でも 

March 31 [Sat], 2007, 1:49
おいしそうでしょ
ちょっとげろみたいだけど!

夜ご飯 

March 31 [Sat], 2007, 1:39
おかゆを作ろうとしても
雑炊みたいになる(・ω・)

色えんぴつ 

March 31 [Sat], 2007, 1:13
さっきの携帯で撮った写メ☆

お姉ちゃんの部屋は、彼氏にUFOキャッチャーでとってもらったぬいぐるみだらけなんだよ(*´∀`*)

てか、これすごくない?
色えんぴつで書いたみたいになるの

まぁ顔とか撮ったら悲惨だけどねw



↓これが普通にとったやつ!

デコ電 

March 31 [Sat], 2007, 1:05
お姉ちゃんの携帯!

だいぶ前に友達にやってもらったらしいんだけどすごいかわいいの(*´д`*)
ところどころ、とれてるけどね。笑

まいも携帯でこりたいなぁ(*´ω`*)

きてぃちゃん 

March 30 [Fri], 2007, 22:12

キャラ物でピンクが多いのって
キティちゃんとかマリーが多いけど、
まいは、キティちゃんもマリーもあんまり好きじゃないの(・ω・)

まいの部屋キティちゃんとマリーちゃんで出来てるんだけどね

まいはマイメロがすごい好きなのっ(*´д`*)

NEW☆まいちゃんのおへや計画 

March 30 [Fri], 2007, 1:05

こうゆうの超たのしい(*´д`*)!

本当ぴんくほどかわいいものなんて
この世に存在しない

まだねむいよ 

March 29 [Thu], 2007, 18:06
やっと寝れて今さっき起きた。

彼氏とくっついて寝るのが1番の幸せ

かみのけ 

March 29 [Thu], 2007, 10:55

かみのいろへんなの(・ω・)
直接見るともっと明るくてきもい色。


カラムーチョおいし(*´∀`*)


おいしい♪ 

March 29 [Thu], 2007, 4:56

おかゆ的なもの作った(*´∀`*)
大成功かな、おいしいっ☆

痩せたいとか言いながら
ご飯は減らすつもりない(・ω・*)

だって食べるのだいすきなんだもんっ

ぴんくぴんくぴんく!!! 

March 29 [Thu], 2007, 2:54
やばい(*′Д`*)ぴんくかわいすぎる!!!

いろんなお店のサイト見たり
姫系の人のブログ見たりしてたら
部屋もようがえしたくなってきた

だって今の部屋きもちわるい。
カーテンはキティの顔だらけ。
ベッドは昔買った黄色っぽいやつ。
カーペットは汚いしみだらけ。

はやく変えたいよー


壁紙ね、今度ピンクにするんだ(*´ω`*)
うちのママもピンク好きだから
知り合いの人に頼んでくれるみたい♪

とりあえず舞は、お金をためて
カーテン、ベッド、カーペットかえるの

それでいらないものとか捨てまくって
かわいい小物あつめて‥(*´∀`*)

想 像 す る だ け で や ば い で す っ っ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♡月別アーカイブ♡
Yapme!一覧
読者になる