お弁当

June 03 [Fri], 2011, 2:03
今日は始発でお仕事ですって
なので早々お弁当準備して
冷蔵庫へ
 
 
まっくろくろすけを忍ばせてみました
こったモノにしようかと思ったんだけど、
力尽きて、隅っこに一匹。
 
旦那にぷよぷよっていわれたけどwww
 
昨日のお弁当はバイトさん達に、人気だったらしくて好評!!!
旦那も上手かったって
ブロックどう作ったのー?とか
質問責めされたみたい
 
私の株があがった………
 
しかし、デコ弁楽しい
旦那も楽しんで綺麗に食べて帰ってくるから尚更w
明日はお家に帰ってこれるか
わからないため
お弁当はお休み。
 
実家にかえろー

明日の

June 02 [Thu], 2011, 22:30
デコ弁素材

キャンディww

今回はシンプルにしようとおもいます。笑

あたまのなかで

June 02 [Thu], 2011, 2:03
いろいろな計算してたら
ふと…まりさんが銀行〜の話をブログでしてたのを思いだし
私はゆうちょとUFJの暗証番号を忘れたんだった……………。
コンビニで三回間違え
お取り扱いできませんって言われて返却くらったんだよねー
こんど行かなきゃwww
しかし産まれたら、結衣さんの口座作ろうと思っててずっとほったらかしだったからネットで娘さん専用の銀行印注文したよ
思い立ったらすぐ行動!!!!
忘れちゃうんだもん
届いたら、娘さんの口座作りに行く。
 
あ、そうそう
5ヶ月になったら、アメーバの方に移転します。
今はピグってるww
交流するっていうより、ゲームしてる
交流苦手だし←
中途半端に更新し始めるより5ヶ月近いし、離乳食も始めるから調度いいかなって。
お弁当も再開したからお弁当ネタとかも。
あ、URLは載せません。
引き続き読んでもいいかなって人はメッセ頂ければ送ります。
知り合いには送り付けるね
 
さてさて、楽天少し徘徊したら
寝よ
お休みなさーい。

旦那のお弁当

June 01 [Wed], 2011, 22:53
 
これ、トトロねwww
 
おかず。
 
卵焼きは
おにぎり型だよww
三角に成型失敗したww
 
で肝心なトータル
 
盛り過ぎたwwwww
 

いびつ

May 31 [Tue], 2011, 23:10
デコ弁頑張りたいなーって事で
一部。
ブロックwww
 
いびつすぎるやん
 
 
ていうか
明日、休みだから
お弁当ないじゃないかww
明後日使お
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*ちぃ*
» あたまのなかで (2012年01月08日)
アイコン画像くぅ
» お弁当 (2011年06月05日)
アイコン画像みくる@怪獣お嬢様
» あたまのなかで (2011年06月02日)
アイコン画像non
» いびつ (2011年06月01日)
アイコン画像けえちゃむ
» (無題) (2011年05月31日)
アイコン画像まりこ
» お弁当 (2011年05月31日)
アイコン画像non
» 早く (2011年05月27日)
アイコン画像non
» てへ (2011年05月23日)
アイコン画像かにゃぽ◎
» つかれた (2011年05月19日)
アイコン画像*ERICHUN*
» よいしょー (2011年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる