・」

↑コノやりとりが ここ最近3回はありました。


ぶーだ!ぶーだ!(-"-)

うちの心は永遠の18歳です。

繊細なの〜。

ゲームなのに。 

2009年06月30日(火) 21時41分
こんばんは。

梅雨らしい天気ですね。

雨ばっかりよ。


友達の旦那が手を骨折しました。

びっくりね。

ストレスは程よく溜まったら発散させないとね。


最近DSの トモダチコレクションに熱中です。

うちと彼女を作成して ゲームの中でも付き合っちゃえ!!

的な感じで しばらく楽しんでいて。。。。

彼女に その事を伝えたら、

「ちびと私で 付き合える訳ないじゃん。どちらかを
 男にせんと 無理よ!」って。

そりゃ そうだ(^−^)

てなわけで、彼女を男子にして作成し直しました♪

今のところ 付き合えそうな雰囲気は全くないけども。。。。

なんかゲームなのに ヤキモキしますよ。

ちび おバカね。 

2009年06月08日(月) 21時29分
こんばんは。

そろそろ梅雨かねぇ。

一日の中でも 日差しがさしていたり、急に曇ったり。。。。

不安定な感じね。

水不足だから雨も降らないといけんのに(-.-)


彼女が土曜日に うちの家に遊びに行こうと家を出発したみたい。

でも うちが美容院へ行ってて。

彼女からの「今から ちびの家に行こうと思うけど どうかしら?」

ってメールに気がつかず。。。。。

彼女は 自分の家に引き返してしまいました。

せっかく遊べるチャンスだったのに、残念です。

ちびの おバカ。

だって、2か月 遊んでないんですもの。


うちは嬉しかったよ。

結果、遊ぶことは出来なかったけど 

彼女はうちと遊びたいんだな〜って。

あまり体調は良くないのに うちの家に行こうとしてくれてたんだなぁ〜って。

それが分かったから(*^_^*)


「最近あまり連絡せんし、遊ばんし どう思ってるの?」なんて

聞くのは 好きじゃないんです。

大事なことに気づかなくなりそうだから。

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちび
» ちび おバカね。 (2009年06月24日)
アイコン画像P子
» ちび おバカね。 (2009年06月14日)
アイコン画像ちび
» 鼻血 (2009年03月26日)
アイコン画像P−子
» 鼻血 (2009年03月22日)
アイコン画像ちび
» 夏なのに。 (2008年08月25日)
アイコン画像パー子
» 夏なのに。 (2008年08月17日)
アイコン画像ちび
» 彼女は眠いわけない。 (2008年03月02日)
アイコン画像おーちゃん
» 彼女は眠いわけない。 (2008年02月27日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ゆきゆき (2008年02月07日)
アイコン画像ちび
» 年越し。 (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる