にゃにゃにゃ!!! 

November 02 [Wed], 2005, 15:14
早速放置気味になりました・・・・!

さて、近頃のでぶ猫ちびにゃンですが最近寒いので
毎日お布団に潜り込んで来て、とっても可愛いです
人の腕を枕にするのでちょっと迷惑ですが…



携帯では毎日写真を撮るのですが、画質が悪くて駄目ですね
ぶさいくを強調するように撮影する時は良いのですが
可愛〜く撮る時はキツイです。。。自分専用デジカメが欲しいです








←私のお気に入り、ゴルチェのバッグに
スリスリするチビニャン(重罪)
















ところで画像大きすぎた・・・・!後で編集してアップ&追加します
載せたい画像が沢山有り過ぎて選ぶ方が大変なのです。。

今日から。 

October 28 [Fri], 2005, 15:47
我が家のアイドルちびとの日々を書いていきます
簡単にちびにゃんのプロフィールを。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
  *名前*   ちび
  *性別*   オス
  *年齢*   8歳くらい?


肥満体型(6sちょい)。現在にわかダイエット中。。。

私が幼稚園の時に、山から下りてきたのが出会い。
とっても大食いなのでここまで太ってしまいました・・・・・
もうオヤジなのだけど甘えん坊で誰にでもゴロゴロご飯目当てかな
愛称は「ちびにゃん」。でも『太郎』とか呼んでも来ます。笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰ってくると必ず玄関前でお出迎えしたり超キュートです

我が家はママン・お姉・お兄・私の4人家族で、ちびにゃが慕っている順位は
ママ⇒私⇒お兄⇒お姉。 最近は割りと私が一番気味です
お姉ちゃんは論外 お兄ちゃんは私と順位争い勃発
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibinyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる