僕の兄弟 

2007年03月20日(火) 20時58分

僕は2匹兄弟です。僕はママが小さい体だから帝王切開で生まれたんだ。
ママは僕たちを生もうとギリギリまでがんばったけど胎盤はくりしだしたから育てのママが急いでママを動物病院に連れて行き無事に僕たちが生まれたということです・・・
僕は二番目に生まれたんだって。最初、育てのママは僕を見て顔に黒い柄があったら笑ったんだよ。
目も開いてない僕はただ生きることだけを考えてがんばったんだ
それから1年・・・こんなに立派になったよ
モニカは女の子のくせに僕より大きいんだ
この写真は遠近法でもっと僕は小さく見えるけどネ
たまに本気でけんかして育てのママに怒られるけどママ似のモニカはいつもママと仲良しでべったりなんだ。だから、僕は育てのママにべったりなんだ

のりくんの洋服 

2007年03月16日(金) 21時22分
僕はちびだから洋服のサイズがなかなかないんだ
だから、育てのママが僕のためにオークションで小さいサイズの洋服を買ってくれたよ
ママの趣味で女の子の柄だけど僕にはサイズがちょうどいいからとっても気に入ってるんだ





実はこのお洋服の下の体の毛をママがバリカンで剃ったんだ
それは、僕の体の毛がものずごく抜けるからだって。
季節の変わり目だからかな・・・
だけど、僕の自慢のシッポの毛は残してって頼んだら残してくれたんだっ
僕は寒くてあまり気に入ってないけどママはすごく気に入ってて腰のところに顔をスリスリするんだ。
僕はくすぐったいけど嬉しくなるんだ


はじめまして★僕のりくん 

2007年03月16日(金) 0時09分
僕はちびチワワ。体重1kgあるかないか(日によって変動)
僕は生まれた時から『みつくち』という病気?です。鼻の穴がみんなより大きいんだ。
自分では病気とは思わないんだっ。
だって痛くもないし元気もあるもん。
飼い主のママ(育てのママ)は僕を『イケメンのんちゃん』とよく呼ぶんだ。
そんなに何回も言われるとその気になっちゃうっ



この写真は鼻の穴見えないようにママが写してくれたんだ★
恥ずかしくもないから、もう少ししたら詳しく見せてあげるね。

はじめまして★僕のりくん 

2007年03月15日(木) 23時10分
こんばんは読んでくれたみんなに僕の生き様を紹介します。k
僕のプロフィールの写真を見て変わった顔だなぁ〜と思った人もいると思います
それは、僕の顔の黒い部分に秘密が隠されているんだっ・・・ヒヒヒぃ

それは・・・

僕が生まれた時から鼻の穴がみんなよりも大きかったんだ。
それを『みつくち』という人もいる。
だけど、飼い主のママ(育ての母)は僕のことを“イケメンのんちゃん”と呼ぶんだ!
何回も呼ばれると僕もその気になるんだ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりくん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワとの生活すべて
読者になる
僕はちょっと変わった顔の‘ちびチワワ’。ちびと言っても1kgはあるよ自称
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる