買ったど〜〜〜! 

July 22 [Fri], 2005, 23:58
デジカメ買ったど〜〜〜!
ヾ(@^▽^@)ノニャハハヾ(@^▽^@)ノニャハハヾ(@^▽^@)ノニャハハ

D-Snap SV-AS3-S
中古屋で13800円。

しかし、SDカードがなきゃ使えない!買ってない!

明日あたり買いに行く!

そしたらいっぱい画像UPするから( ゚Д゚)<ヨロシク
(ヨロシクの意味わからんがw)

それと、浴衣も買った!

ピンクの浴衣に黒の帯♪

薔薇の絵が書いてあってとってもいい!素敵!素晴らしい!

着こなせるかどうか不安…w

あーこれで今月少しムダ使いを省かねばw


食器が総勢10個以上割れてしまったので買いに行きました。
よっけーな出費だよ、ったく。

高いところから食器カゴ(?)ごと落下。

中に入れてた全てのコップ・茶碗・皿が割れて粉々

誰も一切怪我しなかっただけでもいいけど。

震度6の時より割れたよ!

あ、明日さっそくデジカメで割れた食器写そうかしらw

んじゃま、明日は遊学館に遊びにいくので寝ます。

ヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё


読売の兄さん 

July 22 [Fri], 2005, 1:55
今日給料日だったのでいろいろ買い物行ってきました。
買い物を終え、車から降りると鼻息荒く(?w)近寄ってくる1人の男性が………。(旦那にw)

「すいませぇん、今お時間いいですか?」と。

なにがなんだかわからなかったので、「は、はぁ・・・」と適当に返事した。

「今新聞ってもうどこか取ってますよねぇ?」
「いぇ、先月でやめましたけど?」
「あ、ほんとですか!(目を輝かせw)

「今キャンペーンやってて、契約していただけると5000円分のギフト券差し上げてるんですけど…」

「いやぁ〜〜…ははっ(乾いた笑いw)」

「じゃぁわかりました!6000円分あげちゃう!」

「ぉお(゚ロ゚屮)屮いいんですか?w」

「いいんですいいんです!半年だけでいいんでお願いしてもいいですかねぇ?(困った顔)」

「じゃぁ、半年だけ、お願いしようかな〜w」

「え!あ!ありがとうございます!!!!!」

「じゃぁ、こちらの用紙に記入お願いします!」

名前やら住所やらを書き込むあたし。

と、突然
「あ、おじちゃんいいの持ってる!」とチビに話し掛け、自分の車からなにやら持ってきたお兄さん。

見ると、でっかいミッキーマウスのぬいぐるみ。
買うと5000円くらいしそうな感じかな。

「いやいや、こんなのいいんですか??なんかかえって悪いですよ〜w」

「いいんですいいんです(満面の笑み)」

記入を終え、ギフト券とでっかいぬいぐるみを頂いて帰宅しやしたw


いやぁ得した得した。
ギフト券6000円分はデジカメ購入の足しにします!

兄さんありがとう!

【おまけ】に弱いあ・た・し(;´д`)トホホ


色つけたら見にくくなってしまったw


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 

July 20 [Wed], 2005, 22:45
なんか今日はひたすら寝てたような記憶があるzzz
いかんなぁ、とってもいかんなぁ。

最近はまってる音楽がある。

バンプオブチキン(ごめ、綴りわかんないw)のダンデライオン
上のリンクからどうぞ。(フラッシュで、絵はちょいわかりにくいかもw)

すっごい泣きました、聴いて。



これといってネタがないので終わります。
こないだのちょい違うverですw

くしゃみ鼻水鼻詰まり・風邪の諸症状 

July 20 [Wed], 2005, 0:03
まさに、全部出てます。
夜中(朝方)まで起きてるから抵抗力落ちたのかな。

昼寝でおぎなってるのにw


7月の22日からネトマのアバが有料になるってねぇ。
アバにお金かける気はさらっさらないので今着てるので我慢するけどね。

あとは試着で満足する?w

アバが有料になってもネトマには行きつづけまつ!
キャラチャまで有料になったらさすがに行かないけどねw

鼻詰まりのせいで何を飲んでも、何を食べてもおいしく感じません。
おいしく感じないってか味すらしないw


あぁ〜今富良野ではラベンダーが見頃らしくて、テレビでやってました。
すぅ〜っごい綺麗!

小さい頃は毎年行ってた富良野。
また行きたいのぅ。

富良野にあるらしい、アンパンマンショップにも行きたい。
ちびまおが目の色変えてはしゃいでる様子が目に浮かぶw

それでは今日は(昨日よりは)早く寝ます
おやちゅみw
フェレット、死んでるらしい(ノ△;)>エーン

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 

July 19 [Tue], 2005, 3:12
プロフの画像が表示されなくなってしまったぁ!
なぜ><なんもいじってないのに。

今日(昨日よね)は雨がすごかった。
カミナリが爆音ですごかった。
光゜かったのは見れなかった、くやちぃw
ぴかったと読んでくださいw)
そろそろ寝なきゃやばい!
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

不釣合い… 

July 16 [Sat], 2005, 23:40


このページのスキン(背景)の女の子とマリオさんが激しく不釣合い!
でもどっちも気に入ってるしな。

まいーかwあたしらしいブログってことでw
あたしらしいってどんなじゃ・・・w


「あたしらしい」「あたらしい」似てる。どーでもいいけど。


ぅわ〜ぉ!明日20度越えるのかよぅ。
あぢーな。
がっつし洗濯すっか。曇り続きでたまってたしな。

夏ですなぁ。イヤな季節ですなぁ。
でもお祭りと花火は好き

今年のお祭りはひっさびさに浴衣を着るってのもあってかんなり楽しみぃ〜

ホントはチビちゃんにも着せたかったんだけど体が小さくて合うサイズがない。
早くでっかくなってくれぃ!

デジカメも買う方向に向かってるし今年の夏は楽しそうだ〜!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日キャラチャで食べ物の話してたからお腹減ったぉ。
もう寝るよ。ヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё

うちのチビちゃんより偉いわ、この猫w

HTML疲れる… 

July 16 [Sat], 2005, 0:33
ダンスィングマリオキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

ハードスケジュールでした 

July 15 [Fri], 2005, 0:29
今日珍しく早起きして、PCで遊んでたの。
誰もいないなぁと思ってたらアルエキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
で、午前中はメッセとかキャラチャしてたんだけど、急にママンからお呼びかかって、一緒にお昼食べよう、と。
徒歩1分の実家へ赴き、マーボー丼食べてコーヒー飲んで、妹の部屋から漫画パクってw
帰って漫画読みながらマターリしてたら今度、妹からお呼びかかりまして。
びっくりドンキー行ってアイスコーヒー飲んで(このアイスコーヒー、ミントガムの味した(;-"-)
それからカラオケ行って1時間だけ熱唱して、ママンの職場までお迎え行ってチビお迎え行って、ようやく家でのんびりまったりしました。

遊んでばっかじゃねーか。

家事?してますよ?
グータラじゃないですよ?w



今日行ったカラオケ屋、30分1円でワンドリンクオーダー制。
ドリンク1杯300円。しかもでかいジョッキ。
2時間居たとしてもドリンク1杯で粘って、合計304円。
やっす!
音質も機種も悪くないし・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
部屋は汚かったけど、土足でいいですよぉーと店員さん。
(ホントは土禁の部屋)
掃除すりゃいいのにw

今日はいい日でした。
カコイイw

か・く・こ・と・ねぇーーーーー! 

July 14 [Thu], 2005, 0:09
タイトルはかめハメ波口調で( ゜Д゜)<ヨロシク

今日これは書こう!って思ってたことあるのに忘れた。
いよいよ脳が老化してきましたか。やべぃ。

今日ネトマのゲームモンスターくるくるをやってみました。
もろボンバーマンw
死んだり生き返ったり、なかなか面白い。
けどキーボード操作がなかなかうまくいかず、てこずるてこずるw

コントローラーほしー!ってか本家のボンバーマンやりたくなったw

明日も挑戦すんべ。



ブログ引っ越したのはいいけど、ダンスィングマリオ、置いてきちゃって…
心残り。
でもここのプロフの作り方よくわかんないー
見ていただければわかるようにめちゃくちゃです、プロフw

誰か〜救いの手を〜〜〜〜il||li _| ̄|○ il||l

↓くそwww

画像でかくて変になっちゃった><

チビお熱( ノД`) 

July 12 [Tue], 2005, 22:57
昨日の夜中、やけにぐずるなぁと思ってたら体あっつい!

とりあえず、水枕して寝かせました。

朝、体に触るとビミョーに暑い。

体温計、体温計…ゴソゴソ…ってないじゃん!

おもちゃにして遊んでるからだよ!'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

そんなに熱なさそうだけど、とりあえず、病院へ。

大きい病院行ったんだけどなんだこの人数!!!100人くらいいる!?(大げさ)

結局病院着いたのが10時半で、帰ってきたのが15時過ぎ。

疲れた…(´Д`)ハァ・・

帰ってきて少し寝ました。



夜。

夕飯なににしよーって悩んでたら友達から焼肉しよーてお誘いが。

ラッキー

友達宅には3歳の子がいるから2人で遊んでくれて助かるわぁ〜とか思ってたら泣くわ暴れるわケンカするわで、なんか余計疲れたじょ…。

でも焼肉うんまかったからよっし!

帰ってきて少しネトマ行って、今日はもう寝ます。


【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


■プロフィール■
σ(・・*)アタシ
★ちびまお
☆まお
★北海道棲息
☆乙女ヽ(*´∀`)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ココ缶
» 買ったど〜〜〜! (2005年12月02日)
アイコン画像魔麻=КΖК
» 買ったど〜〜〜! (2005年12月02日)
アイコン画像960
» 買ったど〜〜〜! (2005年11月22日)
アイコン画像まお
» 買ったど〜〜〜! (2005年11月22日)
アイコン画像まお
» 買ったど〜〜〜! (2005年11月21日)
アイコン画像まお
» 買ったど〜〜〜! (2005年11月21日)
アイコン画像ココ缶
» 買ったど〜〜〜! (2005年11月08日)
アイコン画像クロレッツ
» 買ったど〜〜〜! (2005年11月07日)
アイコン画像クロレッツ
» 買ったど〜〜〜! (2005年11月07日)
アイコン画像まお
» 買ったど〜〜〜! (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibimaomao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる