交差点

October 11 [Fri], 2013, 15:38
長いことメタボをやっています中年です。こういう中年ってみんなに嫌われるんですよね。笑。特に家族にはいつも「やせろ!やせろ!」といわれて肩身が狭いです。肩身が狭いのもそうですし、自分でもどうにかしたいというのがあって、それでも痩せられない悲しさに苛まれてます。

今日も交差点に行ったときに、通行人とすれ違うのですが、ここでいつもぶつかってしまいます。私みたいな横幅の大きい人間はひとごみでもかなり迷惑だなと思って悲しくなってきました。でもそんな自分を変えないといけないと思って最近は夜の散歩をして少しでもやせようとしています。

夜の散歩は人もいないですし、家族にもなにも言われませんから気楽でいいです。また、最近は骨盤の歪みが脂肪の溜まる原因になると聞いたので、その骨盤を綾瀬の超絶人気の整骨院で治してもらっています。これだけでもぽっこりお腹を少しずつ改善していけるみたいです。

ではこれからメタボの日記を更新します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibiman9
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tibiman9/index1_0.rdf