ゆったりマッタリ〜 

December 14 [Thu], 2006, 18:38
今日は久しぶりにどこにもでかけずに家でゴロゴロしてました^^1日中ず〜〜っとTVを見ているのも玉にはありですね時間がたつのが長いような短いような不思議な感じでした^^
出かけるものいいけど家って言うのも1番落ち着くところだろ思うからこういう時間も大切にしようと改めて思いました

今日は天気も悪いし家でDVD 

December 09 [Sat], 2006, 16:05
今日はあいにくの天気ですから家でゆっくりDVDを見ていました
今日見たのはAKIRAというアニメです^^
けっこう有名だと思うんだけど昔はやったアニメだけど好きな人は好きだと思いますよ(有名だし)
なかなか奥が深くて見れば見るほどいろいろわかってくるから何回見ても飽きないんですよね^^私は映画鑑賞が好きなのでいろいろな作品を持っていますがアニメの中では結構お気に入りの作品です。もしも機会がありましたごらんになってはいかがですか?

マイスケボー 

December 08 [Fri], 2006, 19:04
今日はスケボーをやりにいってきました☆
スケボーってやってると結構奥が深いんですよね^^色々な技があってそれをできるようになったときのうれしさこれは他のスポーツよりも私はうれしいですねw正直けっこう危ないスポーツで怪我ばっかりしているけどそのぶんできた時のうれしさっていったら本当に最高〜〜〜♪って感じです
でもそろそろスケボーもぼろぼろだし変えなきゃいけないんだけどこれがまた結構高いんですよね^^;
興味のない人はどのスケボーみても同じにしか思わないんだけど部品の1つ1つ買ってそれを組み合わせるんですよ
専門の部品をつけるだけでまったく別のものになるくらいかわりますから慣れてきたら部品をランクアップさせていかないと危なくてとてもできませんからこれからやろうと思ってる人は注意してくださいね。


↑傷だらけ・・・ジャンプのしすぎかな^^;まあこのくらいに傷はみんなそうだと思うんだけど・・

ワンコとおでかけ^^ 

December 07 [Thu], 2006, 13:55
今日は家のワンコと適当にフラフラしてました^^ざんねんながら今日は天気が微妙だったので遠くに行くことはできなかったけど近所をフラフラって感じでした
家の犬は車に乗るのが好きらしく車のドアを開けるだけでワンワンほえて勝手に乗っちゃうんです><
まあそこが可愛いところなんだけど←(親バカ発言)
またいろいろとワンコとでかけたいと思います^^

ばんえい競馬の危機 

December 07 [Thu], 2006, 0:08
さっきTVでやっていて見てたのですがばんえい競馬が経営危機の為つぶれてしまうってやってたのですが正直TVを見るまではばんえい競馬ってなに?くらいにしか思ってなく見ていたのですがなぜか見ていくうちにすごい魅かれていったって言うかこんな世界もあるんだなって思えました。世界のどこでもやっていない日本にしかない競馬らしいんですけどレースをみていたらすごい馬ががんばっていてこの馬たちは今まで勝手に調教されてがんばってきたのに今度は勝手に経営危機だからって競馬事態がなくなっちゃったらいったい何の為にがんばって調教に耐えなんの為に生まれてきたのかもわからなくなっちゃうしかわいそうって思えてきちゃって・・・
競馬がなくなっちゃったらその馬たちはお肉にされちゃうらしいんだけどそれはあまりにむごい事だと思うしかわいそうだと思う。今の世の中たくさんの動物が人の為に命を絶ってお肉にされ食べられているのかわからないけど、それだけでも十分ありがとうって気持ちで思わなければいけないのにこの馬絶ちはただお肉になるのを待つだけじゃあなくてそのたくさんの動物たちと違って毎日、毎日厳しい調教に耐えるという地獄もプラスされさらにそれを発揮できる唯一の場所までも奪われてしまってはあまりに残酷なことだと思う。確かに引退さしたらお肉になっちゃうのかも知れないでも今までの引退した馬は十分な力を発揮してそれで最後にはって感じだと思うから・・・・
どっちも残酷な事だとは思うけどでも世界で唯一の競馬日本だけにしかない伝統みたいなものをこのままなくしちゃっていいのかなって思う。
私も競馬はやらないんだけどでもなぜか魅かれたTVの話題の1つでしたので載せてみました。

今日のお散歩☆ 

December 06 [Wed], 2006, 13:59

今日は天気もよく暖かかったから地元のお寺を散歩してきました^^
地元だとここはまあまあ有名だと思うんだけどここは徳川ゆかりの地らしいです。

ここが我が街です☆
東海道ど真ん中らしいですよ〜^^y

さていよいよ散歩の開始ですw
まず出迎えてくれるのはこの樹齢何年だろうって言うくらいの大きな木の続く道です。
実際行くと高さも結構あって雰囲気最高ですよ〜。(10〜15Mは確実にあるかな)

灯ろう?なのかな?これが階段の脇にたくさんあって初詣の時には明かりがともったりろもらなかったり・・
しばらくこの木の道を歩いていくと今度は何段あるのってくらい続く階段があるんだけどここに少し歴史を物語る物があるんですよw

小さい頃から育てました^^ 

December 06 [Wed], 2006, 10:02
 
 
うちの熱帯魚の一部です^^この魚は5センチくらいから育てて今やっと40センチ越えたくらいかな〜^^この水槽はあとレッドテールとタイガーアストロ(オスカー)とポリプテルスと適当なプレイコが入っていますw全部小さい頃から育ててやっと少し大きくなってきたから毎日水槽眺めながらぼ〜〜〜〜っとして紅茶をごっくんって感じの生活をしているんだけどこれがまた悪い生活じゃあないから最近のおきにな暇つぶし☆★
このほかにあと水槽2本出してるんだけどそっちは草食のグッピーやらネオンテトラ、(カージナルも混ざってたり)お掃除やコリドラス、プレコ(まったく掃除なんてしません><)その他もろもろなんだけどトテモまだ見せれるような立派なものじゃあないからそれはまた水槽が綺麗に完成したら載せることにします^^
やっぱり水のある生活っていいね^^y 

最近密かなマイブームのゲーム 

December 06 [Wed], 2006, 0:03
最近PCのゲームに少しハマッててチョットやりこみ中なんだけど全然うまくならないからまったくまいった、まいった。ちなみのそのゲームはダンシングパラダイスって音ゲームなんだけど矢印が出たらリズムに合わせてボタンを押すんだけど簡単そうでこれがなかなか難しくて・・・(汗汗;
でもキャラが矢印に合わせて踊るところとか音楽とかはかなりいいと思うよ^^なによりオンラインゲームだからみんなとチャットで会話しながらワイワイゲームできるのかいいね♪♪ 
家に1人でいてもなんかチャットやりながらゲームしてるから1人って感じじゃないしそういうところがオンラインゲームの人気があるところなんだろうねwこのゲームはポイントってあってそれを貯めてゲームのキャラの洋服とか靴とか色々変えていくのも1つの楽しみかな。時間はかかると思うけど暇な時にやるって事で気にしないでやっていこうと思ってま〜す^^
一応このゲームのサンプルみたいなのあるからもし興味がある人はやってみてはいかがですか?♪♪

☆★今日からのスローライフ★☆ 

December 05 [Tue], 2006, 23:01
わふう
 今日はからやっていこうと思っているんですけどとりあえずテストもかけて華を乗せてみました^^
 この華も今は少し大きくなって時期になると綺麗な花も咲いてくれて毎年の少しながらの楽しみに
 なってます♪毎年決まった時期に咲くって少しはかないけどでも咲いた時はうれしいもので何か得
 した気分になるんだよね☆また来年も綺麗に咲いてくれると思いますから楽しみにしています。 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibimomo777
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-バイクなら何でも好きです^^
    ・スポーツ-今はスノボー、スケボーだけど夏には海かな☆ボード系が好きですね♪
    ・映画-映画を見るのは結構好きです^^この時間は本当にスローな時間でいいです★
読者になる
 他はこれといってないんですけど結構多趣味 だからいろいろやりますね^^これからもどん どん面白そうな事はチャレンジしていこうかな って思ってます。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像初心者ですが;;
» 小さい頃から育てました^^ (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる