ぬけたぁ〜 

2005年03月19日(土) 9時54分
そういえば!この前抜けましたよ
長男のが抜けましたぁ〜
平成17年3月16日おめでとう長男
これから大人の歯が生えてくるからしっかり歯磨きしなさいなぁ〜

でも本人はわかっているのか・・・不安だぁ・・・・・・・
バタバタしている朝に抜けた為写真撮るの忘れた
あぁぁぁぁ失敗しましたわ今度からカメラすぐ取れる場所に
移動だな・・・・

値段の違いが・・・ 

2005年03月16日(水) 11時54分
保育園がお休みだったのでみゆママ方のおじいちゃん宅にちびっ子だけ遊びにいきました
子供達はおじいちゃんが大キスでお泊り予定だったがおじいちゃんが風邪の為却下されちゃいました
いつものことながら今日も玩具を買ってもらってちびっ子たちは大喜び
ちなにみ今回の玩具



 
長男が買ってもらった物
合体ができるやつで結構高そう・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ













次男が買ってもらった玩具。
長男は「まぁ〜くん(次男)のが高かったよぉ」って言っていたがどうみても次男のが安かったと思うのは私だけ

初記事 

2005年03月12日(土) 11時01分
ブログ開設しましたぁ
前から子供達の成長記録を書こうって思ってましたが・・・
まだまだ未完成なところもありますけど
みなさんのコメント大歓迎です
これからよろしくお願いしますねぇ〜
育児奮闘中のみゆママの事
家庭に仕事に育児に頑張るまだまだ頑張る20代のママ。しかし、最近物忘れが激しく、将来が心配されているようである(-ω-;)
家族構成              ひなまつりがお誕生日で最近若作りに励んでいるちょっぴり後ろの髪の毛が薄くなってきているパパと今年ぴっかぴかの一年生になる、いつも何を考えているのかわからない、こいつもママに似て忘れっぽいのか「わすれたぁぁぁぁぁぁ・・」が口癖の長男。今年から年小さんの長男とは全く性格が逆でおしゃべりが上手な男の子。こいつはママが怒ってるとツツぅ〜とそばによってきて「お手伝いしようか?お片づけするね」など世の中をうまく生きることが出来そうな次男の4人家族。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibitaiyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる