はじめてのプール 

August 17 [Fri], 2007, 14:48
はじめてのプールに入ったじょv( ̄Д ̄)v イエーイ

どんな反応か楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク



怖がりチビチャンもいい子に泳いでるよ^^
気持ちよさそうだぁぁ

なぬΣ(・∀・;)

やっぱりだめぽー(_´Д`)ノ~~
怖がりチチチャン脱走

やっぱり抱っこが一番らしいワラ
そんな所も可愛いチビちゃん

新しい発見
マロンはプールが大好きみたい^^

イイ子にずっーとプカプカういたり泳いだり
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
マロンが喜んでくれてよかったよ^^
顔も入れて泳いだり
さすがマロン(・∀・)

ロコも楽しそうに泳いでくれて良かった^^

上手にもぐれてロコすごい

チビは脱走しちゃたけどw
みんな楽しめたみたいで良かった^^

またプールはいろうね

はじめまして^^ 

August 17 [Fri], 2007, 13:58
はじめまして( ノ゚Д゚)
ブログ久しぶりにはじめました
今回はペットのフェレット中心の
親バカ日記ですがよろしくです^^

ってことで我が家の可愛い
家族をご紹介しちゃいたいと
思いますv(´∀`*v)ピース


我が家のアイドルチビちゃん
クリクリお目めがとっても可愛いの
昔はオデブだったけど・・。最近痩せてハンサムに
とっても独占欲が強くて甘えん坊の怖がりさん(・H・)
お風呂が大好きでオケでオヤジ風につかってる!
ゴム類が大好きで、そのためには何だってしちゃう困った奴だよ!!
こんなちょっと変わったチビちゃんは我が家の人気もの 


一番のお上品キャラのマロンちゃん
おバカさんな二人とは違って〜頭がイイの
しっぽがしましまでキュート
興味をもったらその事にずーっと頑張る!頑張り屋さん
今ドアを開ける事に頑張り中で困ってしまう(;´∀`)
プールが大好きでいつまでも泳いでいたいみたい^^可愛い奴です


一番年下のくせに一番大きいロコ
とにかく遊ぶのが大好き
体は大きくても一番おちゃめ(*′ε`人)
とにかく誰かとジャレテイタイ!ピョン2跳ねていて可愛い
お風呂は大嫌いであまり綺麗好きじゃない所が困り中(;´Д`)
でもおちゃめで可愛いロコなのです


こんな個性的な3匹との毎日の思い出を
書いて行きたいと思います^^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飼い主(ここ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
フェレット
☆チビ☆
シルバーミットの♂
7月7日生まれ

☆マロン☆
マークドホワイトの♀
11月10日生まれ

☆ロコ☆
シルバーミットの♂
3月3日生まれ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像斬鉄丸
» はじめてのプール (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる