ネットワーク 

2007年06月18日(月) 22時51分
しばらくぶりです。更新Aと思いながら日々過ぎて行きましたよ(;^_^A
うちのちびっ子達は水ぼうそうにかかりました。上の子はインフルエンザと併発でした…。熱性けいれん持ちで、3回目のけいれん起こして、大変でした(ノ_<。)熱でると、ダイアップは必需品。かわいそうだけど、これしか今の所、予防する方法がない…(>△<)
ところで、私はとあるネットワークの事務をやっております。立ち上げたばかりなんです。私にとってネットワークビジネスは未知の世界。いろいろ声かけられたけど、成功するって思ってなかったからなぁ。事務してて、正直な話バカらしいなぁって私は思います。結局、上の人がもうかる仕組みですね。確かに頑張ったらボーナスは発生するけど、ほぼ、本業の人はいない。それだけ頑張れるなら、本業で頑張ればいいのにってよく考えますよ。ネットワークの会社の人と仲良くなったら、いいポジションあたえてくれる。
そんなもんです。
明日も仕事だぁ、頑張るぞ!

寒いっC=(>_<。) 

2007年04月06日(金) 8時25分
結局、仕事終了してから、全員で選挙にいかされました。最後まで誰に入れてくださいって言わなかった。でも、圧力はあったよ。社長と一緒に行きましたゆ。いや、いかされたかな。怪しいのかなんなのかわからないけど、一台の車で行くとの事で、私は遠慮して、自分の車で行きました。6時すぎると託児所の料金が延長料金とられるから…。マイカーでDouble-Action聞きながらいきました。ホント、テンション上がる歌♪(^ε^)今1番好きかなぁ。さぁ、今日も仕事ダァーッ

選挙… 

2007年04月05日(木) 11時35分
朝いってたけどマイクロバスで行くとか行かないとか…。逃げられないみたいですね〜?(。><)シ
選挙行く事を推進するのはいい事だけど、強制的にはねぇ。クビになるか選挙行くか。

買いました♪ 

2007年04月04日(水) 22時30分
ご無沙汰をしておりましたf^_^;
今日、仮面ライダー電王のエンディング『Double-Action』買いましたぁー!かなりイイっε=(/*~▽)/
佐藤くんは歌上手い♪(^ε^)
話しの内容は面白くて見応えあって、ちゃんとライダーのかっこよさだけやなく、音楽もかっいいんだよね!(≧ロ≦)さっきオリコンのランキングみたら、なんと10位(◎o◯;)特撮なのにすごい!息子はあんまりわかってなくて、モモタロスの台詞入りの方を聞かすと電王ってわかってくれました。
明日は、会社で選挙の不在者投票にいかなくちゃいけないようで…。これって公職選挙法違反じゃない?!会社で後援会とか入ってて社員に投票行かせるなんて。でも、誰にいれろとは指示はないんです。みんなで選挙に行きましょうとしか言うてないんです。でも、後援会から電話かかってたなぁ。違う人書いてだそうかぁ。わからんだろうし。なんか嫌やなぁC=(>_<。)

仕事復帰 

2007年03月26日(月) 17時50分
今日は昼から仕事。久しぶりに会社来ました。でも、何していいのかさっぱりわからん。

あっ!給料もらってない!末締めの翌25日払いなのに…(T-T)
どういう事!?

(無題) 

2007年03月26日(月) 0時55分
ずっと更新出来ませんでしたが、この一週間何してたかと言うと、まず先週日曜から長男がインフルエンザにかかり、40度近くの熱がでて、熱性けいれん起こして(3回目)、翌日には次男(4ヶ月)がインフルエンザにかかりました。次男は全く熱はでなかったからよかったよ(^^ゞ
そして2日して長男の体に発疹やら水泡やらできてたので、抗けいれん剤とか服用してたから薬疹かなぁっと小児科を受診するとなんと、水ぼうそう!!併発していたようです。おかげで仕事も丸一週間休み、会社からはいろいろと言われました。仕事が嫌だから休んだのかとかね<(`^´)>
何度説明しても、やる気はないの?とか言われるし。お金もらう以上ちゃんとせないかんのはわかってるけど…。二人も子供いて、まだ小さいから、会社ではいいあつかいやないよね。でも働かな生活できん。ミルクもオムツも買えないやぁ。

(無題) 

2007年03月17日(土) 0時04分
「花男」みましたぁっo(><)o
唯一きちんと見ているドラマでした♪いいなぁつくしちゃんと道明寺。ああいう恋愛してみたいもんだぁ。あと10年(サバ読み)わかければぁっ!恋をすると綺麗になるね。やっぱ。今は…あ〜現実に帰りたくなかったっ(T-T)まぁあんな恋愛ありえないつっーの(笑)

頭が重い… 

2007年03月16日(金) 0時04分
こんばんは♪肩凝りがヒドくて偏頭痛気味です(T-T)頑張ってツボ押ししてます。
今日は天気がはっきりしないしめちゃ寒かったぁ〜。今年は風邪もひくし最悪な一年になりそう。
ところで最近カラオケなんか行ってないなぁ。カラオケ行っても2時間で限界…今のわたしにフリータイムとか考えられませんっ(+_+)
カラオケ行くと歌いたいうた忘れるってか最近タイトルとか覚えられないのデス。車で聞くのはもっぱら子供が聞いてるボーケンジャーのプレシャスアルバム。毎日かかってるからいい加減覚えました。でもカラオケに入ってないよね。時代に乗り遅れてるよ。若い時何であんなにカラオケ屋に長い時間いられたんだろ?子供が出来てからお酒やめたし。産む前は気違いみたいに飲んでたよ。でもあの頃楽しかったぁ〜(^-^)また子供達が落ち着いたら飲もうっと☆

更新出来なかった(T-T) 

2007年03月15日(木) 8時32分
おはようございます!昨日は更新出来なかったよぉ(T-T)
さて昨日はおとつい、以前勤めていた会社の方とお話しました。あたしが入社して、3ヶ月くらいでいきなし、会社規模縮小、経営悪化による人員削減でクビになったのです。でも、他の従業員の方達はとても良い人ばかりでホントいろんな意味で印象強い会社でした。でっ、なんか取引先の人に大人の関係になりませんか?って言われてるらしく…。詳細は休憩時間終了で聞けなかったのですが、ホント昼ドラみたいな事あるんだね〜。お互い家庭があるから、後腐れない関係…って。あたしには縁遠い話だ。
では今から仕事行ってきます!

疲れました 

2007年03月13日(火) 22時42分
お疲れ様です。やっと自分の時間できました
今日はミッチーのドラマがありましたね。見れないけど…。これまた旦那が見せてくれません。ミッチーだいすきだったけど、何だかヤキモチを妬いてね。ホントかわいいつう程度ではないのです。正直うっとおしいくらいです。だからテレビを見ても誰のこともかっこいいっとか、男前やなどと口にする事ないですね。心のうちにしまっています。今は佐藤健くんがいいなぁ
めちゃくちゃ年下だから、弟な気分ですが…。
こんな毎日やってられませんよね
こんな毎日ありえませんっ!!!!
暇があれば昔をよく思い出します。「あの頃はよかったなぁ…」って。
いろんなことしてきて楽しかったんだけどなぁ。今も子どもいて幸せだけどね。一日終わるのが本当に早い。何にもしていないのに過ぎていってしまいます。

なんかしなきゃなぁと思っても旦那の壁が…。

明日もはやいので、今日はもう寝ますおやすみなさ〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibimikuro
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる