プロフィール


豆太郎(まめたろう)
2009/10/11生まれ
体重現在680g




銀次郎(ぎんじろう)
甘えん坊
ひっつきたがり



小太郎(こたろう)
好奇心旺盛な可愛いこ
とても人懐っこい

2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
カメラのストラップ / 2010年02月21日(日)
 

   今日のまーたんはひたすらゴロゴロ〜(笑)
   けど調子が良くなってよかったねぇ。
 

   元気すぎて写真を撮っていたら
   カメラについているストラップにかぶりつかれました。
   すでに玩具だと勘違いしている様子です。
 

   近くでいっぱい写真撮りまくりました
   こうゆう顔も可愛いな〜と思いつつあんまりにも噛むので撤収です。


   なんかこの写真のまーたんの顔すごく変(笑)
   半目よりもある意味面白いお顔です。
   
 
   
20:01    コメントをする(U・▽・U) (0)
お着替え / 2010年02月20日(土)
 

   まーたんにお友達?です
   いえ実際はこのぬいぐるみチワワちゃんのお洋服を
   まーたんに着せるために購入したのです。
   クンクンしてるまーたん可愛い。


   ジャジャーン!着せてみました。
   なんと嫌そうなお顔。


   首元のリボンが気になるのに届かないまーたんでした。
   

   今日はまーたん調子悪かったので
   UPしていなかった写真をUPしてみましたw
   早く調子良くなってねまーたん。
   
 
   
19:55    コメントをする(U・▽・U) (0)
日向ぼっこ / 2010年02月18日(木)


   今日は朝から良いお天気なので窓全開で日向ぼっこです。
   絨毯に太陽の日があたりまーたん不思議そうに眺めてます。


   そこにいると温かいと気付いたまーたんは
   ちょこんと座って腕などに日が当たるようにしていました(笑)


   ぬいぐるみチワワが日向ぼっこしているのを
   小屋から目を光らせて凝視するまーたんでした。
 
   
10:52    コメントをする(U・▽・U) (0)
P R
最新コメント
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!