12-3 

December 12 [Tue], 2006, 23:58
あーあーwwww
やらかしたぁぁぁぁぁあああ

よし日記書いていくかなぁ

ゲセンいったらエロスが脱走してました(ぁ
Sたさーん捕まえとかなくちゃー

最近がらがらで(´・ω・`)さーびーしーいー
みんなでわいわいしたぃぉーーーーーーーーーー

っとゲセン入る前にM者さんを送っていきましたw

Sたさんと3人で自転車でぶーんwwww
ラーメン食べるはずだったんですがやってなくてしょぼんw
んでまぁM者さんをおうちまで送っていって

さービトルに帰ってきたーーーーー

階段ぶーんwwww

〔 ´Д`〕あれ・・・・・

すべってひざとすねをうちました・・・・
いたかった・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
中に入ってからRえさんに話したりHルヤンさんに話したら
爆笑されたぁぁぁぁぁぁああ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
痛いのにぃいいい笑うなんてひどすwww
見事に紫になってたぞ☆

まぁ音ゲーがんばったぉ

ポップンねー

フィーバーヒーロー(フィーバー戦士ポップン14のテーマ)レベル38(EX)

できたぉwwwwがんばった私wwww

ギターゎっと・・・・・
なんか誰もいなかったから勝気に4曲全部大和撫子www
1回目ランダム81% おぉぉおおおお
2回目ランダム72% あぁぁぁあああ
3回目ランダム82% おwっをwww
4回目正式譜面81% えぇぇええええ
(;´Д`)なんだこれwwwwwwwwwwwwwww
まぁはしゃいだからいいやーwww
オルタ研究しなくちゃなぁw
がんばるぉ私ヽ(`Д´)ノうぉぉおっぉおおおおおおおおお

んで11時頃まではしゃいでぇーーーー
今日はRえさんもいたから楽しかったぉwwww




っとM者さんにうそつーかーれーたーヽ(`Д´)ノ

Tるぉの兄ちゃん私と一緒だったんだwwww
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
みんなして私をだましてたのね!!!!!ひどぃぉwww


あとなにしたっけwwww?
ほんと記憶力ががががががががががががが

っと今日はKざんたんが一緒にギターやってくれた(*ノノ)
まぢKざんたんがかわゆくて癒しだぉおおおおおお


っとね、あのねあのねぇ
22、23日親父いない→東京
23、24日母親いない→大阪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 な ん だ こ い つ ら

まぢないわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁああああ

私もどっか出かけるかな・・・・・ぁwでも24日バイトwうぇw
23日遊ぶしかないわぁwwwww

(・∀・)ニヤニヤ

あー、さむいー、クリスマスまーだー?

お・・・ ・ω・´12-2 

December 12 [Tue], 2006, 18:14
今1つ目の教習オワタよww

模擬やってきたwwww

わっかんねぇww
むずかしすぎるwww

スピード20とか言われてるのにいつの間にか50とか出てたw

あ ぶ な い w

あとゎ椅子が低くて見づらかったのと
ふみにくいので
前にやたが進まなくてショック受けてました

○| ̄|_


んでハンドルぐるぐるやらギア変えるのとかぁぁぁあ

ギアがひとつ飛びするんですがwww
まぢ機械との愛情が悪いww

NにしたぃのにDにいったり

…(´ω`*)むずかしぃわぁ

あとゎなんか先生になんかいっぱぃ声かけられたwww

んであっとゆぅまにオワリ
今待合室に友達4人といるんだけどぉ
みんな

「あぃな、アクセルとブレーキ踏み間違えそう」

「つっこみそぅ」

「車乗らないで」

てゆぅだ〔 ´Д`〕ひどくね?
私だってすばらしぃドライバーかもしれないんだぜ?
(*ノノ)まぁ見ててくれよww

あさってあるよww

今日のひとこと

*^ω^人をひく自信が持てましたwww(←ぁ

てかまだもぅ一つあるんだよなぁ…
このままでゎゲセンがだんだん人が消えてしまう!!!!!!
(´・ω・)帰って人がいなかったらしょぼんだなぁ…
ヽ(`Д´)ノみんな遊ぼwww

よしがんばってくるwww

ななれーれーれ12-1 

December 12 [Tue], 2006, 14:14
今日ゎ三世代交流っつぅわけで私たちのコースゎ料理作りましたw

前に一度作ったので大丈夫でしたw

私ゎ大根おろし作ってたよw

ひたすら大根おろしてたww

1時間半ね(ぁ

んでおろしたやつを机に

どんっ


っておいたら

Σ(゜Д゜;)わぁぁぁあああ!!!!!!

おろしが顔にかかった!!!!!!!

(ノ∀`)目の根元?つけね?めじり?

まぁぃぃやwww
とにかくそこに汁がぶっかかって

いやぁぁぁああああ(´□`)!

目がぁぁぁぁぁぁ目がぁぁぁぁ

すげぇ痛かったwwちくしょうwww

んでまぁ完成してご飯食べておしまいってかんぢw

さぁゲセンぇww

でもあたし2時から予防接種だからいかなくちゃぁって思ってゲセン出た瞬間




〔 ´Д`〕わぁ




たつぞぅきやがったww(←うちの学校の先生

これゎまずぃと思って

「先生あたしいまから予防接種がんばってくるだぁぁぁぁ」

っていってあいさつして帰ったw
服装で違反のかっこしてたから

「おら、【名字】なんちゅぅかっこしてんだぁぁあぁあ」

逃げましたε=┏(`・∀・)┛

っし!!!!!!!!!!

あと夕方教習だぉ○| ̄|_

まぁ今から予防接種してきまふ

(`・ω・)泣かないよ!!!!!

え・・・ `・ω・11-2 

December 11 [Mon], 2006, 23:54
。・゚・(ノд`)・゚・。
ゲセンにいるときにMっちさんに22時22分だよー
って言われてあわてて確保しようとしたけどぉ

(´・ω・)間に合わなかった・・・・

(・ω・)ちぇ

日記書くー

今日はゲセンでギターもちもちw

んで5時すぎに教習所に向かいましたww
Mつきにいい道を教えてもらってなかなかよかったwww

んで教習wwwwね む い!!!!!!!!!!!!

んでまぁ教習が|ι´Д`|オワテあわててゲセンにもどりーww

んたさんとMっちさんとM者さんでいきましたww
出た瞬間霜がきて連行しちゃった☆

んでもってぇ狼煙にいったぉwwww

まーたエロ発言勃発?
みんなでなかなかもりあがったねっぇぇぇぇえ

てか私のいろいろのやつ
(´・ω・)狙ってるだろって言われたぁ

今度から狙うしかないかや・・・?
(・∀・)bそうすれば誤爆ぢゃなくなるぉね・・・??
ばかにされなくなるぉ^^
ktkr(゚∀゚)
キャラ変えるために私がんばる!!!!!!



はい、すいません。調子に乗りました・・・

んでまぁはしゃいだーwwwwwwwww

ゲセンに帰ってからケーキ食べてぇ・・・

私ゎケーキをみんなに配ってまわったwww

っと今日はNたさんとMっちさんとMしゃさんとセショーンやら一緒にギターやってもらったりとかしてましたwww

でーあとゎ霜と一緒にデラではしゃいでぇww
ギターもやったぉwww
霜が今回いろいろあがったから私もうれしくてはしゃいだwwwwwww
愛だよねwwwあのクリアゎwwwww

ピ  ン   ク   ぇ   の  愛  だなw

んで霜ゎ10時くらいに帰っていったぉー
また遊ぼうね^^

私も帰ろうと思ったけど
SたさんとMっちさんとはしゃいじまったwwwwww
んでMっちさんが終電あやうく乗り遅れそうになってぇー

帰ろうと思ったときにMこたんと電話したwwwwwww





Sたさんの携帯で(ぁ




(´▽`*)みんなで遊ぶしかないねwwwwww

あああああああああああああああああああああああ

オルタなんとかしてぇ・・・・・・
明日教えてくれよ先生( ・ω・)∩
スキル800台のくせにレベル60台がやばいとかないわwww言われたのもショックだけど
自分でもないわって自覚してたからこそ結構きた・・・・・・   

もっともっとうまくなりたい・・・・

ヽ(`Д´)ノがんばるあたしーーーーーーー!!!!!!!!

研究するしかないぉwwwww

あとなんかあるかなぁ・・・・・
んーーーーーーーーーーんーーーーー

( ゚д゚)ハッ!

明日教習模擬あるぉwwwwがんばるしかねぇwww
はやく車ぶんぶんε=ε=(o ・ω・)oしてみたいなーwww

っし!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日もがんばるぉwwww

う・・・ ・ω・11-1 

December 11 [Mon], 2006, 12:53
(*´∀`*)12時で学校終了w
(・∀・)ニヤニヤ
はしゃぐしかなぃぉwww

今日の授業ゎぁ
めちゃらくだったwww
1時間目授業やなかったし
2時間目先生の話で終わるし
3時間目コース別でうちらのコースゎ自由時間

Ktkr(゜∀゜)!!!!!

今日なんのために来たんだwww

でも今日ゎ5時40分から教習…
○| ̄|_ちぇ…

まぁ1時間で終わるからいぃやぁ

そのあとはしゃぐしかなぃwwww

っし!!!!!!!!!

P.S(*´∀`*)某兄さん
今日夕飯お ご っ て ね ☆

い・・・ ´・ω・10-2 

December 10 [Sun], 2006, 23:50
5時くらぃにバイト終了w

まぢ疲れたwwww

今日ゎつゆをこぼしただけだぞ
(・∀・)私にしてゎ素晴らしい

てかねwww
サンダルお そ ろ い いたw
やったね☆

んで私ゎおもに皿洗いw

まぢ手がね…死んだ魚のようでした(←ナニソレ

んで3時くらいに飯
きつねそば食べた(゜∀゜)!!!!!
料金なかなか高いからその分の味ゎあるかとwww
うまかったぉww

途中外に買い物しにいきました
〔 ´Д`〕さみいよ

 上←制服の半袖
 下←スカート

さみぃさみぃいってバイト先の先輩と買い物
頼まれたうずらの卵と(・肉・)購入

んで帰ってgdgdやって帰宅
なかなかハードだったわぁ

以上バイトレポートでしたw

注:帰宅ゆってもゲセンな(*ノノ)

↑(*´∀`*)っとこの日記を5時くらいに書いたんだけど一回
消したのを某野郎どもにばれてぇってかんじwww

さぁ書くぞwwww

ゲセンにいった瞬間(´・ω・`)ショボーン

人がいねぇえええええええええええええええええ
誰もいねぇええええええええええええええ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

Sいちゅぐらいしかいねぇ・・・
(*ノノ)でもかまってくれたーwwwww


まぁとゆうわけで一人でギタドラもちもち・・・・

ktkrヽ(`エ´*)ノ

大和撫子87%になったぉwww
こんなの久々だぉーーー

今日はオルタなかなかいい調子って思って
調子に乗ってアルケーもやる
(´・ω・)勘違いだった・・・ぼこぼこにされたぁぁぁああ

ご め ん な さ い

調 子 に の り ま し た


今日は久々にスキル4くらいあがりましたwwww
幸せだwww感動的wwwww

っともちもちひとりでやってるとー
Sたさんとかくろとかきてー

一緒にギターやってもらたぉーw

ポップンゎポップンでのほほんとやってましたw
やっぱ音ゲーゎ楽しいね^^

んでもって9時くらいだっけなwww
Rえさんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

でもおいら帰る時間に。・゚・(ノд`)・゚・。 また遊ぼぉー

んでぇSいちゅに送ってもらうって話だったのですがー
ご飯いったぉwwwww



Sいちゅ、Yろしく、Hルヤンさん、Mぁさん
でいったぉwwwww

車の中でよろしくにミクシ誘ってぇ
あとゎみんなで飯食べてはしゃぐwwwwwwww

お酒飲んだらみんなどうなるんだろーとかまぁいろいろww
まぢ笑ったwww

どっきりハプニングっていうかはちあわせもあったしねw

んでSいちゅでゎなくMぁさんに送っていただきましたwww
途中ツタヤによってぇ
Hルヤンさんを待ってるときに車の中でまぢ寝そうになったw

最近12時にぽくぽくする・・・・
やばーいwwww

んで送ってもらいましたwwwwあざっすwwww

っと写真のやつゎーご飯のやつ
あったかフルーツなんちゃらwww



まぢうまいのとやばいのと差があったぉwww
(・∀・)Sいちゅとよろしく毒味ね(←ぁ

あとゲセンで(σ´Д`)σゲッツ!!したものwwww



シャロンほしいなwwwwうぇwwっうぇwwww

っし!!!!!!!!!!!!!!明日から教習ばっかだぉwww
がんばるしかねぇやwww
(*ノノ)ゲセンにゎいくからみんな遊ぼうねwww

あ・・・ ・ω・`10-1 

December 10 [Sun], 2006, 9:18
〔 ´Д`〕あー…
今日ゎバイトの初出勤ぃぃぃ

制服だから荷物増えるなぁ…
メモメモ

・黒スカート(←バルーンでいいや
・バンダナ(←某丼屋彼女とおそろいw
・つくした(←昔靴下をこう呼んだ
・サンダル(←ナースサンダル

ナースサンダルゎ(゜∀゜)勝気かと思いますw!!!!!

前にSいちゅと霜でドンキーいったときに購入

(*ノノ)だって私のバイト先そば屋だもんww






○| ̄|_はいはい場違いですね






だってwwwwこれしかないんだもんwwwww

まさか自然が呼んでる(←トイレ)サンダルでなんてww怒られちまうww

(ノ∀`)っし!!!!!!!!!!!!!!



っと今日バイトオワタらゲセンいくかもwwwww
(*´∀`*)誰か遊ぼーww

よし準備ε=ε=(o ・ω・)o

教習所9-2 

December 09 [Sat], 2006, 19:32
っといっこ前にバトンやったからよろしくーーーwww

あとさぼっててごめんなさぁああああああい!!!!!!!!!!!

さて日記日記w

ただいまーーーーーーーーーーー
今教習初の授業の筆記1・8・5
終わらせてきたおーーーー

筆記1が11:40〜
筆記8が14:30〜
筆記5が15:40〜

あー(;´Д`)時間あいちゃってるなぁ・・・

んで筆記1の授業が終わってー

時間あるからゲセンぇ

Σヽ(゚Д゚; )ノ !!!!!!!!!!!!!!??????
わーわーwwwwwww
Rえさぁぁぁあああああああんww(*´∀`*)ノジ
朝からいたからびっくりしたぉwwww

んで私ゎギタドラポップン1回ずつやってー

っとM者さんをはけーーーーん
なにやら旦那殿とどっかいくみたいでしたがぁぁあああ
。・゚・(ノд`)・゚・。 誘われたのにいけなくてごめんなさぁぁぃ
うどん食べたり、なんちゃら(←オマ)ってとこ行きたかったよぉおおおおおおおおおおおおおおおお

っと時間になってしまったのでゲセンをあとにする

。・゚・(ノд`)・゚・。 なんかもっといたかったぉぉおおおおお
また遊ぼうね(´・ω・`)

っと残りの2時間を受けにいく

〔 ´Д`〕ねみぃ・・・・・・・・・・・

しかもビデオばっかだからすげーーーーねみいいいいい
ぽくぽくしててあぶなかったwwwww

そうそうwww今日教習所の先生が

 「自然が呼んでいる」

っていってねwwwwwこれトイレにいきたくなるって意味らしいwwwwwww
学校のみんなでこりゃはやらすしかないって話で
すげーもりあがったwwww

トイレに誘うときに

「自然が呼んでいるけど一緒にいくw?」

笑ってもれるもれるいってはしゃいでたwwwwwwwwww
まぢうちら今日はしゃいでたゎぁああああ

んでもって教習|ι´Д`|オワタ

んで帰り道におじいちゃんちにいく

(・∀・)おもちもらったぁあああああwwww
もちもち(´▽`*)うまぃぉーーー

あとゎ長芋をすって食べたwwwwwうまかったww
あとなに食ったかな・・・・・
寿司だ(゚∀゚)b

まぁいろいろ食べて帰ってきたwwwww

んでもって今おうちにいるぉーーーーーー
(;´Д`)今日ゎ寒いね

(´・ω・`)狼煙いきたいなぁ・・・(ぁ


*付けたし*
っと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Kざぁんさぁあああああああああああああああん

Sたさんからメールきて

「あぃなさんこないんですか(´・ω・`)?」

ってKざんさんが




(;´Д`)ウウッ…うわぁぁぁぁあああああ!!!!!!!
Kざんさぁあああああああああああああん
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ごめんぉおおおおおおお

帰っちゃった私・・・・

明日ならタブンいくはず!!
でもバイトだから3時すぎるかもですww

今日Rえさんもみんないたのにぃいいいいいい
一緒に遊びたかったな・・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。 明日いくからみんな見捨てないでぇぇぇえええ
(´・ω・`)

(*ノノ)●イミクのあの人を好きになっちゃった・・・9-1 

December 09 [Sat], 2006, 19:29
|∀・)にや

ひっかかったひといるかなwwwwwww
バトンだぉwwwwwwww

タイトルに●イミクの人を好きになった、というのを書いてまわすバトンです。

Bんけんさんのとこからひっぱってきちゃったwww


1、理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

01.背が高い  02.背が低い 03.男前  04.綺麗  05.ジャニ 06.かわいい 07.マイペース 08.天然 09.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ  15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツン 27.メガネ

答:01 06 10 16 23

  (;´Д`)ある意味むずいなこれwww
  でもかわいい発言とかされるとキュンとくるかもぉww
  自分が頼れないから相手に頼るしかねぇなwwwwうぇw
 
2、浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら

答:これゎなんだwww
  まぁ必要以上にメールしたり電話したりしてたら
  ちょっと浮気とか思っちゃうかもねー

3、彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
01.気持ちで十分
02.5000円まで
03.5000円〜1万円
04.1万円〜3万円
05.3万円〜5万円
06.5万円〜10万円
07.10万円以上

答:03
  。・゚・(ノд`)・゚・。 貧乏な娘でごめんぉ

4、優先順位を1〜5位で書いてちょ
・恋人  ・自分
・友達   ・仕事(学校)
・家族

答:1友達 2恋人 3家族 4学校 5自分

  優先順位ってなっちゃうとこうなっちゃうねぇ

5、デートの遅刻、何分まで許せる?
01.1分でもだめ
02.10分〜30分
03.30分〜1時間
04.1時間〜1時間半
05.1時間半〜2時間
06.3時間以上・・・

答:06
  その分埋め合わせしてね^^
  まぁ連絡とかしなかった怒るだろうなぁ・・・

6、年上・年下 何歳まで恋愛対象?

答:年上+7 年下-1

  年上ヽ(`Д´)ノいいぉ

7、大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

答:びっくりしすぎてあせってそうだけどーーー
  おkしちゃうだろうなwwwwwww

【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

答:相手に言われたら極力きるだろうけどー
  やっぱ自分の好きなものをきたいかもね

【Q】次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします※

だが断る!!!!!!!!!!!!!!(←ぁ

ぷにぷに【つけたし】 

December 08 [Fri], 2006, 23:55
あー〔 ´Д`〕・・・・・



タイトルに意味ゎありません
ぷにぷにほっぺ触りたいだけです(←ぁ

っと
今日ね今日ねー漢字の再試だったのぉ
うわぁぁあああ
これゎまずい・・・・なんかひとつずつずれてるような希ガス
やぶぁぁああああああああああああああい

っと学校4時50分に終わり歩いてゲセンぇ

今日はーwwwww
前から約束していたみんなで狼煙いく約束(*ノノ)
いったらもぅM者さんとくろゎいたー

っとKざんさんとTルオの兄ちゃんも誘って5人で狼煙w
駅にできたところぇごーごーwww

(;´Д`)M者さん、くろ。
私が発言するたんび変態妄想に入るのゎやめましょう
てかふたりして壁に頭ごんごんしてるように見えたぞwww
KざんさんもTルオの兄ちゃんもびっくりしてたぞww?

まぁみんなではしゃいだねwwww

てかね・・・Tルオの兄ちゃんの年齢にびっくりした私
あばばばっばばばばっばばばばっば

んでみんなでご飯食べてーっと
まぢうまかったねーーーーーーーーーーーーーーwww

またいこうね^ω^*
今度ゎどっかのエロスにおごってもらおうねwwww(←ぁ

ねっ?エ ロ ス さ ん?

(*´ω`)人(・ω・*)

んでもってゲセンぇぇええええええええええええ

あああああああああああああああああああ・・・・・・・

オルタできねぇ(´・ω・`)なんとかしたいであります・・・
とゆうか∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
まぢ両手動かないwwwwww
指の運動しないとかな|д゚)・・・・・

まわりゎどんどんうまくなってる。・゚・(ノд`)・゚・。
M者さんもKざんたんもやぶぁああああああい
いいなぁ(´・ω・`)・・・・・

んで今日はオルタをがんばって|д゚)カンサツ
今度エロスのとか観察してみよっと・・・
なんか上下にぶんぶんってやる感じなのかなぁぁぁ
でもまたワキがぱかぱか(;´Д`)どーーうしよー

で  も  ね

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

大和撫子が珍しくパーセントアップ!!!!!!!!!

スキルが久々に0、25あがった・・・・・まぢ感動・・・

あとゎポップン

ヒップロックLONG(大見解)レベル39(EX)

未来派(demolizione)レベル40(EX)


できたぁあああああああああああああ!!!!!!!!
まぢ今日はポップンがなかなかよかったwww
ね    こ    ま     た がんばるぉwww

っとちょっとHルヤンさんと一緒にダンレボやりましたww

結論:ダンレボゎ一日1回ね

(;´Д`)連続2回やってまぢやばかったwwwwwうぇww
しかもローファだからすべるすべるwww
。・゚・(ノд`)・゚・。 たぁぃへんwww

んで私11時に母親が迎えにきたのでいそいで帰りました
(;´Д`)ちゃんと挨拶できなくてごめんぉーーーー

んで帰宅っと

っとぉおおおおおおおおおおおお
RO今日入ろうと思ったがーーーーーーー

セーフ

まぁいろいろあるので寝ないとwwww
明日ゎ予防接種あるしヽ(;´Д`)ノ がんばるぉ!!!
でも注射大嫌いなんだよなぁ・・・・
あと教習あるしぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

っし!!!!!!!!!!!!!!!
寝るかな








はい^^寝ようと思った数分に携帯がなるw

Sいちゅに召還されましたwwwwww
Sいちゅと1時間くらいはしゃいできましたーw
カラオケからおけwwwww

声でねぇえええええええええええwwww
だから男性の曲しか歌ってないwwww

私ゎーーーーー
あかつーーーーーーーきのーーーよぉにーーーーwww

Sいちゅゎーーーー
これーいじょぉーーーーーーーーなくしーーーーたーくなぁぃwwwwwww

2人だけどはしゃいだぉwwww
Sいちゅイタダキマシタ^^

っと帰ってきたらまたいたぉwwぬこwww
にゃーにゃーいっててかわゆすなーwww



よしwwww今度こそねるぉwwwww
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前■あぃな
■あだ名■ちび(違うのにね)
■目標■身長150a
■出没地■どっかに出没
■キャラ■プリ、ログ、ハンチャetc・・・
■好きな食べ物■ミカソ、苺大福、果物etc・・・
■好きなもの■かわいいもの
音楽、弓
■好きなこと■ひっつき
寝ること、頭ぽんぽんetc・・・
■嫌いなもの■すぐ怒る人
辛いもの、その他タクサン・・・
■(*‘ω‘ *)ぃゃんなこと■
怒られる、踏まれる、つるされるなどなど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibikkotai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる