gazo- 

August 20 [Mon], 2007, 9:30

やっぱさぁ・・・こればっかりかんがえるの・・・。 

August 20 [Mon], 2007, 8:50
ぅん。こればっかりかんがえちゃう考えまきゃいけないことなのよ!!
・・・絶対。
皆も考えるよね?!そうだよね?!え?なにをって・・・?うふふそんな事きくのかぁ。
まぁ、詳しくは、http://sky.ap.teacup.com/jyunnna/18.html  ここにいって!
ながぁくかいてあるヵら。パスワード着いてたら、happyだヵら!!

絶対考えます、ちびのすけ。。。
すきで!!!

私は今日 

August 02 [Thu], 2007, 16:16
みぃゎ、今日あそびましたぁ!!!んで、み●というこに人をもらいましたぁ!!
かわいいけど、カバンの中にははいりませんよぉ!!さぁ、なんでそんなにでかいのだい??
ん?


アンドしばらくの間,舞ログ投稿できません!!

ぱとん** 

July 08 [Sun], 2007, 15:06
中学生限定バトン


●クラスにつぃての質問●
Q1 今、何年何組???
 2年B組

Q2 出席番号ゎ???
 24ばん(´・∀・`)
Q3 女の仔のみ答ぇてネ 制服ゎセーラー???
・・・なんていうの?

Q4 担任の先生は女?男?
 たぶん男

Q5 休み時間はにぎやか???
 うるさいくらぃ!にぎやかでtanosiiyo!
    

Q6 授業中はうるさい???
 うるさいときとうるさくないtokiga
aru!


●好きな教科についての質問●
Q1 好きな教科ゎなに???(1番スキなやつ、1つだけ)
 体育・・・

Q2 何でその教科がスキ??? 
 勉強じゃないから(´・∀・`)

Q3 嫌いな教科はなに???(1番嫌いなやつ、1つだけ)
 すうがく!!!!!

Q4 何でその教科が嫌い???
担当がさべつしているひとdakara

●登下校についての質問●
Q1 行くときは何で行く???
 車*

Q2 友達と一緒に行く???
いかなぁい
 Q3 帰るときは何で帰る???
 車
Q4 友達と一緒に帰る???
 いかない


【教室編】
01、隣リの席の人のイニシャルをどうぞ!
 ・・・A・S・・・きもいやつ!

02、自分の席は何列目ですか?
 えーと、壁側の一番前

03、よく当てられますか?
 ん〜・・・ふつうやない>?

04、隣の人の印象は?あと・どゥ思ってまスか?
ばり皆にきらわれとる!男子でまじきもいやつ・・・

05、担任の先生は好きですか?
 嫌い


【生活編】
06、家はマンションですか?一軒やですか?
一軒や!

07、今日の朝ご飯はなんでしたか?
おにぎり一つ
 08、今日の昼ご飯はなんでしたか?
 しろいごはん!

09、お父さんの職業はなんですか?
 いないから・・・。

10、今、何の曲聴いてまスか?
 YUI

11、部屋にはベッドがありまスか?
 あるよぉ!
12、机に向かう時一番最初に見るものは?
 ゴミ(笑

13、サッカー日本代表選手で好きなポジションは?
 FW

14、きいてないよ〜
 はなんや?!

15、最近行ったところは?
 こんびに

【恋愛編】
16、好きな人いる?
 びみょうにいるかもぉ?

17、好きな人のイニシャルをどウぞ!
 いわん

18、好きな人は何部?
 陸上部か卓球部か野球部(藁

19、好きな人はあんたより背が低いですか?
 たかい??

20、好きな人とは今どんな感じ?
 普通にはなしてる

【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました!
 え?

22、よく使うバックはどんなのでスか?
 エナメルバッグ(部活w

23、あなたが思う・隠れた名店は?
 へ??

24、特技を03つ!
 奇妙な笑・寝ること・先生をいじめること

25、自分のデジカメを持っていますか?
 もってへんわ

26、自分のPCを持っていますか?
 なってない

27、このバトン長い?
 ながいとおもう・・・

28、まだまだ行くよ-!
 勘やめてrr


【連想編】
29、ブランコと言えば?
 幼稚園・公園

30、犬で好きな種類と言えば?
すべて
31、猫で好きな種類と言えば?
すべて

32、弦と言えば?
 え・・・


【一発変換】
33、あいうえお
 愛↑お

34、いえーい
 イエーイ

35、こんしゅうのかたろぐ
 今週のカタログ

36、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味ウてんさいだがまぬけだ

37、すきなひとはあなただけなんだけどどうおもう?
 好きな人はあなただけなんだけどどう思う?

38、ぷーさんすぬーぴーえるも
 プーさんスヌーピー得るも

39、すきなものはまんじゅう
 好きなものは饅頭

40、おどるめざまし
 踊る目覚まし

41、すたーうぉーずていこくぎゃくしゅう
 すたーうぉーず定刻逆襲

42、はんしんたいがーす
 阪神タイガース

43、ふくやままさはる
 福山正春

44、すまっぷ
スマップ
 【終了編】
45、諦めはなにがいいかな?
 なんでしょう

裕美もってって・・・。

あれ?まただね。 

July 05 [Thu], 2007, 20:20
☆身の回りのことを暴露しちゃおうバトン☆
  
  しつこいですね^^

◆平日起床時間・睡眠時間

今は朝ごはんをつくっているので5時。

5時かんくらい 
◆起きて一番最初にすること

めをあける

◆お気に入りの朝食メニュー
  
たまごやき


◆通学のBGM

しつれんのうた
◆歩くスピードの速い人??
おそいかもね?

◆痴漢経験あり??

いみひう〜

◆学校に着く時間は?

適当に

◆学校でのアナタはどんな感じ??

うるさいよ

◆好き教科は??

ない!

◆アナタの席は??
一番前
◆窓から見える景色は??

窓・・・やま

◆いつも一緒にいる友達の数

あつまってきたひとたち
◆授業中の暇つぶし方法は??

ねる。それかrたくがき

◆もしかして黒板に出て問題解ける系??

とけるわけなぇだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆何部??

あててごらんなさい!!

◆放課後は何してる??

あててごらんなさい?

◆帰宅中につい寄ってしまうお店は??

こんびぃぃぃぃぃぃに”

◆帰宅後最初にすることは??

いぬとたわむれる

◆宿題ちゃんとやってる??

やってないぜ

◆何時に寝る??

さぁ?一番前をみてみれば?

◆明日も頑張ってね

なぜ、がんばる必要があるのですか・・・?

◆学生の友達に回してね☆

だれにしようかねぇ。
んじゃぁ、

かぼちゃさぁん。
サクラさぁん(藁
さくら(ファンタジー村の)
以上。

どんだけ〜〜 

July 05 [Thu], 2007, 20:04
あなたは何様ですか?人の頭たたくなとか
いっておきながら、ちびのすけの頭をはたく。ひっぱる。
矛盾してるけぇ?
自分の部活の後輩の前だといいこぶってさぁ。
まっじ嫌なんだヶど?しヵも、ちびのすけが前に好きだった人の事
「ぇ〜?あんなんくそだし!どこがいいの?いみふ〜」
とかいってたくせに?今は3遍ですって?
ふざんけんなよ。
ギャル字だからギャルになる。はぁ?んなの、決まってないけど??
小説だっていつのまにかもってくし。しかも、いわないでっていったこと

目の前ですぐ人に言うし。どんだけ〜くちがかるいんだよ?
あ、そうそうあなたの好きな男子。あなたの事ハきらってるみたいですょ〜?^^
みてるだヶでムカつく!ねぇ?夏香。
顔あかくして?男子の前だとちびのすけに暴力ふらないもんねぇ?
いい⌒仏典ナヨ!!

まじ、嫌だしぃ〜!キミとちびの趣味はあってないみたいだね。
ちびの親友を平気できずつける。それ、まじなぐりたいんだヶど?
なぐっていいっていわれたならば、おもいきりなぐるだろう。
親友をけがすなよ?夏香ゎちびのすけのもんだヵら。
夏香をまもるのはちびだから。
悪口いってたょね。すべて夏香にいいました。


塚・・・・。ちびのすけが嫌いなら話しかけてこないで下さい。




以上。

やばすw 

July 05 [Thu], 2007, 20:00
期末かえってきたよぉ!
やばぃ場合はどうすればぇぇ??
本当にやばばばあ・・・。
なんでこんなにわるいんですか?
頭のいい人の脳がほUぃ・・・。
くださぁぁぁぁいい!!

小説(一部分) 

July 01 [Sun], 2007, 10:17
-今、高校一年生の由亜。由亜には好きな人がいる。
でも、由亜の好きな人には彼女がいる-

入学式当日。

「おはよっ!!」
ななほが話しかけてきた。中学から一緒のななほ。親友だ。
「お〜♪ななっ!おはよ。緊張するね」
「そぉ〜??ビミョーだなっ!!」
−−− −−・・・・。校長先生の長い話が終った。
好調の話しはつまらない・・・。一人一人名前が呼ばれた。
斉藤ななほ

「はい」

ななほの名前だ。次ダァ。

「緒方 由亜」
「は、はいっ」

やば・・・。うらがえったよ。周り少し笑ってるし・・・。
初日からやばッ!!

「由亜〜〜!声うらがえってたよぉ〜!!」」
「ぇ〜まじで?」

ななほ・・・ななほはいいなぁ。もう沢山友達いるし!
「ゆーあ!こっちおいでぇ!」
「え・・・。うん。」
ななほがあたしを呼んでくれたこと嬉しかった・・・。
「ななほ=?だれ??このこぉ!」
きれいだな・・・。思わず見とれてしまった。
























こんな漢字の小説かいてますww
やばいのw下手すぎてわらえるwwwww

小説 

July 01 [Sun], 2007, 5:38
-ねぇ・・・いつ振り向いてくれますか?こんなに好きなのに・・・

あなたは振り向いてくれない

愛しています。愛する気持ちはまけない・・・。



ゆあの好きな人には彼女がいた-

(´・∀・`)うざす(´・∀・`) 

June 30 [Sat], 2007, 8:56
ごめんなさい・・・。愚痴ります・・・。

まぁ、ある一人の女子なんですヶどぉ・・・。

ちびのすけが後輩と話してたんです。
結構気が合う後輩でしてね??
笑あってはなしてたんですょ。
そしたら・・・。
腕がっってつかまれ、「友達がここでまってんのにいつまでも後輩と
話してんじゃなぇょ!!」・・・。
後輩と話してなにが悪い。
待ってってなんか一言もいってへんし?キミの思い違いでしょう。
「オマエが仲良くしてるから俺らが(女子)がなめられんだよ」はぁ?ちびのすけのせいですか。はい。そうですか。
それでは、キミも後輩と話さないで下さいね。
そういったらきっと、「いみふー」とヵいうでしょう。
しかもさぁ。。。

後輩の男子と話してたんです。おもしろい男子でね??
その男子と話していたら、

「●●●●!!はやくいくぞ!はなしてんじゃねぇよ〜!」

んで、ちびのすけが

「先に行っていいよ〜」


っていったら・・・。

「はやく!!!!!!」
そんで、腕をつかまれて・・・。連れて行かれたんです。
何なんですか?!話して手なにが悪いんですか?!
キミだって後輩とはなしてんじゃねぇか。しかも?後輩の前ではいいこぶってさぁ!
んなの、自分勝手だし!しかも、最近は後輩と話していただけで
勝手にきれてるし・・。

自分勝手すぎんだよ!!
別に関係ないやん!おまいにはぁ!!
むかつくんですよーだ!!
しかもさぁ、、ちびのすけが漢字書いただけで
 「うわぁ!めずらしぃ〜!みんなみんな〜●●●●が漢字かいた〜!」
って・・・。
漢字くらい書きますよ!!!!!

そいつのせいでストレスたまるし

小説だってもうみせないし!!塚、もともと見せる着なかったのに
勝手に取ってみやがってんで、笑われるし。
みせない!”!!!!!!!もう絶対みせないし!!!!!!!!1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびのすけ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ちびのすけでぇす♪リアル知人は
どうしてちびのすけって名前にしたか、
おいらの身長を見て分かるはず
分かるょね

まぁ、ちびのすけの毎日をかくぜぇ☆
変な方向に行く事もあるよ

恋愛は転落恋愛でっす!いみわからんようなってきたんょ あーんどぉ!
小説かくのにはまっています!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントサンクス♪
アイコン画像あかりんご
» gazo- (2007年08月20日)
アイコン画像みやこ
» 私は今日 (2007年08月02日)
アイコン画像みき
» 私は今日 (2007年08月02日)
アイコン画像倉仔
» ぱとん** (2007年07月15日)
アイコン画像あさも
» ぱとん** (2007年07月08日)
アイコン画像夏香
» どんだけ〜〜 (2007年07月08日)
アイコン画像ちびのすけ
» やばすw (2007年07月08日)
アイコン画像あかりんご
» どんだけ〜〜 (2007年07月06日)
アイコン画像倉仔
» やばすw (2007年07月05日)
アイコン画像ちびのすけ
» (´・∀・`)うざす(´・∀・`) (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる