どうしよう 

February 27 [Wed], 2008, 13:02
2日間も連絡をとらないなんていつぶりだろう・・・

日記をメグが書いてて
すっごく楽しかったんだろうなって
思う内容だった

もうやだ

辛いな

死にたい
とまでは言わないけど

こんな辛い思いをするために付き合ったわけじゃないのに

ひとり 

February 26 [Tue], 2008, 16:00
昨日に比べたらだいぶ気持ちが落ち着いた


自己中だよね
ありがとう
ごめんなさい


ってメール送ったら

あいよ

ってメールが来た昨日

それ以来、お互いメールを送ってません



今までだったら寂しくて仕方がなかったんだけど
なんだかサーってさめた

何かが自分の中から引いたんだと思う

これがくると、もう別れても平気かも
とかって思う瞬間ってある人にはあると思うんだけど
あたし、今まさにそれなんだと思う

はぁー

悩み 

February 26 [Tue], 2008, 0:57
最近、鬱日記が書けなくなった

でも、久しぶりに書く
でも、皆に見られるのは恥ずかしいから
誰もしらないこっちに書く。

誰かに聞いてもらいたいのかな


今から逃げたい

当分一人でいたい

でも、一人で家にいたら今みたいに
涙がぽろぽろ流れてくるんだ

つまり私は自己中
外面だけがいいんだ

皆すごいなーって思う

この1年ちょっと、相手には色んなものをもらってきた

私、今まで3ヶ月以上付き合ったことがないから
逃げたいときはすぐにバイバイできたけど

今回の恋愛はすごく考えさせられる

親も大好きになってくれてるし
一緒に得たものはいっぱいあるし

一緒にいる時間が長くていなくなった時の喪失感
とかいっぱい考える


彼氏がいなかった高3の後半らへんからの1年間
はすっごく楽だった
その分、今みたいな幸せは感じられなかったのも分かってる

でも、ついつい楽なほうへ楽なほうへ

っていってしまう


結局、私は最悪なダメ人間なんだ


好きな気持ちは今も変わらない
大好きなのに、こんな気持ちになりたくなくて
いつも病んでしまう

いなくなりたい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほんね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29