挨拶

November 21 [Mon], 2011, 21:37
11月20日。

昨日彼氏がうちに挨拶にきました

スーツをきていざ出発!!自分の親だけど、やっぱ緊張するね

無事2012月12月に入籍することを伝えることができ、また結婚に一歩近づきました

来月は、彼氏の両親に報告の為、愛知県から、秋田県に行ってきます

わぁ〜、ドッキドキだっ!!

ゼクシィ。

October 24 [Mon], 2011, 21:49
先週末に、ゼクシィ☆東海版をゲットしました

それにしても、あんなに分厚くて別冊があるのに、390円ってかなり安いです


今月号は、別冊で、結婚指輪&婚約指輪の雑誌が着いてて、目を輝かせてみてました


たくさんありすぎて迷っちゃうけど、こ〜ゆ〜時間も幸せだな

お仕事o

October 18 [Tue], 2011, 19:29
最近迷っているのが、仕事の辞める時期

いろいろ調べてみると、年金だったり健康保険だったり、

入籍前の退職、入籍後の退職では、やっぱ入籍後の退職の方が

自分にとっては、いろいろ都合よさそうな気がしてきたよ

調べだすと自分の知らないことがたっくさんあったりしたよ

けど、あたしと同じように悩んでる人とかいたから、

やっぱみんな迷うとこなんだなぁ〜って

日々勉強ですねぇ

今日も結婚に向けて、リサーチするぞ〜

初めましてvv

October 17 [Mon], 2011, 19:39
はじめまして☆

来年あたりに結婚しようってことになって、

今月から結婚に向けて動き始めました!!!

結婚したら仕事は辞める??

入籍してから退職した方がいいの??

入籍日はいつにする??挙式日は??

っといろんなことを毎日考えるようになりましたo

自分の為にも記録ってことでブログ始めました☆

みんなの参考になれたらいいなぁ〜☆

ちなみに、私たちカップルは、

26歳(miki)×28歳(kim)ですvv

2011ネン3ガツ27ニチが交際スタートでまだ、半年のカップルですが、

来年、彼氏が転勤になるかもぉ〜!!!ってことで、

結婚の話が進みましたvv

まだ半年しか付き合っていませんが、運命の人だって思えるぐらい

ほんとに優しくてステキな彼氏です。

そんな彼氏と楽しく結婚準備できたらいいなぁvv

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*miki*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*miki*
» お仕事o (2011年10月26日)
アイコン画像mamikko
» お仕事o (2011年10月21日)
アイコン画像*miki*
» 初めましてvv (2011年10月18日)
アイコン画像mamikko
» 初めましてvv (2011年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tibiko0521/index1_0.rdf