あはははは 

2008年09月02日(火) 11時36分
あはははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwww
笑ってごまかせあははああああああああああああああああああwwwwwwwwwww


いい加減更新シロ!!!!ってクレームが殺到…ぶひ
ごめんちゃいちゃい!!!!!!
普通のゲームしまくってたYO!!!!!!!!!!!!!!!

ふ、、、 

2007年11月15日(木) 13時23分
放置祭2007ウィンター




土下座でもしましょうかあああああああああああああwwwwwwwwww

すいませんすいません!
まあ…ほら!
便りのないのは元気な証拠!!!!死ネイ!!!
自分死ネイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何してたかといいますと…狂ったようにFFしてましたwwwww
うんこお!

ふむ。 

2007年09月10日(月) 16時45分
放置祭じゃなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近はFFもボチボチやってて、いろいろボチボチあがったよママン!ラマーーーン!!
でもまたしばらく趣味の世界に没頭しようかな。
なーーーーーーんておもってるんだな。

FFには仲良しのお友達がいっぱいいるし、楽しく冒険してるんだけどさあ!
やっぱりすごい時間とられちゃうから、FF週間な時と趣味週間ってきっちりわけてやらないと…
あきのしま時代の悲劇が起こるからねwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶんじろうは、ちょっとまったりペースでヴァナディールを楽しもうとおもっとるぜええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!1

…なに?
更新さぼってる言い訳だろって?



なにをいうか!



そのとおりだああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぷいぷいぷいん 

2007年08月16日(木) 12時01分
webマネーを買う金すらなくてFFできないブンでごぜええやす!!!

というわけで、PCに保存してあってずっとのせてなかったSSでもくるしまぐれに…




フェローとったどおおおおおお!!!!
それだけ!www

ごきげんよう!以上!

ケツの穴 

2007年07月31日(火) 14時03分
一年くらい消えていた知り合いが戻ってきたあ〜!!!
というかいぎちゃんおまたせwwwwww

ねおさんだよーーw



おかえりーーーーーーーーーーーーーーーー


というのは置いといて、(アッサリ!!)
結構前になるけどLSのレオさんとお芋(ぼかしてみた!w)といしょに、
レベルあげにいってきますたあああああああああああああああああああああああああ

竜騎士グダグダいいながら上げてたので楽しかったすーーーー!!



ブンブンを探せ!!!のコーナーwwwwwwwwwえへんぷい!!!
違うけどね!!!!!!!!!!

ジャグナーやら砂丘やらラテやらプランプランしながらやってますてだねえ!!!
結局最後ラテに落ち着いたわけでありますよ!!!!!!!!「
ラテでぽっつりおpっつり頑張ってて、
それはそう…羊を狩っていたときでありましたあああああああああ

ブンが言った一言。
羊ってケツの穴あるよね

しかし信じてくれない二人!!!!!!!!!!
というわけで証拠写真をもってきたどおおおおおおおおおおおおお!!!!!



ここここここここの2本の白い線!!!!!
これが羊のケツの穴に違いない!!!!!!!!!!!!!!!
やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

チュウゥ 

2007年07月28日(土) 13時59分



ファーストキスは……



























































磯の味

ぷいぃっしゅ 

2007年07月08日(日) 19時29分
借りてるゲームやら色々ためこみすぎたあああああああああ!!!!!
と!!!!!!!!!!!!!!1
いうわけで!!!!!!!!!!!!!!!!!

借り物消化していくことにしたぶんよ!!!!
同時進行でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というかその日の気分でwwwwww

今は大神とKH2をプレイ中!!!!
つーかさあ!!!
KH過去のやったことねえYO!!!!
そいつはこまった奥さん!!!あらやだあらやだるま

やったことねえけど最高
なぜならば。
ならばぜな。
萌。
もちろん…愛しのマイスウィートエンジェル
黄色い熊とその一味…最高でやんす。
あとジャックもいて最高!!!!!!!!!!!!!
ギャボーーー!!!!!!
獅子王は永遠にブンの宿敵だけどね!!!えへんぷい!!!!!

まあしかしアクション下手大魔神のブンがどこまでできるかが見ものだよNE!
そうだよNE!!!!


なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおお
喧嘩うってんのかごらあああああああああああああああああああああ!!!!!

キングダムハーツ一番の山場はアルバイト!!!!
オーイエス。オーピグレット。



以上。今日の情緒不安定日記ですた。
たんこぶ。

ぷぅ〜 

2007年06月25日(月) 11時11分
ただいま趣味に没頭中wwww

どっどっどこん 

2007年06月16日(土) 23時20分
FFやってるとブログ更新できないよね!wwwwwwwwww
わすれてたわああああああああああああああああああああw

結構前にいったミッションのSSのっけまっする!!!
まっするブンブン!!!!!!!

じきとかずちゃんが手伝ってくれてミッション4の魔しょー石とりいってきますたああ!!!
ほんとにかなり前のことじゃのうwwww
ファッフォッフォッフォッフォッフォオ
人生適当!!!!!!!!今日の座右の銘じゃ!!!



久々にましょうせきのイベントみると忘れてた事とかあっておもしろいね!!!
ラオグリムウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!
コオオオオオオオオネッリアアアッアアアア!!!!!!!!!!

そんなイベントを見てルンルンしてたら…
かずちゃんとじきがデキちゃったよ!!!!!!!!!!!



ブンは二人の間にはわりこんではいけないのね;;

そんな感じで無事ランク5になって、
日々落し物届けてるよ!!!!!
飛行機生活バン★ザアアアアアアアアアアアアアアアイ





最後におまけで…

船で巨大ガイコツに打ち殺されたブン↓




お粗末さまでしたw

ぷぃーん 

2007年06月13日(水) 14時52分
毎日あっついダニー。
勘弁してほしいダニー。

ぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷん!!!!!
ムキーーーー!!!!!!

おいしいものたべたあああああい!!!!

温かいお言葉♪
アイコン画像ゆで玉子
» あはははは (2008年11月14日)
アイコン画像すかし
» あはははは (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» あはははは (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あはははは (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あはははは (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あはははは (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あはははは (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» あはははは (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» あはははは (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» あはははは (2008年10月01日)
Akinoshimaの生きた証
Profile
☆Akinoshimaは2006年6月いっぱいで活動終了です。
Yapme!一覧
読者になる